占い

【誕生日占い】3月27日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

3月27、 誕生日占い

3月27日生まれの人は、繊細でかつ優れた創造性やユニークな個性と、子供のような純真で無邪気な一面を合わせ持っています。

そんな3月27日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。

Array

■3月27日生まれの基本データ

【3月27日生まれのキーワード】
繊細・ユニーク・創造的

●星座: おひつじ座
●誕生石:クリソプレーズ・アクアマリン
●ラッキーアイテム:アイスクリーム
●ラッキーカラー:ライトグリーン
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:ジギタリス・ブライダルベール
〜誕生花の意味〜
【ジギタリス】:不誠実・熱愛
【ブライダルベール】:幸福・願い続ける

▶︎【ジギタリス】風水で運気UPはこちら

▶︎【ブライダルベール】風水で運気UPはこちら

■3月27日生まれの性格

3月27日生まれの人は、人生の楽しみ方をよく知っている人です。

困難にぶちあたっても、クヨクヨすることなく前向きに進み、バランスの取れた思考で問題を解決してゆきます。

負けず嫌いな面もあり、大きな目標に向かってユニークなアイデアを掲げながら、諦めずに頑張れるでしょう。

直観力や創造力にも優れ、繊細な性格がプラスされて、独特の芸術的なセンスを持ち合わせ、広い範囲にわたって才能を発揮できます。

とてもフレンドリーで、多くの人と関わりますが、疑い深い一面もあり、心の底から付き合える友人はそう多くはいません。

感情をあらわにしたり、争ったりすることは苦手です。

■3月27日生まれの運勢(全体運)

3月27日生まれの運勢は、比較的恵まれた運勢を持っています。

若いうちに苦労をしておくと、それが必ず以後の人生に活かされます。

年を重ねるとともに運気がアップする傾向にあり、それと同時に自分でも学び、スキルをさらに身をつけることで、さらに運気をアップさせることも可能です。

中年以降も好調で、老後になっても安定した平和で楽しい人生を送ることができそうです。

■3月27日生まれの恋愛運

3月27日生まれの人は、魅力的でユニークな性格なので、よくモテます。

しかし本人は、疑い深い面があったり、自分の気持ちに素直になれなかったりするので、なかなか相手に告白することは難しいでしょう。

あまり相手からの告白を待ち過ぎると、思ってもいない人と付き合うことになってしまうことになります。

付き合い始めると、今度は相手に合わせすぎたり、相手にふりまわされてしまったりすることもあります。

また相手にのめりこんだり、期待しすぎたりする傾向にもあるので、気を付けましょう。

自分の気持ちを素直に伝え、お互いに対等な立場で付き合えるように持ってゆくことが、恋愛成功の秘訣です。

結婚後は、お互いにしっかりと話し合いを持つことや、相手に一生懸命になりすぎて世話しすぎないことなどがポイントです。

■3月27日生まれの仕事運

3月27日生まれは、才能豊かなので、どんな仕事に就いてもうまくこなせるでしょう。

またトレンドにも敏感で、優れた創造力や企画力を発揮して広告業界や、プロデュースの世界でも成功します。

やりがいがあり、自分が持つ知識や才能を生かせる仕事を見つけるとよいでしょう。

単純作業やデスクワークには、あまり向いていない人が多いようです。

適職:映画監督・テレビの番組制作・薬剤師・工業デザイナー・占い師・スポーツドクター・外交官・振付師・音楽プロデューサー

■3月27日生まれの金運

3月27日生まれの金運は、よいほうでしょう。

仕事ができる人であり、稼ぐ力も十分にあります。

金運は人生を通してツキがあり、上昇の傾向にはありますが、なぜか自分の才能でお金儲けをすることに、嫌悪感を感じる人もいるようです。

そういう場合は、稼いだお金の一部を社会活動に費やしたり、他人のために活かしたりすることで、さらなる金運を引き寄せることもできそうです。

■3月27日生まれの健康運

3月27日生まれの人の健康運は、比較的良好です。

いつもポジティブで明るい性格なので、健康も比較的好調です。

しかし普段の健康管理をするのは、あまり得意ではなく、無理をし過ぎてしまって風邪をひくことなどは、よくありそうです。

また繊細な性格のため、気にしすぎたり、ストレスを感じやすかったりする面もあるので、できるだけストレスを発散するよう、日頃から運動や趣味を持つようにしましょう。

■3月27日生まれの相性

3月27日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月2日・1月11日・2月1日・2月28日・3月9日・3月27日・4月8日・4月26日・5月7日・5月25日・6月15日・6月24日・7月5日・7月23日・8月4日・8月22日・9月3日・9月21日・10月2日・10月20日・11月1日・11月19日・12月9日・12月27日

恋人として相性のよい誕生日

1月6日・1月15日・2月5日・2月23日・3月4日・3月13日・4月3日・4月30日・5月2日・5月29日・6月1日・6月19日・7月9日・7月27日・8月8日・8月26日・9月7日・9月25日・10月6日・10月24日・11月5日・11月14日・12月4日・12月22日

相性の悪い誕生日

1月4日・3月20日・6月17日・7月16日・8月6日・8月15日・8月31日

■3月27日生まれの有名人

ヴィルヘルム・レントゲン(物理学者)
佐藤栄作(元総理大臣)
遠藤周作(作家)
金子信雄(俳優)
高峰秀子(女優)
サラ・ヴォーン(歌手)
梶山静六(政治家)
小林克也(ディスクジョッキー)
田辺聖子(作家)
宮本信子(女優)
高中正義(ミュージシャン)
石井亮次(アナウンサー)
樫本大進(バイオリニスト)
知花くらら(タレント)
内田篤人(元サッカー選手)

まとめ

3月27日生まれの人は、才能豊かでユニークな性格の持ち主です。精神的にはいつも明るくポジティブで、少々の困難はものともしません。愛情表現が不得意で、恋愛には苦労することもありそうです。金運は人生を通して恵まれている人が多いでしょう。

▶︎3月27日のラッキーカラーアロマはこちら

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)