占い

【誕生日占い】2月15日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月15日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: ピンクジルコン
誕生花: ヒナギク・ミツマタ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月15日生まれの性格

過去の意識を腐葉土にして是非を問う雪の女王のようなタイプです。

何者も裁かず、自己の内面を常に神聖な領域に保つことが大切です。自らの中の空間に余計な先入観は必要とせず、必要なものと不要なものをしっかりと分けて判断することができます。物事に対して調整する役割を持っているのも2月15日生まれの方の特徴なのです。

雪の女王の物語はデンマーク代表する童話の1つで、著者ハンスクリスチャンアンデルセンの作品です。物語のあらすじは魔法の鏡のカケラが目に入ってしまったカイが、雪の山道をあてもなく歩き迷子になっているとき、凍えそうな人間の子供カイを救ったのが雪の女王でした。

感情的なものから雪の女王はカイに手を差し伸べたのではなく、吹雪の中で凍えている人間の子供を見たときにこのままでは凍りついてしまう可能性があることに気がつき、雪の女王はカイを凍結させないためにお城へと連れて行きました。

この物語の流れのように、2月15日生まれの方は物事を判断するとき優先的となるものは、今何をすべきなのかなのですです。それは愛がないわけではなく、愛と言うものだけでは状況を解決することができないことを知っているからです。

【注意点】

あれもこれもとたくさんのものを自分の中に収めようとしてしまうと、現実的な解決策が見つからずに不安定な気持ちになってしまいます。物事を選択するときには状況をより客観的に見る必要があります。

2月15日生まれのバースデーナンバー

2月15日生まれの方のバースデーナンバーは『12と10』です。「役割を知ることで才能を発揮できるメディエーター」です。

あなた自身が目的を持って生きようとするとき、生まれ持った本当の役割が見えてきます。真実の自分とは何かということにフォーカスして生きてみると良いでしょう。

他者から要求されたことのみをこなしていく生き方では、周囲に合わせて生きている自分の枠から外側へと出て行くことができません。時間の流れの中から自分自身が決断しなければならない答えを見つけていくのがあなたの運命の中での役割となります。

2月15日生まれの方にとって、物事を状況判断によって選択していくのではなく、あなた自身がこうしたいと強く思うことを実行していけるようになっていくことがバースデーナンバーから与えられた使命を果たしていく意味につながります。

流れに沿うこととオリジナルのあなたを見つけることの両方が今後の新しい自分を発見していくためのキーワードとなります。自分の中にある欲求を満たしていくための方法を探っていくと良いでしょう。

2月15日生まれの資質

  • 受け入れることで過去は塗り替えられる
  • 先入観に囚われず流れに乗る
  • 縛られているモノからの解放が次へと手段
  • 始まりを迎えるためには個人的になる必要
  • 真実を見つけようとする時、物語は最初の地点へ戻される
  • 引き合う時間の流れに素直に従う
  • 感情的なドラマの主人公から抜け出す

生まれ持った使命

  • 行動ではなく心で結ばれた関係性を築いていく
  • 周囲への理解
  • 当然のような考えを周囲が求めているわけではない
  • 自分の中の考えを超えた働きをしていく
  • 高い意識を持つようにする
  • 初めて会った気がしない他者がキーワード
  • 感情よりも先に知性で物事を考える

2月15日生まれの全体運

自分の中に不要な制限は作らない事が大事です。物事が動く切欠には、いくつかの実行があります。知性面での選択、感情面での選択、本能的な選択、これらの3つの要素によって物語は作られていきます。

どの行動が正しいと言う事はありません。どれも必要性に応じて実行していくことが大切になります。この場合、制限を作らないためには知性面からのブレーキをはずすことになります。

2月15日生まれの方が物事を選択していくときに重要になってくる事は、予想される未来を越えていくことになります。そのためあらかじめ用意されていた運命の流れに沿って動くのではなく、ときには本能的な選択をしていくことがベストな方法になります。

20代から30代前半までに達成するべき事は、自分の中でしっかりとした答えを持って行動していくことです。周囲の状況から、今自分自身がすべき答えを見つけていくと同時に、少し先の未来に向けてどのような結果として結ばれていくのかを考えていく必要があります。

30代後半から40代前半にかけて学んだ過去のデータで動くのではなく、あなたの中で培ってきた本物の経験によって物事を判断していけるようになっていきます。そのため自分自身の実力を認めるということを忘れてはいけません。

【人生の目標と到達地点】

不完全な物事をまとめあげ、あなたはそれらを完成させる目的を果たさなければなりません。持ち前の冷静な判断と感情をコントロールするあなたの姿勢が、物事を円滑に進めるために必要な要素となってきます。

