おまじない

好きな人に会えるおまじない【願いが叶う!】元彼・片思い・両思い7選

好きな人 おまじない
好きな人に会えるおまじないで、復縁したい元彼や片思い相手の男性との仲を深めましょう。恋愛がうまくいかないときに試してみてください。

強力でSNSでも効果があったと話題の、好きな人に会えるおまじないをご紹介します。このおまじないで偶然大好きな男性と会って、心の距離を縮められるかも♪

赤い糸で好きな人を引き寄せるおまじない

好きな人 おまじない
赤い糸を使ってできる好きな人に会えるおまじないをしましょう。用意するものは真っ赤な色の糸、これだけ。この赤い糸を小指にリボン結びに巻いておくことで、彼との赤い糸が結びつき、偶然会う機会が増えます。

赤い糸を巻くのは小指が一番おすすめ。でも外でもこのおまじないをしたいなら、足の小指に巻いておくのもいいですね。赤い糸は誰にも見られないように靴下で隠しましょう。

運命の人とは小指に巻かれた赤い糸でつながっているといいます。赤い糸を小指に巻くときは、好きな人の顔を思い浮かべながら行いましょう。できる限り強くイメージすることで効果も上がりますよ。

怖いくらい強力!ククルクゥのおまじない

好きな人 おまじない
ククルクゥはSNSでも「怖いくらい効果があった」と口コミ人気の高い恋愛のおまじない。このククルクゥのおまじないで、復縁したい彼など会うのが難しい好きな人に会えるのです。

まずは両手をパーの形に広げたあと、左右の人差し指と中指、薬指を手の平側に軽く折り曲げてください。ちょうど電話のポーズ、あるいはアロハのポーズになります。そのまま今度は左右の親指と親指、小指と小指をくっつけましょう。

このポーズのまま親指の方を口元へ持っていき「ククルクゥ」と3回唱えます。それから小指を口元へ持っていって「ククルクゥ」と3回唱える。これを毎日行うことで、好きな人と会える確率が上がります。

好きな人の写真を使って何度も出会うおまじない

好きな人 おまじない
写真を使う好きな人に会えるおまじない、このおまじないをすることで例えば外で偶然好きな人と会うことができるのだとか。おまじないには好きな人の写真を使います、とっておきの1枚を用意しましょう。

おまじないを行うのは夜、寝る前です。印刷された好きな人の写真を両手で挟んで、「○○君(好きな人の名前)のいるところは私のいるところ」と3度唱えてください。

出来れば毎日、実際に好きな人に会えたあともおまじないを続けましょう。そうすると好きな人に会える確率がぐんと上がります。呪文を唱えるときは好きな人と会えるシーンをイメージしてくださいね。

好きな人からLINEが来て会えるおまじない

好きな人 おまじない
好きな人に会えるおまじないの中には、好きな人からLINEが来るというものがあります。「LINEが来て会えることになった」なんて口コミも多いこのおまじないをするために、LINEで「5151」というグループを作ってください。

「5151」はあなた1人だけが参加しているLINEグループです。それからトーク画面で「☆LINE5151☆」と送信しましょう。そのトークを送信したら、一旦「5151」というグループは削除しておきます。

好きな人から「会いたい」と言われたり、デートの誘いのLINEが来ることを想像しながら「☆LINE5151☆」と送信することで、おまじないの効力が上がるでしょう。

寝る前に好きな人の名前を唱えるおまじない

好きな人 おまじない
寝る前に好きな人の名前を唱えるだけでいいという、とっても簡単なのに効果があると噂の好きな人に会えるおまじないをしてみましょう。とくにアイテムは用意しなくてもいいので、今すぐにでも出来ます。

注意点は1つだけ、名前は普通の読み方と逆さの読み方をします。例えば彼の名前が「ゆういち」なら、「ゆういちちいうゆ」で1回。彼の名前をこのように3回唱えるだけです。

名前を唱えるときは、誰にも見つからないようにこっそり行うとおまじないの効果が上がります。また、彼の顔を思い浮かべながらおまじないとすると、彼に早く会えたという口コミもありますよ。

鏡を使って好きな人に会えるおまじない

好きな人 おまじない
鏡を使うだけで、好きな人に会えるというとっても簡単なおまじないがあります。鏡は普段カバンの中に入れている小さい物で大丈夫。ただし、鏡面に指紋がついていたり割れていない、綺麗な鏡を用意してください。

鏡に自分の顔を映しながら「○○君(好きな人)に会えますように」と念じましょう。これだけでおまじないは終わり、1日に何度行ってもいいので、自分の気持ちが納得するまでしてもいいですよ。

好きな人に会えるおまじないをするのは、自分の部屋など誰にも見えないところがおすすめ。その方がより集中力が高まり、おまじないの効果も上がります。

今すぐできる!カエルの絵を描くおまじない

好きな人 おまじない
紙とペンさえあればすぐに出来るのが、カエルの絵を描くという好きな人に会えるおまじない。紙は白くて罫線などが入っていないものを用意しましょう、ペンは何色でも大丈夫です。

用意できたら紙にカエルの絵を描きます。カエルは上から見た、背中の見える図を描いてください。描けたら、次はカエルの背中に好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

描いた絵は机の引き出しなど誰にも見つからない場所に隠しておきます。好きな人に会えるまでカエルの絵は隠しておいて、会えたらそのまま捨ててOKです。即効性があると噂のおまじないなので、きっとこれを試せば好きな人にすぐ会えますよ!

まとめ

好きな人に会えるおまじない、気になったものがあれば今すぐにでも試してみましょう。おまじないの効果を高めるには、何よりも信じる心が大切です。

「このおまじないで好きな人に会える」と強く念じることできっとあなたの願いは叶います。疎遠になった元彼など会いたい人がいるなら、是非騙されたと思っておまじないをしてみてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)