おすすめ本

水や波動のおすすめ本7選*水や波動が伝える神秘的なメッセージとは

水,波動,本
水は情報を記憶すると言われています。年齢にもよりますが、人の約60%は水分です。良い情報を記憶する言葉を使うことで、自分の波動も高められていくでしょう。逆に、ネガティブな情報を記憶すると、自分の波動も低くなってしまいます。

水や波動を学ぶことで、物の見方も変化してくるかもしれません。水や波動のおすすめの本をご紹介します。







水からの伝言


波動技術のパイオニアで、日本に「波動」を広めた第一人者である江本勝氏の本です。水が記憶している情報を可視化することができるので、波動というものが理解しやすいでしょう。

「ありがとう」というポジティブな言葉では美しい結晶が作られます。水道水や「ばかやろう」といったネガティブな言葉では、いびつな結晶になります。ポジティブな言葉は良いと言われ、ネガティブな言葉は良くないことが写真を通して理解することができるでしょう。また、音楽によってもさまざまな結晶の形になり、どのような音楽が美しいのかが分かります。

人は多くの水分でできているので、ポジティブな言葉や良い音楽を聴くと美しい結晶になり、波動が高められることが理解できます。日常で何気なく言葉を使うときに、意識するようになるかもしれません。

水からの伝言
著者: 江本勝

幸運を呼び込む、日本一使える波動の本


波動とは何かについて分かりやすく解説されています。第1、2章では「波動の基礎」について、第3章では波動アップのための方法、第4章では日頃多くの人が抱えている問題についてのQ&A、第5章ではこれからの時代に自分の能力を最大限に活かしていくためのポイント、という形で紹介されています。より良い波動を発していれば現実を変えられる、ということを教えてくれます。

幸運を呼び込む、日本一使える波動の本
著者: 江本勝

水は答えを知っている


森羅万象は振動しており、それぞれが固有の周波数を発しているため、独特の波動をもっていると書かれています。水に「ありがとう」という言葉を見せると美しい結晶をつくり、「ばか」「~しなさい」という言葉では美しい結晶はできないことを写真で伝えてくれています。言葉によって結晶の形が変化していきます。どういった言葉を使うと良い結晶がつくられるのか、考えさせられる本です。結晶の写真から言霊の大切さが理解できるでしょう。

水は答えを知っている
著者: 江本 勝

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ


「意識」と「意思」の仕組みや宇宙の成り立ち、魂の本質、現実の創造などについて書かれた本です。病気の本質についても書かれています。

第1章・宇宙との調和、第2章・「波動」と現代地球文化、第3章・中性子・陽子・電子の構造と性質、第4章・三つの「意識」と「意志」、第5章・原子核の集合体(EXA PIECO=本質≒魂)のスタディ、第6章・地球文化の未来―時空間移動(テレポーテーション)を経て、第7章・宇宙の法則と波動、第8章・病気の本質、第9章・これからの生き方について―質問に答えて。

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ
著者: 足立 育朗

成功している人がやっている波動の習慣


成功者は「高くて、強い波動」を発し、良いことを引き寄せる波動をもっていると言います。良い波動を発しているからこそ、それに共鳴して良い出来事を引き寄せてくることができます。「サクセス・バイブレーション」を身につけるための、3つの能力について説明してくれています。

1「自分にしかできない才能・スキル」を磨く、2「多くの人にいい影響を与える人間関係力」を持つ、3「最大の価値を創造する力」を身につける、という3つの能力です。成功したい人は、良い波動を発することができるように心掛けていくと良いでしょう。

成功している人がやっている波動の習慣
著者: 桑名正典

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!


望む結果を手に入れるために努力するだけではなく、波動について理解することでより良い引き寄せが起こることを教えてくれています。波動の知識やメカニズム、使い方を知って、人生を好転させていきましょう。ピンチの抜け出し方や願望を実現させる方法についても書かれています。波動を上手に使いこなせるように本から学びましょう。

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!
著者: 桑名正典

世界に広がる「波動医学」―近未来医療の最前線


全ての物質は固有の周波数を持っています。本来の周波数から外れることで病気になる、と解説されています。さまざまな波動療法について専門家のインタビューが書かれているので、読みやすいでしょう。音叉療法やオルゴール療法、シンキングボウル、心音治療、サウンド・ヒーリングなどについて、「気」「音」「光」「色」が病を治す驚異のメカニズムが書かれています。

世界に広がる「波動医学」―近未来医療の最前線
著者: 船瀬 俊介

波動のチカラ


第1章・波動と思考、第2章・波動と「私のやりたいこと」、第3章・波動と思考の”コリ”などについて書かれています。波動についての本は多くありますが、なかなか難しくて理解できない人でも簡単に理解できる本です。引き寄せの具体的な方法についても、分かりやすい文章で書かれています。

波動のチカラ
著者: 今西 史樹

まとめ

波動を意識して日々過ごしてみると、人生もより良くなっていくでしょう。物にはすべて波動があります。何気なく使っている言葉や聴いている音楽などもポジティブな波動を出しているものを選択し、自分の波動を高めていきましょう。

波動が上がる前兆ってどうなるの?8つのスピリチュアルサインはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)