夢占い

【夢占い】じゃがいもの夢に関する14の意味とは

夢占い じゃがいも

夢占いでじゃがいもは結婚生活や豊穣などを表しています。一つの種芋から多くの実を収穫出来る事から、じゃがいもの状態や生育状況が良かったり美味しい場合は、夢占いで見る場合は吉兆が多くなるのが特徴と言えます。

また一度に沢山収穫出来る所から、対人関係の豊かさなどに反映される解釈も多くあります。

サラダやメイン料理の具材、フライドポテトなど添え物としても大活躍してくれるじゃがいもですが、夢ではどのような形で関わっていたのでしょうか?







【夢占い】じゃがいもを植える夢

家庭菜園や畑などでじゃがいもを植えていた場合、運気が上昇している事を夢占いは示しています。

物事が順調に進むサインですので、何かを新たに始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

【夢占い】じゃがいも畑の夢

じゃがいも畑が印象的だった場合、運気の上昇を意味する夢占いとなります。これまで積み上げて来た努力が報われ、間も無く成果として手に入れられるでしょう。

またある程度大きな額の金銭が手に入る可能性がある事を暗示する夢占いとなります。

夢占い 畑
【夢占い】畑の夢に関する14の意味とは 夢占いで畑は創造力や、様々なものを造り出す為の努力や過程を表しています。 作物を手ずから植え、世話をして育てるという過程か...

【夢占い】じゃがいもを掘る夢

大きなじゃがいもを掘っていた場合、夢占いでは運気が高まっている事を意味します。

思いがけない臨時収入や幸運に恵まれる可能性が高まっている事を表しています。体調を崩していたとしても、今後は快方へと向かうでしょう。

掘ったじゃがいもが小さく貧相なものであった場合、運気の低下を意味する夢占いとなります。想定とは違う結果に甘んじる事になるかもしれません。

夢占い 掘る
【夢占い】掘る夢に関する14の意味とは 夢占いで何かを掘る事は、自分自身の可能性を探し出す事、隠された感情を引き出す事、物事を見出そうとする事を表します。 掘ると...

【夢占い】じゃがいもを収穫する夢

掘り出すだけではなくじゃがいもを収穫していた場合、運気の上昇を意味する夢占いとなります。これまでコツコツと積み重ねて来た努力が報われ、成果を手にする事が出来るでしょう。

今後もそうした謙虚さや真面目さを忘れない事で、良い運気をより長引かせる事が出来る事を表しています。

成果に伴う収入を得る事になり、経済的にも安定する事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】じゃがいもを買う夢

お店でじゃがいもを買っていた場合、夢占いでは運気の低下を意味します。日頃から栄養が足りないと感じていたり、食生活のバランスの悪さから健康面で不安を感じている事を表しています。

また精神的な孤独や寂しさを暗示する夢でもありますので、もっと人と触れ合いたいという思いが強まっていると考えられます。

夢占い スーパー
【夢占い】スーパーの夢に関する14の意味とは 夢でスーパーは、代わり映えのしない毎日を表しています。 日常生活に密着し、コンビニより廉価で様々なものを買う事が出来るスー...

【夢占い】じゃがいもをもらう夢

誰かからじゃがいもをもらっていた場合、対人運や恋愛運が高まっている事を夢占いは示しています。

周囲の人との関係性も良好で、夫婦仲やお付き合いをしているパートナーとの関係も円満である事を表しています。今後も交友関係が広がったり、パートナーとの絆がより深まるでしょう。

体調を崩していたとしても今後は回復していく事を夢占いは示しています。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはな...

【夢占い】沢山のじゃがいもの夢

じゃがいもが沢山あるのが印象的だった場合、今の貴方が悩みやトラブル、心配事などを家庭の中に抱えている事を暗示する夢占いとなります。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)