誕生日占い

【誕生日占い】3月3日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

3月3日、 誕生日占い

3月3日生まれの人は、とってもロマンチストで、夢追い人でもあります。そして人への思いやりや優しさも持ち、感受性の豊かな人です。

そんな3月3日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■3月3日生まれの基本データ

【3月3日生まれのキーワード】
ロマンチスト・想像力・独創的

●星座: 魚座
●誕生石:シトリン・アクアマリン
●ラッキーアイテム:花のアクセサリー
●ラッキーカラー:黄色
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:レンゲソウ・桃
〜誕生花の意味〜
【レンゲソウ】:あなたと一緒なら苦痛が和らぐ・心が和らぐ
【桃】:私はあなたの虜・天下無敵

▶︎【桃】風水で運気UPはこちら

▶︎【レンゲソウ】風水で運気UPはこちら

■3月3日生まれの性格

3月3日生まれの人は、ロマンチストで夢を追いかけて頑張るというタイプの人です。

夢を追いかけている間は、とても積極的でポジティブですが、いったん夢が潰えてしまったりすると、とたんにネガティブになって落ち込んでしまいます。

普段はとても社交的でやさしいのですが、豊かな想像力で行動するので、周囲がついてこられないこともあります。

そんなこともあって、どちらかというとひとりで行動するほうが合っているようです。

観察力もするどく、物をよく見極めたり、人の内面を探ったりするのも得意です。

ところが些細なことで、失敗をしたりすると、なかなか立ち直れなくなってしまいます。

■3月3日生まれの運勢(全体運)

3月3日生まれの運勢は、どちらかと言えば安定しているほうでしょう。

特に夢を追いかけている間は、バイタリティーに富んでいて、積極的に動き、運もそれについてきます。

しかしいったん何かでつまずいてしまうと、とたんに気持ちがなえてしまって、運気も乱れがちになってしまいます。

若いうちは、自分の夢や創造性を大切にするあまり、周囲からなかなか理解されない面もありますが、そのときの経験を生かすことで三十代頃からは、上手に立ち回れるようになり、仕事でも成果を出せそうです。

この中年期にしっかりとその後の人生のための土台を築いておけば、老後も安定した人生を送れそうです。

■3月3日生まれの恋愛運

3月3日生まれの人は、ロマンチストで気さくな人が多いので異性にはよくモテるでしょう。

しかし選り好みが激しいところがあるので、なかなか交際に発展しにくいことも多いようです。

いったん交際が始まると、独占欲が強いので、度が過ぎると相手に愛想をつかされてしまいます。

あなたのユニークな感性を理解し、温かく見守ってくれることができるような人を選ぶようにしましょう。

結婚後はパートナーに対してできるだけ意地を張らないように、相手のことも思いやって過ごすようにしましょう。

■3月3日生まれの仕事運

3月3日生まれは、とても器用でまた何もないところから、何かを生み出すのが得意です。

したがって文筆業や舞台の仕事などのようなものが合っているでしょう。

会社でも、いつも明るくユーモアを持って場を和ませるので、上司からの受けもよく、出世することも可能です。

独創的なアイデアで新しい仕事を生み出す才能もあり、会社での企画や広報関係の分野でも活躍できることでしょう。

適職:舞台演出家・絵本作家・芸能人・デザイナー・作家・作詞家・写真家・イラストレーター・ゲームクリエイター

■3月3日生まれの金運

3月3日生まれの金運はやや波乱含みです。

自分の才能を生かして稼ぐ力は十分に持っています。しかし浪費癖があり、稼いだお金をすっかり使ってしまうことが多いようです。

ただ困っていると、どこからともなくお金が舞い込んでくるという、幸運の持ち主でもありますが、それに頼っていると本当にピンチに陥ることになってしまいます。

計画性を持ってお金を使うように、お金の管理を専門の人に任せておくのもひとつです。

お金に余裕ができたら、単に無駄遣いをするのではなく、人のためになるようなことに使ってみることで、金運を引き寄せることができるでしょう。

■3月3日生まれの健康運

3月3日生まれの人の健康運は、普通です。

しかしそれほど体力があるタイプではないので、あまり無理はしないことです。

また精神的にはデリケートなところもあるので、ちょっとしたことで落ち込みやすく、精神不安定に陥りやすい面もあり、自分の気持ちをできるだけコントロールできるように日頃から心がけておくとよいでしょう。

■3月3日生まれの相性

3月3日生まれの人は、「水のエレメント」に属しているため、相性が良いのは「水のエレメント」である、かに座やさそり座、うお座の人たちとの相性が合います。また「土のエレメント」である牡牛座、おとめ座、やぎ座の人たちともよい相性です。

友達として相性のよい誕生日

1月5日・1月14日・2月4日・2月13日・3月21日・3月30日・4月2日・4月11日・5月10日・5月19日・6月9日・6月27日・7月8日・7月26日・8月7日・8月16日・9月6日・9月24日・10月5日・10月23日・11月4日・11月22日・12月3日・12月30日

恋人として相性のよい誕生日

1月8日・1月26日・2月7日・2月25日・3月6日・3月15日・4月5日・4月23日・5月4日・5月31日・6月3日・6月30日・7月2日・7月29日・8月10・8月28日・9月9日・9月27日・10月8日・10月17日・11月7日・11月16日・12月6日・12月24日

相性の悪い誕生日

1月28日・2月27日・3月8日・5月6日・6月23日・9月11日・10月19日

■3月3日生まれの有名人

アレクサンダー・グラハム・ベル(発明家)
村山富市(政治家)
高田敏江(女優)
福岡翼(芸能リポーター)
ジョージ・ミラー(映画監督)
竹中平蔵(政治評論家)
小橋玲子(タレント)
ジーコ(元サッカー選手)
ケント・デリカット(タレント)
佐竹美保(挿絵作家)
マッハ文朱(格闘家・タレント)
権田修一(サッカー選手)
栗田貫一(タレント)
川島海荷(歌手)
原口文仁(プロ野球選手)

まとめ

3月3日生まれの人は、ロマンチストでどこか子供っぽさも持った想像力豊かな人です。明るく社交的で、ムードメーカーでもありますが、独創的な発想のため、変わった人だと思われてしまうこともあります。ユニークな発想力を生かして発明家になる人もいるでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)