夢占い

【夢占い】好きな人とうまくいく予兆の夢14選*恋愛運の上昇!?

夢占い 好きな人

【夢占い好きな人】この思い届きますように!好きな人とうまく行く可能性のある夢ってどんなもの!?

夢占いで好きな人とうまくいく予兆の夢は、ひとつの傾向として好きな人が登場していっしょに良い雰囲気で過ごすというシチュエーションが考えられます。

好きな人関係の夢というのはあなた自身の『そうなって欲しい』という思いが反映されたものも多いのですが、中にはちゃんと片思いがかなう暗示も。

今回はそんな好きな人とうまく行く可能性が高まっていることを表す夢をご紹介していきます。







好きな人と散歩をする夢

片思い相手の好きな人といっしょに良い雰囲気で散歩をしていた場合、恋愛運が上昇しているサイン。相手と仲良くなれるきっかけや話す機会などに恵まれる可能性が高まっています。

まずはお友達から、少しずつ関係性を深めて行ってくださいね!

好きな人の前で上手に歌う夢

カラオケやなにかのイベント時などに、片思い相手の好きな人の前であなたが上手に歌うことができていたなら、夢占いではその相手との恋愛がうまく行く可能性が高い暗示。

夢の中で響き渡った歌声に乗って、あなたの思いが相手に伝わるのかもしれません。告白を考えているなら今がチャンスかも?

好きな人が死ぬ夢

片思い相手の好きな人が死んでしまうなんてとんでもない!と思うかもしれませんが、ご安心を。夢占いで死は再生や変化を意味します。

好きな人が死ぬ夢というのは、夢占いで見るとあなたとの関係性が大きく変わるという暗示。好きな人との関係性が進展したり、深まったりする機会に恵まれるでしょう。

好きな人が家に来る夢

好きな人があなたの家にやって来る夢は、あなたに対して相手がなにか伝えたい気持ちがある、という意味合いになります。

家にやって来た好きな人とあなたが楽しそうな雰囲気だったなら、二人の関係性が前向きに進展する可能性が。仲良くなれるきっかけを逃さないでくださいね。

好きな人に話しかけられる夢

好きな人の方から話しかけられていた場合、恋愛運が上昇しているサイン!相手との関係性がうまく行く可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

好きな人と日の出を見る夢

好きな人といっしょに日の出を見る夢は、あなた自身の恋愛運の高まりを表す夢占いとなります。片思いがかなうチャンス!告白すると良い返事がもらえるかもしれません。

いつ言おうか、いつか言おうと考えているなら、この機会に伝えるのも良いかもしれませんね。

好きな人に後ろから抱きしめられる夢

片思いをしている好きな人に後ろからそっと抱きしめられる夢は、相手もあなたに好意を感じてくれているサイン。

告白をしてみたら、実は向こうも自分を好きでいてくれた、という展開になるかもしれません。

新しい口紅を塗る夢

おろしたての新しい口紅を塗る夢は、恋人との関係性が深まったり、好きな人との関係性がうまく行ったりする可能性が高まっていることを表す夢占いとなります。

箱を作る夢

自分の手で箱を作る夢が印象的だった場合、夢占いでは恋愛運が高まっている暗示。

片思い相手の好きな人との関係性がグッと近付いたり、恋人との関係性が進展する可能性が高いことを夢占いは教えてくれています。

異性から誕生石の指輪をプレゼントされる夢

異性から自分の誕生石の指輪をプレゼントされていたなら、恋愛運が上昇していることを表す夢占いとなります。片思い相手の好きな人がいる場合、恋愛成就の暗示の吉兆!告白を考えているなら、今がそのタイミングかもしれませんね。

今はそうした相手がいないという場合は、仕事運の好調さを意味する夢占いとなります。

ステージ上で上手にピアノが弾ける夢

発表会などのステージの上で上手にピアノを弾くことができていたなら、あなたが恋愛に対して積極的になっているサイン。

恋愛運や対人運も好調ですので、勢いに乗ったまま好きな人に告白すると、良い返事をもらえる可能性が。明るい笑顔で好きな人のハートを射貫いてくださいね!

ワインが入ったグラスの夢

ワインが入ったグラスの夢が印象的だった場合、恋愛運が好調である暗示。好きな人がいるなら、思い切って告白してみるのも良いかもしれません。

また、今は特別に思う相手がいないとしても、逆にあなたが特定の異性から好意を持たれている可能性が。自分の方が告白をされるかもしれませんね。

ハートの形の風船の夢

ハートの形をした風船が印象的な夢は、恋愛運が上昇していることを意味する夢占いとなります。

ハートの形をした風船を自分がふくらませたり誰かにもらったりしていたなら、片思いが叶ったり、恋人との関係性がより深まるでしょう。

連絡先を聞かれる夢

誰かに自分の連絡先を聞かれる夢は運気が高まっているサイン。あなたの魅力が高まっていることを表しています。

相手から告白されるのを待つくらいなら自分から好きな人に告白をした方が、より良い返事をもらえる可能性が高いでしょう。

好きな人とうまく行く予兆の夢と心の状態とは

好きな人とうまく行く予兆の夢を見るときというのは、あなた自身が恋愛に前向きになっていることと、あなた自身の魅力も高まっているという場合が多いようです。

相手を好きだという思いが一方的に高まり過ぎても恋愛はなかなかうまく行きませんが、あなた自身も魅力的になっていることが、恋愛成就のひとつのポイントになっているのかも。

ファッションやお化粧の雰囲気を変えてみる、趣味を楽しんだり資格の勉強をしたりして日々を充実して過ごすことが、あなたを内面から輝かせるのかもしれませんね。

▶︎【夢占い逆引き辞典】一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)