誕生日占い

【誕生日占い】4月3日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月3日 誕生日占い

4月3日生まれの人は、明るくて無邪気な性格です。生まれながらのエンターテイナーのようで、常に周囲に笑いをふりまくような人たちです。

そんな4月3日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月3日生まれの基本データ

【4月3日生まれのキーワード】
楽天家・チャレンジャー・ユニーク

●星座: おひつじ座
●誕生石:シトリン・水晶
●ラッキーアイテム:キーホルダー
●ラッキーカラー:黄色
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:ゼラニウム・アスター
〜誕生花の意味〜
【ゼラニウム】:尊敬・信頼
【アスター】:変化・信じる恋

▶︎【ゼラニウム】風水&花言葉はこちら

■4月3日生まれの性格

4月3日生まれの人は、子供のような無邪気さを持って生まれたエンターテイナー的な素質があり、いつも周囲に笑いをもたらす人たちです。

コミュニケーション力があり、常に場を盛り上げるムードメーカー的な存在です。

その性格の裏返しは、孤独が嫌いであったり、あるいは自分が中心に立つことが好きというのもあります。

知識も豊富でチャレンジ精神が豊かなので、仕事に関しては頑張り屋であり、まじめに取り組みます。

いつも明るくしているわりには繊細な心の持ち主なので、誰かに何か言われると思いのほかへこんだり、長く引きずってしまったりすることもあります。

■4月3日生まれの運勢(全体運)

4月3日生まれの運勢は、比較的安定していると言えるでしょう。

いつも周囲を沸かせているムード―メーカのわりには人との結びつきは強くなく、広く浅いために、何かあったときに力になってくれる人を何人持っているかで、運勢は大きく違ってくるでしょう。

頭はよく才能もあるので、努力すればそれなりの成功を手にすることはできます。

しかしその成功も、単に目立ちたいからであったり、成功という名誉を手にしたいだけであるなら、長続きしません。

頑張るなら自分のため、自分が成長するために頑張る、そういうスタンスでやっていると、周囲からも認められ、安定した人生を送ることができそうです。

■4月3日生まれの恋愛運

4月3日生まれの人は、自分の気持ちを相手に素直にぶつけることができる人です。

しかしなかなか理想も高く、ロマンチストであるため、実際と理想がかみ合わなくてうまくいかなくなることもよくあります。

付き合い始めると相手にとても尽くしますが、本音をなかなか言おうとしないところがあるため、相手から不信に思われてしまうこともあります。

本音を言わずに、ある程度の距離を開けている理由は、自分がもしふられたときに傷つくのが怖いというところにありそうです。

しかしいったん相手に心を許すと、四六時中一緒にいようとしたり、とにかく誠心誠意、相手に尽くしたりするため、相手からするとやや重いと感じられてしまうかもしれません。

結婚後は相手に対して、だんだん理想からかけ離れた関係になってしまったとき、すっかり冷めてしまうこともあるでしょう。

しかしそもそも理想を高く掲げることに無理があるので、現実をよく受け入れて、お互いいつも話し合いながら過ごすことができれば、円満な関係を保てるでしょう。

■4月3日生まれの仕事運

4月3日生まれは、どんな仕事でもそれなりに上手にこなす人です。

しかしもともとチャレンジャーであり好奇心が旺盛なので、いつも同じ内容の仕事ばかりさせられると、能力を発揮できなかったり、飽きたりしてしまいます。

どちらかというと自由な発想ができる、クリエイティブな内容の職種であるほうが合っているでしょう。

コミュニケーション能力が高いので、営業職にも向いています。

適職:ファッションデザイナー・ゲームクリエイター・コピーライター・芸能人・舞台芸術家・音楽家・作家・営業職

■4月3日生まれの金運

4月3日生まれの金運は、波乱気味です。

知識や才能が豊かで、独特な発想をするので、お金を稼ぐことにはまったく苦労はしないでしょう。

しかし儲ければ儲かっただけ、散財してしまったり、ギャンブルで使い果たしてしまったりする傾向もあります。

貯蓄するということが、まったく頭にない人もいるかもしれません。一旦大金を手にすると、それを使う楽しさを知ってしまって、止まることを知らずに使ってしまいます。

できるだけ、お金の管理はしっかりした人にまかせて、ある程度の貯蓄を若い頃から心がけるようにしましょう。

■4月3日生まれの健康運

4月3日生まれの人の健康運は、良好です。

体力的には恵まれているようで、あまり大病をする傾向にはありません。

しかし油断していると、だれでも健康を害してしまいます。できるだけ食事が偏らないようにすることや、規則正しい生活は心がけるほうがよさそうです。

また、ややそそっかしい性格でもあるので、ころんだり、ぶつかったり、というようなケガにも注意しておきましょう。

■4月3日生まれの相性

4月3日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月6日・1月15日・2月5日・2月14日・3月4日・3月13日・4月21日・4月30日・5月2日・5月11日・6月10日・6月19日・7月9日・7月18日・8月8日・8月26日・9月7日・9月16日・10月6日・10月15日・11月5日・11月23日・12月4日・12月31日

恋人として相性のよい誕生日

1月4日・1月31日・2月3日・2月21日・3月2日・3月20日・4月1日・4月19日・5月9日・5月27日・6月8日・6月26日・7月7日・7月16日・8月6日・8月15日・9月5日・9月14日・10月4日・10月13日・11月3日・11月30日・12月2日・12月29日

相性の悪い誕生日

4月12日・5月17日・6月1日・7月24日・9月13日・11月2日・12月1日

■4月3日生まれの有名人

長塚節(詩人)
金田一春彦(国語学者)
ドリス・デイ(歌手)
マーロン・ブランド(俳優)
松山善三(映画監督・脚本家)
バージル・グリソム(宇宙飛行士)
有馬稲子(女優)
タイガー・ジェット・シン(格闘家・プロレスラー)
仁科亜季子(女優)
アレック・ボールドウィン(俳優)
エディ・マーフィー(俳優)
千住真理子(ヴァイオリニスト)
富永みーな(声優)
金本知憲(元プロ野球選手)
高橋 由伸(元プロ野球選手)
大泉洋(俳優)
タカ(タレント/タカ&トシ)

まとめ

4月3日生まれの人は、明るいムードメーカーで、いつも周囲を盛り上げる人です。仕事に対しては、頑張り屋でもあり、またユニークな発想やクリエイティブ力を発揮して、個性的な仕事などでも成功を遂げる人が多いようです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)