誕生日占い

【誕生色】2月25日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

2月25日,ラッキーカラー
2月25日生まれの人はエネルギッシュでチャレンジ精神旺盛なタイプです。

多くの仲間と行動することで、強い運気も引き寄せられるでしょう。

バースデーカラーは【赤】と【ミストホワイト】

ラッキーアロマは【ジャスミン】と【ユーカリ】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、2月25日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

■2月25日生まれの基本バースデーカラー

【赤】

火や血をイメージする赤は、とても強いエネルギーを持つ色。情熱的な赤は、エネルギッシュでまっすぐな2月25日生まれの人にピッタリの色です。目標に向かって努力する時、赤は身体の奥底から湧き上がるパワーを与えてくれます。また、肉体の色でもある赤は身体が疲れている時にも力を貸してくれます。やる気が出ない時には、赤い下着や靴を身に着けてみてくださいね。

【ミストホワイト】

ミストホワイトは少しグレーがかった霧や靄のような白色です。神秘的な雰囲気を持つミストホワイトには、粘り強さという意味があります。2月25日生まれの人は、高い目標に向かい一直線に進む性格の持ち主。ここぞという踏ん張り時には、ミストホワイトを目にしてみてください。柔らかな光を持つミストホワイトが、見えない力を与えてくれますよ。

■2月25日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】カリフォルニアポピー

2月25日生まれの人は、恋愛には少し消極的。好きな相手ができても、積極的に行動することは少ないでしょう。カリスマ性があり、男女問わず多くの人を惹きつける2月25日生まれの人ですが、すぐに心を開くのも苦手です。ゆっくりと時間をかけてパートナーとの絆を深めるのが、2月25日生まれの人の恋愛の特徴でしょう。

恋愛に対して積極的になれない人は、まわりの力を借りるのがおすすめです。目が覚めるような明るいカリフォルニアポピーは、まわりとの仲を深めてくれる色。恋愛中の人は、ぜひカリフォルニアポピーを身に着けてみてください。また、部屋にカリフォルニアポピーの花を飾るのもおすすめです。まわりの友人や知人が、あなたの恋に力を貸してくれますよ。

【仕事運】カーマイン

プロ意識が高い2月25日生まれの人は、仕事で大いに活躍できます。決して妥協することなく、まっすぐに努力する姿はまわりの人からの信頼も集めます。また、2月25日生まれの人はユニークな発想力や思い切りの良さも持っています。持って生まれた才能を活かすことで、仲間とともに大きな成功が収められるでしょう。

カリスマ性があり、多くの人を惹きつける2月25日生まれの人は、リーダー的な立場で活躍するのがおすすめ。鮮やかなカーマインは「富と権力の証」として多くの権力者たちに愛されてきました。強さを感じるカーマインは、自分への自信とまわりへの存在感を最大限に引き出してくれます。強いパワーを持つカーマインを、仕事の時には活かしてくださいね。

【金運】ターコイズブルー

2月25日生まれの人は最強の金運の持ち主。お金に関して困ることはないでしょう。目標に向かって努力できるので、しっかりと貯蓄もできます。節約も好きなので、無駄使いや散財をすることも少ないです。ひらめきや発想力を活かせば、若くして大きな財を築けるでしょう。

金運をさらに良くするためには、自分の好きなことをするのがおすすめです。ワクワクドキドキすることをしていると、自然とお金も集まってきます。ターコイズは自由の色。美しい泉のようなターコイズを目にすることで、心が開放的な気分になりますよ。また、ターコイズは感性も刺激してくれます。クリエイティブな活動をする時にも、ターコイズは才能を引き出してくれるでしょう。

【健康運】ラベンダー

2月25日生まれの人は健康には気を付けることが大切。繊細なため、人間関係でストレスをためてしまうことが多いです。自律神経に不調をきたすと、感情的になったり眠れなくなったりもします。大きな病気にかからないためにも、定期的な健康診断や規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

優しいラベンダーは、深い癒しを与えてくれる色です。気持ちが落ち着かない時には、ラベンダーを目にするようにしてください。心が優しくほぐれ、温かな安心感が感じられますよ。また、ラベンダーには安眠効果も期待できます。眠れない夜には、ラベンダーのパジャマや寝具を使ってみてくださいね。

■2月25日生まれのバースデーアロマ

【ジャスミン】

夏の日没後に小さな花を咲かせるジャスミン。甘く濃い香りを放つジャスミンは「夜の女王」とも呼ばれています。大量の花からわずかな量しか得られないジャスミンは、クレオパトラが愛用した高貴な香りとしても有名です。そんなジャスミンのアロマには、心を落ち着かせるとともに高揚させてくれる効果があります。愛と官能の香りであるジャスミンは、パートナーと過ごす時にも役立ってくれますよ。

【ユーカリ】

強力な殺菌作用を持つユーカリは、古くからオーストラリアの原住民アボリジニの間で使われてきたハーブです。すっきりとした清涼感ある香りは、ネガティブな感情を取り去り気持ちを前向きにしてくれます。また、ユーカリには思考をはっきりさせる作用もあります。集中したい時や眠気が取れない時には、シャープなユーカリの香りを利用してくださいね。

まとめ

2月25日生まれのバースデーカラーは「赤」「ミストホワイト」、バースデーアロマは「ジャスミン」「ユーカリ」です。

強いエネルギーを持つ赤は、2月25日生まれの人に身体の奥底から湧き上がるエネルギーを与えてくれます。ここぞという踏ん張り時には、ミストホワイトの力を借りるようにしましょう。

「夜の女王」とも呼ばれるジャスミンは、クレオパトラも愛用したアロマ。濃厚な花の香りが、パートナーとの仲に力を貸してくれます。気持ちをすっきりさせたい時には、ユーカリの香りがおすすめですよ。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】2月25日生まれはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)