心理テスト

心理テスト【伝言診断】もらった伝言でわかる!未来の開運ヒントとは?


伝言,診断
誰だって、自らの未来がより良いものであってほしいと願うもの。これから不幸になるよりも、これから今まで以上の幸せが待っていることを信じたいものですよね。

今回は、あなたがもらった伝言から未来の開運ヒントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.未来の自分から伝言を預かりました。どんな内容ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:応援
  • B:感謝
  • C:叱咤
  • D:愚痴






A:応援と答えたあなた

応援と答えたあなたの開運ヒントは、努力を楽しむことです。

応援は、努力する人の後押しをするメッセージです。応援を選んだあなたは、どうやら今現在非常に頑張っている最中のようですね。何かしらの物事において、良い未来に進むためにひたむきに努力をしているはずです。そんなあなただからこそ、未来の自分から応援してもらいたいと考えたのでしょう。

あなたが開運するためには、努力するだけでなく、努力を楽しむことが大切。義務的に努力をするのではなく、楽しいという気持ちで能動的に行えると良いです。

努力を楽しむことができれば、努力することで得られる幸運をより受け取れるように。確かな成功を掴み取って良い未来に進むために、一歩前進できるはずですよ。

B:感謝と答えたあなた

感謝と答えたあなたの開運ヒントは、素直に振る舞うことです。

感謝は、何かをしてくれた人に返す言葉です。感謝を選んだあなたは、人から手助けしてもらうことで良い未来に進めるとき。人から手助けをしてもらうためには、何よりも感謝を言葉にして伝えることが大切です。未来のあなたは、あなたに「もっとたくさんの人に感謝しなさい」と伝えています。

あなたが開運するためには、感謝を伝えるためにも素直になることが大切。意地を張るのはやめにして、いつでも素直な精神状態で過ごせるよう心がけましょう。

素直になることができれば、人とぶつかったときにも自ら謝ることができるように。そのおかげで人間関係ではトラブル知らずとなり、毎日が穏やかになるでしょう。

C:叱咤と答えたあなた

叱咤と答えたあなたの開運ヒントは、自分を省みることです。

叱咤は、不完全な状態にいる相手に伝えるメッセージです。叱咤を選んだあなたは、自らの現状に罪悪感を覚えているという可能性があります。例えば、やるべきことをやらずに怠けているなどの行動に思い当たるふしはありませんか。どうしてもやむを得ない場合は仕方がありませんが、気をつけたほうが良いでしょう。

あなたが開運するためには、普段の自分の行動を省みることが大切になります。つい怠けてしまうなど、本来であれば宜しくない行動をしていないかチェックして。

自分を省みることで問題点に気づくことができれば、非常に良いでしょう。自然と問題点を改善するために心がけるようになり、良い未来へと進めるはずですよ。

D:愚痴と答えたあなた

愚痴と答えたあなたの開運ヒントは、言い訳をしないことです。

愚痴は、人が不満を抱えているときにこぼす言葉です。愚痴を選んだあなたは、問題のある現状に不満で胸がいっぱいになっているようですね。環境や他人など周囲が悪いと考えているので、愚痴をこぼしてしまうことがありそう。ですが、実際はあなた自身が悪い問題を引き寄せているという可能性も大いにあります。

あなたが開運するためには、言い訳をしないようにストイックな精神を持つことが大切。何でもかんでも環境や他人のせいにするのではなく、自らの問題に目を向けると良いです。

他人のせいにせず言い訳をしないことで、満足できるような未来を得られるはず。問題が起きたら、自分に問題を引き寄せるような要素はないか考えるのも効果的ですよ。

まとめ

幸せな未来に進めるかどうかは、運気や幸運だけでなく自らの行動次第ということも。より良い未来へと進みたいのであれば、自らの行動を一度振り返り、問題点を改善することが確実ですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)