【誕生日占い】10月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月3日生まれの人は、自分が良いと思ったことはすぐに実行に移すことができる人。とても社交的でコミュニケーション力があります。でも1つのことに打ち込むのが苦手です。そんな10月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】10月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月3日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: ブラウンダイヤモンド
誕生花: カエデ

10月3日生まれの性格

10月3日生まれの人は、とても純粋でたくさんの人に分け隔たりなく愛情を注ぐことのできる人です。普通は、家族や親しい友人に対して優先的に愛情を注ぐ人が多いですが、あらゆる人に愛を向けることができる人です。常に人々の幸せを考えています。何でも積極的にチャレンジできる行動力があり、特に人と会話をする仕事が向いています。

10月3日生まれの運勢(全体運)

10月3日生まれの人は、色々なものに興味を持つ人なので、新商品など様々な物を買う人ですが、すぐに飽きて使わなくなるなど無駄使いの達人。お金は貯まりません。

10月3日生まれの人は、健康法を試したり、サプリメントを買ったりする人です。でも持ち前の飽きっぽさが影響して全く意味がありません。様々な健康法を知っている割にはごく普通の健康状態です。

10月3日生まれの男性は、幼少の頃からとても恵まれていて、裕福な家庭に生まれたり、精神的に成熟した両親を持ったりする可能性があります。とても深い愛情を注がれながら育つことでしょう。純真で人を疑うことを知らず、とても素直な人間性を持っています。恋愛ではトラブルになったりしないように思い付きで発言したり、行動したりするようなことは避けたほうが良いでしょう。仕事については大器晩成型。20代~30代のうちは日々の努力が必要ですがいい仕事ができる人です。結婚した場合には子どもを何人ももうけ、幸せな家庭を築くことができそうです。健康運は生涯にわたってそれほど心配する必要はなさそうです。

10月3日生まれの女性は、総合的に見て恵まれた人生になりそうです。恋愛運が比較的高いので、仕事よりも恋愛に生きる人かもしれません。玉の輿結婚で賢く将来の安定と幸せをゲットできる可能性があります。パワフルな行動力で、運気が悪い時でも、幸運を掴み取り乗り越えられる人です。金運は少し不安がありますが、無駄遣いを減らすことで安定するでしょう。飽きっぽい性格ですので、物を買う時はしっかり考えてからにしましょう。特に20代のうちは、思うようにお金が貯まらないでしょう。そのときは忍耐強く、貯金をしながら質素な暮らしを心がけましょう。運気も開けてくるでしょう。


スポンサーリンク


10月3日生まれの恋愛運

10月3日生まれの人は、恋愛は生きていく上で一番大切なもの。愛のない人生は意味がないと思っています。いつもだれかに恋をしていて幸せな気分にひたっていたい人で、好きな人を遠くから見つめているだけでも幸せ。でも、どんなに好きな人が現われても、自分から積極的にアプローチしたり告白することはありません。

10月3日生まれの人は、思いやりがありやさしい人です。お付き合いが始まると、相手をよく理解しようと努力します。パートナーが困っていると一緒に考えたり、助け合っていく理想的なカップルになるでしょう。

10月3日生まれの男性は、女性を楽しませるのも上手で、セクシーな話もいやらしくなく笑を交えて話すことができる人です。出会ったその日に、体の関係を盛ってしまうことも多いです。デートの時などもジョークを欠かさず、女性を喜ばすことできます。飽きっぽいので長く付き合うことは少ないです。かなり遊び人でしょう。結婚は、楽しいだけの関係に飽きたときという感じでしょう。

10月3日生まれの女性は、かなり社交的で付き合いやすい人です。男性の誘いに乗り、いつの間にか親密な関係になっているというパターンがほとんどです。あまり愛だの恋だのに真剣な人ではなく、深い関係になるのにはかなり時間がかかりそうです。二人きりより大勢で楽しむことを好きで、結婚願望もそれほど強くはありません。結婚は相手からしつこかに何度も求められたり、周囲から強く促されたりして、押しに負けて決断するというパターンが多いようです。生涯結婚しないなんて人も少なくありません。

10月3日生まれの相性

★10月3日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・水瓶座

★10月3日生まれと友達の相性の良い誕生日
 2月1日  3月9日  6月3日 6月29日  7月3日  7月8日 7月17日  8月8日  8月31日 9月19日  10月23日  11月11日

★10月3日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
 1月26日  2月11日  4月23日 5月2日  5月8日  5月20日 6月30日  7月24日  8月14日 9月29日  10月26日  11月7日

★10月3日生まれと相性の悪い誕生日
7月3日 7月15日 7月24日 10月23日 11月3日

★運命の人: 1月20日

10月3日生まれの有名人

宮川大助(宮川大助花子・漫才師)
石田ゆり子(女優)
蛯原友里(ファッションモデル)
アシュリー・シンプソン(歌手)
ケンタロウ(イラストレーター・料理人)
スティーブ=フォックス (ミュージシャン)


10月3日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月3日生まれの人は、思いやりがありやさしい人なのてお付き合いが始まると助け合える、理想的なカップルになるでしょう!総合的に見るといい人生になりそうですがお金の使い方には気をつけましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク