夢占い

【夢占い】嫌いな人の夢に関する12の意味とは

現実で嫌いな人は、夢占いでもやっぱり嫌いという意味合いが強いと言えます。その嫌いな人とどう向き合うかによって解釈が別れますが、相手が敵意むき出しの時以外、夢占いでは寧ろ真正面からガッツリやりあった方が吉夢となるようです。

【夢占い】嫌いな人

夢占いの嫌いな人には、気になる人という意味があります。

好きな人の事を考えて頭がいっぱいになる事は珍しくありませんが、一度嫌いだと思ってしまった相手の事も、マイナス方面ではありますが精神的に大きな比率を占めるものです。

夢占いで嫌いな人は、どんな反面教師になってくれるのでしょうか?







【夢占い】嫌いな人と会う夢

夢でまで嫌いな人と会うのは勘弁して欲しいところですが、嫌う相手と会ってしまうのはその人を気にしすぎているという夢占いになります。

嫌っているのに結局相手の事を考えてしまうのは、恋心に似ていると昔から言われていますよね。少し意識して忘れるくらいの方が精神衛生上良いかもしれません。

夢占い 会う
【夢占い】会う夢に関する11の意味とは 夢占いで会う事は、睡眠中に互いの魂が触れ合っている事を意味しています。 会いたいと思う気持ちが互いの魂を引き寄せる為、吉兆...

【夢占い】嫌いな人と話をする夢

嫌いな人と話をしていたなら、夢占いではその相手に対して少し柔軟な接し方が出来る状態である事を意味しています。

仲良くなるとまではいかなくても、無駄な刺々しさを払拭するチャンスです。

何らかの事情で気まずくなったままの人と仲直りしたり、苦手意識から敬遠していた仕事や勉強に取り掛かる良い機会である事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】話す
【夢占い】話す夢に関する13の意味とは 夢占いで話す事は、自分の感情や考えを示す事を意味しています。 他人と判り合う為の一番の方法は、やはり話し合う事ではないでし...

【夢占い】嫌いな人と仲良くなる夢

現実ではこれっぽっちもきっかけが無くても、嫌いな人と何やら仲良くなっていたのであれば、夢占いでは貴方がその相手の事を実は認めているという事を意味しています。

同じ職場やクラスなどで実力や学力が拮抗している相手は、勝ったり負けたりを繰り返しているうちに、何かのきっかけでその人を嫌いだと思ってしまう事もあるでしょう。

しかしその嫌いな人の真価を内心では認め、理解しているのは他ならない貴方自身です。

嫌いな人として接するのではなく好敵手として互いに切磋琢磨し合う事で、貴方が人間的に更なる成長が出来る事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】嫌いな人と口喧嘩をする夢

喧嘩と一口で言っても、色々なレベルがあります。嫌いな人と売り言葉に買い言葉が嵩じて口喧嘩をしていたのなら、貴方のストレスが相当溜まっている事を夢占いは教えてくれています。

最近リフレッシュ出来る事はありましたか?

なかなか発散出来ない精神的なストレスを、嫌いな相手と口喧嘩する事で開放しているのです。現実で諍いを起こしてしまう前に、しっかりと休養を取った方が良いでしょう。

【夢占い】嫌いな人を殴る夢

口喧嘩に止まらず嫌いな人を殴っていた場合、貴方の人生に大きな転機があるかもしれません。

今まで苦手意識からあまり関わる事のなかった分野にチャレンジする機会があったなら、貴方の人生にとって素晴らしい経験値となりますのでチャンスを無駄にせず是非トライしてみてください。

しかし嫌だ、面倒くさいというマイナス意識が強過ぎると、折角の幸運が逃げてしまう事を夢占いは教えてくれています。新しい分野にチャレンジする際は、よしやるぞ!という前向きな気持ちを忘れずに。

【夢占い】殴る
【夢占い】殴る夢に関する13の意味とは 夢占いで殴る事は、感性の目覚めや好意を寄せる人物の存在を意味しています。 夢占いとは言え、殴るという行為に出る事自体が、大...

【夢占い】嫌いな人と喧嘩をする夢

喧嘩が取っ組み合いにまでなっていたら、これも殴る場合と同様に良い方面への変化を意味する夢占いとなります。

しかし殴ろうとしても上手く力が入らなかったり、素手ではなく刃物などを持って相手を傷つけようとしていた場合は注意が必要です。

今の貴方は何らかの事情を抱えて悩み過ぎているようなので、もう少し気楽に捉えなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)