誕生日占い

【誕生日占い】4月8日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月8日、 誕生日占い

4月8日生まれの人は、大変な努力家で、実力があってもさらに努力をして、ひたすら目標達成に生きがいを感じる人たちです。

そんな4月8日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月8日生まれの基本データ

【4月8日生まれのキーワード】
パワフル・猪突猛進・社交的

●星座: おひつじ座
●誕生石:ルチルクォーツ・水晶
●ラッキーアイテム:レインシューズ
●ラッキーカラー:パープル
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:レンゲ・リンゴ
〜誕生花の意味〜
【レンゲ】:心が和らぐ・あなたと一緒なら苦痛が和らぐ
【リンゴ】:優先・選ばれた恋

▶︎【レンゲ】風水&花言葉はこちら

■4月8日生まれの性格

4月8日生まれの人は、クリエイティブで才能豊かな人が多いようです。

実力が十分あっても手綱を緩めることなく、たゆまぬ努力を続けて、自分の目標を達成させてゆくパワフルさを供えています。

とにかく難しいことに挑戦するのが大好きで、それが難しければ難しいほど燃え上がり、達成したときの達成感に酔いしれます。

他人を楽しませる能力もあり、社交的ではありますが、命令や指示されることは好きではありません。

超がつくほどの負けず嫌いですが、繊細な部分もあり、傷つきやすい性格でもあります。

なんでも白黒をつけたがると同時に、人の好き嫌いもかなりあり、不得意な相手にはあまり近づこうとはしません。

周囲との調和を乱さぬように心がければ、運気も上昇してゆくことでしょう。

■4月8日生まれの運勢(全体運)

4月8日生まれの運勢は、人生全般を通して良好です。

そんな中でも特に若い時はパワフルで、運も味方をしてくれるので、かなりのことを成し遂げられそうです。

中年期になると一旦トーンダウンする傾向にはありますが、持ち前の才能と実力を生かして、安定した仕事運と安定した生活を手にすることはできそうです。

人生の後半は、若い頃のパワフルさはさすがに無くなるものの、それなりの金運や総合運があなたの味方をしてくれそうです。

■4月8日生まれの恋愛運

4月8日生まれの人は、自分と同じように人生にやる気満々で、知性的な人を好みます。

またプライドが高い分、相手にも将来性があるかなど、色々と計算して見定めてしまうところがあります。

この人だと思う人が現れると、なんとしても自分のほうを向かせようと、色々と計画を立てます。

あまり頑張りすぎて、自分を自分以上に見せようとするとお互いに疲れてくるので気をつけましょう。

結婚後は、温かい家庭を築こうと努力はしますが、家にいるより外で活躍していたい性分なので、家族とのコミュニケーションをよく取り、お互いすれ違いが多すぎないように心がけましょう。

■4月8日生まれの仕事運

4月8日生まれは、大きな目標に向かって頑張るタイプなので、組織の中でもその実力を発揮できます。

チームを率いてまとめ上げるのも得意で、非常に優れた指導者にもなれそうです。

クリエイティブな才能を生かして、アートや文筆業で身を立てる人もいますし、また起業して成功する人も多いでしょう。

適職:プロスポーツ選手・実業家・ジャーナリスト・グラフィックデザイナー・映像作家・パイロット・ミュージシャン・ダンサー

■4月8日生まれの金運

4月8日生まれの金運は、安定しているほうでしょう。

お金に興味がないわけではありませんが、貪欲に儲けようとはしません。

しかしそれなりの実力があるので、お金は安定的にある程度以上入ってくるでしょう。

どちらかというと、使うより貯めるのが好きなタイプです。

しかしケチでもなく、適度に支出はしますが、他人にお金を貸すと金運も逃してしまうので気をつけましょう。

■4月8日生まれの健康運

4月8日生まれの人の健康運は、良好です。

体力もあり、適度に運動をしたり、食事のバランスなどにも気を配ったりするようなので、あまり大病はしません。

しかしとにかく頑張り屋で、難問にぶつかればぶつかるほどハッスルして頑張ってしまうので、疲労やストレスにやられてしまうことはよくありそうです。

なんでも適度にするということを、頭のどこかに置いておくようにしましょう。

■4月8日生まれの相性

4月8日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月2日・1月20日・2月1日・2月28日・3月9日・3月18日・4月8日・4月26日・5月7日・5月25日・6月6日・6月15日・7月5日・7月23日・8月4日・8月13日・9月3日・9月21日・10月2日・10月11日・11月1日・11月10日・12月9日・12月27日

恋人として相性のよい誕生日

1月6日・1月15日・2月5日・2月23日・3月4日・3月13日・4月3日・4月12日・5月2日・5月20日・6月10日・6月28日・7月9日・7月27日・8月8日・8月17日・9月7日・9月16日・10月6日・10月24日・11月5日・11月23日・12月4日・12月22日

相性の悪い誕生日

1月11日・6月17日・7月25日・9月12日・10月13日・11月19日・12月29日

■4月8日生まれの有名人

藤山一郎(歌手)
北村英治(ジャズ・ミュージシャン)
露口茂(俳優)
黒川紀章(建築家)
コフィ・アナン(外交官/ガーナ)
浜圭介(作曲家)
生田悦子(女優)
千昌夫(歌手)
桃井かおり(女優)
ボビー・オロゴン(タレント・格闘家)
泉麻人(コラムニスト)
幸田シャーミン(ニュースキャスター)
田中好子(女優/元キャンディーズ)
ピエール瀧(ミュージシャン・俳優)
松本明子(タレント)
高橋みなみ(タレント)
DAIGO(ミュージシャン・タレント)
博多華丸(タレント・漫才師)
沢尻エリカ(女優)

まとめ

4月8日生まれの人は、負けず嫌いの努力家で、難しい目標であればあるほど燃えて達成感を味わう人たちです。社交性はあるのですが人の好き嫌いがけっこうあるので、上手に誰とでも付き合っていくことで、さらに運をアップすることに繋がるでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)