夢占い

【夢占い】冷たくされる夢に関する11の意味とは

夢占い,冷たくされる

夢占いで冷たくされる事は、本当にそうなったらどうしようという貴方の不安を表していると言えます。

相手の事を大切に思うほどに嫌われるのが怖くなり、冷たくされる事に対する恐れも高まりますが、夢占いとしては相手や貴方の感情により吉凶が分かれるのが特徴と言えます。

夢で貴方は誰から冷たくされていたのでしょうか?







【夢占い】嫌いな相手に冷たくされる夢

今まで特に親しくはしていない、どちらかと言えば苦手であったり嫌いだった相手から冷たくされるような場合、夢占いでは逆夢と解釈され対人運が上昇している事を示しています。

何らかのきっかけでその相手との間にあった誤解やわだかまりが解消され、親しくなれる可能性が高い事を暗示しています。

相手の対応が冷たければ冷たいほど、向こうからの歩み寄りを期待出来るでしょう。これまでの苦手意識を一旦脇に置いて、まっさらな気持ちで相手と向き合ってみる事で、新たな交友関係が築けるかもしれません。

▶︎【夢占い】嫌いな人の夢はこちら

【夢占い】冷たくされて気分スッキリの夢

周囲の人から冷たい態度を取られたのに何故だかスッキリした気分であった場合、貴方が自分の抱えていた悩みやコンプレックスを克服して運気が好転する事を夢占いは示しています。

問題やトラブルを抱えていたとしても今後は解決へと向かうでしょう。

【夢占い】家族から冷たくされる夢

家族、特に親から冷たくされるような場合、今の貴方が人生の転機を迎えている事を表します。

親の庇護下から離れ、心身ともに自立する機会が訪れるかもしれません。

独り立ちの良い機会ですので、一人の人間として成長する為にも前向きに転機を受け容れると良いでしょう。

▶︎【夢占い】家族の夢はこちら

【夢占い】上司に冷たくされる夢

職場の上司に冷たい態度を取られていた場合、仕事運が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

思うように仕事が進められなくなるなどして、家庭にまで悪い影響が及ぶ可能性が高くなっています。周囲の人とのコミュニケーションを怠らないようにして下さいね。

▶︎【夢占い】上司の夢はこちら

【夢占い】大勢に冷たくされる夢

ごく一部の人からではなく、周囲の大勢の人から冷たくされる場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。周囲の人と上手にコミュニケーションが取れないなど、対人関係に悩みを抱えていたり不安な気持ちが高まっているのかもしれません。

夢の印象が陰気で暗いものだった場合は、既に周囲から孤立してしまっている可能性が高い事を夢占いは示しています。この機会に何故周囲から距離を置かれてしまったのかよく考えて、自分に直すべき点や反省すべき点があるのなら改めるようにして下さい。

そうした努力を続けていく事で、少しずつ周囲との関係性も修復されていく事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】たくさんの人の夢はこちら

【夢占い】大切な人に冷たくされる夢

ごく普通の顔見知りといったレベルの友人や知人ではなく、親友と呼べるような間柄の相手から冷たくされるような場合、夢占いでは逆夢と解釈され、相手にとっても貴方がかけがえの無い存在である事を暗示する夢占いとなります。

相手との関係性がより一層強く深まる事を夢占いは教えてくれています。

但し夢の雰囲気が陰気で暗い印象だったり、冷たくされるだけではなく苛めといった行動にまで発展していた場合、相手との関係性が何らかの理由で悪化する可能性が高い事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

▶︎【夢占い】親友の夢はこちら

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)