【夢占い】おならの夢に関する9つの意味とは

夢占い おなら

夢占いでおならは、事態の好転や恋愛の発展を暗示しています。

人に聞かれると恥ずかしいおならですが、お互いにおならをしても平気という関係性だと家族同然で気安いイメージかもしれませんね。

おならは夢占いでは他にどのような意味を持つのでしょうか?



【夢占い】自分がおならをする夢

お腹の調子が悪い時だけではなく、逆にお腹の調子がとても良い時でも、腸の活動が活発になっているのかなんとなくおならが出易い気がしますね。

自分がおならをしていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味しています。
受け身になるのではなく、自分から告白をする事が良い返事につながる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】誰かがおならをする夢

誰かが自分の前でおならをしてしまったなら、笑うのも失礼だったり気の毒な気もするし、かといって何も聞いていない風を装うのもわざとらしい気がして気を遣ってしまいそうですね。

そんな風に誰かが貴方の前でおならをしていた場合は、その相手と貴方との関係が親密になる事を表す夢占いとなります。

愛の告白をされる可能性も高くなっていますので、素敵な恋人が出来るかもしれません。急速に相手との仲が親密になる暗示でもある事を夢占いは教えてくれています。



【夢占い】おならをしてスッキリする夢

はしたない事だとは思っていてもおならをするとお腹がスッキリした気分になるので、自宅などではあえて我慢しないという人も居るのではないでしょうか。

おならをしてスッキリした気分になっていたなら、事態が好転し物事が解決へと向かう事を意味する夢占いとなります。
伝えるべき事はしっかりと言葉にして伝える事で運気が開ける事を夢占いは示しています。

また愛の告白に成功する暗示でもありますので、思う人があるのなら貴方の方から告白してみなさいと夢占いは告げています。

【夢占い】おならをして恥ずかしい夢

もし自分が誰かの前でおならをしてしまったとしたら、穴があったら入りたいという心境になるかもしれません。
おならは生理現象の一つなのですし後ろ指を差されるほど悪い事ではないのですが、品が無いと思われたり、まず自分が恥ずかしいと感じるので仕方がないとしか言えませんね。

おならをしてしまって恥ずかしいと感じていたなら、感情的な言動が原因で対人トラブルに発展する可能性が高い事を警告する夢占いとなります。
理屈の通った言動を心掛けると良い結果を引き寄せる事が出来るでしょう。

【夢占い】異性の前でおならをして恥ずかしい夢

異性の前でおならをして恥ずかしいと感じていた場合は、告白が失敗する事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】おならの臭いが気になる夢

美人はおならも良い匂い、なんて事は思い込みレベルの話であって、自分のおならの臭いは誰でも気になるものではないでしょうか。
自分のおならが臭くて気になっていた場合、人から良からぬ噂を立てられたり、自分の隠し事が第三者にバレてしまうのではないかと不安に感じている事を意味する夢占いとなります。

また自分の体調に何らかの不安を感じている事を意味する夢占いでもありますので、気になる症状などがあるのであれば我慢をせずに早めにお医者様に診て頂いた方が良いでしょう。
匂い・臭いの夢占いはこちら

【夢占い】おならが出ない夢

所構わずおならが出るのも困りものですが、全くおならが出ないというのも、それはそれで身体に悪い気がして何だかスッキリしませんね。

おならが全く出ない場合、気分が落ち込んでいる事を暗示する夢占いとなります。

何か悲しい事やガッカリする様な事があったのかもしれません。
いつまでも下を向いていては運気まで悪くなっていきますので、明日には顔をあげて、笑顔になれるように心がけてみて下さいね。

【夢占い】おならが出なくて困る夢

虫垂炎の手術などをした場合、術後の経過などでちゃんとおならが出るかどうかが目安にされる事があります。そんな場合は、ちゃんとおならが出てくれないと困りますね。

そんな風におならが出なくて困っていたなら、何らかの理由で貴方の心身の負担が大きくなっている事を警告する夢占いとなります。

現状が続くようでは結果的に能率も悪くなりますので、まずは貴方自身がしっかりと休養を取りリラックス出来るようにしなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】おならが止まらない夢

おならは全く出ないもの困りますが、おならが止まらないのも問題です。そんな状態ではまず外を歩けなくなってしまいますね。
おならが止まらないのは、人前で大きな失敗をするのではないかという貴方の不安が表れた夢占いと言えます。

また期待されていただけの成果をあげられず、人前で恥をかく可能性が高くなっていますので注意が必要です。


あまりお行儀が良いものではないので人前でするのは憚られますが、例えば回数だったり臭いなどから自分の健康状態を知る事も出来るので、おならだからと言って侮れません。

夢占いとしては意外にも恋愛運に関する解釈が多い事が特徴と言えます。おならをする、される、おならをしてスッキリする、全て吉兆なのが良いですね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】体の部位の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!