2月15日生まれの金運

状況分析して組み立てることが金運上昇のキーワードとなります。少し先の未来を見通した動きをとっていくと良いでしょう。

周囲の情報だけで判断するのではなく、周囲からの情報をもとにして自分と中で真実の情報を組み立てていくのです。計画的な判断が経済面の安定につながっていきます。

最終的にどこに向かい、何を完成させたいのかということに注目してください。もしもそれができなければどれほど計画を立てたとしても未完のままで終わってしまいます。

あなたのセンスを発表していくことによって、運命はあなたを味方するでしょう。物事を作るための最初のきっかけを持っているのかあなた自身なのです。まずは実際的に自分に何が足りないのかを知り、そして自分自身の目的を達成するためには何が必要なのかを判断していきましょう。

新たな関係性を築くことで、それまでの過去の関係性が自然と手放されて行きます。それはそれでいいのです。

あなた自身の考えや心、感情といったスペースの中に余裕を作らなければ新しいものが生まれてこないのです。常に透明さのある自己を保っていくと良いでしょう。

2月15日生まれの健康運

ハートのコミニケーションが不足して自分の気持ちを受け取ってもらえないと感じたときには、消化器の働き、大腸と小腸等が弱まる場合があるので気をつけましょう。

周囲の要求に応えようとするあまり、それらがストレスとなるだけではなく2月15日生まれの方の運命の流れを妨げる要因にもなってきます。そういうときには自分自身を縛るものから解放し、ただただ何もしない時間を作りましょう。

日常生活から抜け出して自分の独自の規則を整えていくことが重要なのです。

2月15日生まれの方にとって体からのサインは、あなたの身の回りにある状況や時間の流れの中の整理整頓を行っていく必要を示しています。不要なものを手放して必要なものを残していくこと、それが運命な流れでも健康的な面でも必要な要素となっていきます。

2月15日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『穏やかな時間を与えてくれる人』

冷静に物事を分析する傾向のある2月15日生まれの方は、決定や行動が効率的な部分が強調されてしまうため周囲に気持ちや心が伝わりづらい点があります。

相手に対して先入観や偏見を持たずに関わる姿勢が、あなた自身の魅力へと変わっていきます。社交的な面を生かし、周囲との関係性を深めていくと良いでしょう。

出会いへのアプローチ

周りの状況に合わせすぎてしまう傾向があるので、気がついたときに自分の意思とは別の所で話が進められている場合があります。そのため自分自身の行動や実行によって引き寄せるのではなく、周りからの勧めや状況によってあなたのもとに良い出会いが舞い込んできます。

まずは勧められるがままに出会いのひとつひとつを体験していきましょう。注意すべき点は、物事の決定権はあくまでもあなたにあるということです。

流されるままに出会い、流れのままに物事を進展させていくのではなく、しっかりと出会いの後に自分の意識によって物事を発展させていきましょう。

ベストパートナー(運命の人)

安定した関わりの中で人生をより進展させていく関係性を作っていける人が良いパートナーといえます。

2月15日生まれの方は心に余裕がなくなってしまうと、自分自身のことを思うようにできなくなるだけではなく、他者ことを気遣うこともできなくなってしまいます。

そのためあなた自身の気持ちがざわざわするような相手との関係性は、長続きしない傾向があるのです。

2月15日生まれの相性

  • あなたのことを支えてくれるサポーター
  • 奉仕の充実感を得られるパートナー
  • 日常の中にちょっとした変化を与えてくれる人

友達の相性

1月9日 1月15日 1月27日
2月9日 2月14日 2月23日
3月4日 3月6日 3月13日 3月22日 3月31日
4月18日 4月25日 4月27日
5月6日 5月15日 5月20日 5月24日
6月2日 6月11日 6月14日 6月20日 6月29日
7月9日 7月26日
8月3日 8月4日 8月13日 8月22日 8月28日 8月31日
9月9日 9月18日 9月22日 9月27日
10月17日
11月2日 11月11日 11月20日 11月29日
12月6日 12月8日 12月17日 12月27日 12月31日

恋愛の相性

1月11日 1月15日 1月29日
2月7日 2月9日 2月16日 2月25日
3月6日 3月15日 3月24日 3月31日
4月2日 4月25日 4月29日
5月8日 5月17日 5月20日 5月26日
6月4日 6月13日 6月14日 6月22日
7月1日 7月9日 7月10日 7月28日
8月3日 8月6日 8月15日 8月24日 8月28日
9月2日 9月11日 9月20日 9月22日 9月29日
10月8日 10月17日
11月4日 11月11日 11月13日 11月22日
12月1日 12月6日 12月10日 12月19日 12月29日 12月31日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月15日生まれの有名人

堀ちえみ(タレント)
山崎邦正 (お笑いタレント)
インリン・オブ・ジョイトイ (タレント)
浅田美代子 (女優)
斎藤司(トレンディエンジェル・お笑いタレント)
西脇綾香 (Perfume・歌手)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!