夢占い

【夢占い】おにぎりの夢に関する18の意味とは

夢占い おにぎり
夢占いでおにぎりは、あなたの忙しさや金運を表しています。

『おにぎりをもらう夢』
『大量のおにぎりの夢』
『おにぎりを食べる夢』
『おにぎりを握る夢』

など、おにぎりをどうしていたか、どのようなおにぎりだったかで解釈が変わってきます。

おにぎりをもらっていた場合、良い友人やすてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを意味します。

夢ではどのようなおにぎりを目にしていたのでしょうか?







【おにぎり夢占い】~基本の意味とは~

夢占いでおにぎりはあなたの忙しさや経済状態を表しています。お米を手軽においしく食べるにはおにぎりは最適ですね。片手でも食べられるので、仕事や勉強をしながら食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

昔は土地の生産性を、米がどのくらい収穫できるかという石高で表していましたが、そういう意味合いからおにぎりはあなたの経済状態の暗示でもあります。

大量のおにぎりやおにぎりをもらうことは運気の上昇を表す吉兆となりま。まずいおにぎりは運気の低下を暗示する凶兆となりますので注意が必要です。

夢ではどのようなおにぎりを食べたり、目にしたりしていたのでしょうか?

おにぎりをもらう夢

誰かにおにぎりをもらっていた場合、夢占いでは対人運や恋愛運の高まりを暗示しています。良い友人やすてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを意味する夢占いとなります。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはな...

大量のおにぎりの夢

大量のおにぎりが印象的だった場合、運気の高まりを表す夢占いとなります。金運や対人運が好調ですので、思いがけない臨時収入に恵まれたり、良い友人との出会いに恵まれたりする可能性が高くなっています。

大量のおにぎりの、ひとつひとつの大きさが大きいほど、得られるものもより大きくなるでしょう。

また、大量のおにぎりを食べていた場合、運気が上昇していることを夢占いは示しています。あなたの持つ魅力を存分にいかして積極的に行動することで、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを表しています。

おにぎりを食べる夢

おにぎりを食べていた場合、今のあなたがとても忙しい毎日を送っていることを表す夢占いとなります。おかげで仕事や勉強は好調かもしれませんが、体力的にはそろそろ無理がたたって、体調を崩しやすくなっていますので注意が必要です。

休むべきときにはしっかり休むことも大事だと夢占いは教えてくれています。また、商売繁盛や出世を暗示する夢占いでもあります。繁盛して忙しいのはうれしい悲鳴ですが、体調管理はしっかりするようにしてください。

夢占い 食べる
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

おにぎりを握る夢

自分がおにぎりを握っていた場合、上手におにぎりを握ることができていたなら、今のあなたが現状に満足しており、充実した生活を送っていることを意味する夢占いとなります。

今はそうした実感がないとしても、今後は満たされた生活が送れることを夢占いは示しています。

既婚者やお付き合いをしている相手がいる人がおにぎりを上手に握れなかった場合、仕事や勉強が忙しいあまりに十分なコミュニケーションやスキンシップが持てず、不満に思っていることを夢占いは示しています。

塩おにぎりの夢

塩おにぎりを食べていた場合、夢占いでは幸運に恵まれることを夢占いは表しています。

塩おにぎりが大きくて、丸に近い形をしているほど、身近な人からの愛情やうれしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

夢占い 塩
【夢占い】塩の夢は良い影響をもたらす!7つの意味とは 夢占いで塩は貴方にとって良い影響をもたらすもの、今まで努力して来た事が報われる事を意味します。 何だか物足りないなと思う料...

昆布おにぎりの夢

昆布おにぎりが印象的だった場合、運気が高まっていることを意味する夢占いとなります。

昆布はもともと『喜ぶ』に通じることから結納などにも用いられる縁起の良い食べ物ですので、思いがけない幸運に恵まれることを暗示しています。

おにぎりの海苔(のり)が印象的な夢

おにぎりそのものではなく、おにぎりに巻かれた海苔(のり)の方が印象的だった場合、今のあなたが周囲の人の親切や優しさに包まれていることを夢占いは示しています。

今のあなたがあるのは、周囲の人の親切や協力によるものです。感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね。

夢占い 海苔
【夢占い】海苔の夢に関する15の意味とは 【海苔の夢】~基本の意味とは~ 夢占いで海苔は吉報やささやかな利益を表しています。海苔は細かな海藻...

梅おにぎりの夢

梅の実が入った梅おにぎりが印象的だったなら、運気の好転を暗示する夢占いとなります。具の梅が酸っぱければ酸っぱいほど、運気が上向くことを意味します。

今がつらく厳しい状況であるとしても、今後は幸運に恵まれ、経済的にも安定することを夢占いは教えてくれています。

夢占い 梅
【夢占い】梅の夢に関する11の意味とは 夢占いで梅は辛い思いをした後に得る成果や忍耐を表しています。 地方によって梅の咲く時期は少しずつ違うのですが、西の方に住む...

いくらおにぎりの夢

いくらおにぎりが印象的だった場合、今のあなたが少々見栄っ張りになっていることを夢占いは示しています。

つい人に自分の自慢話などをしてしまいがちで、あなたは楽しいかもしれませんが、周囲の人には面倒くさいとかうんざりされている可能性がありますので注意が必要です。

夢占い いくら
【夢占い】いくらの夢に関する11の意味とは 夢占いでいくらは知恵を働かせたり努力を重ねる事で成果を手にしたり、新しく物事が始まる事を意味します。魚卵系の食材としてはトビコや...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)