占い

【ダイエット診断】キレイになりたい! あなたにピッタリの「痩せるライフスタイル」は?

「なかなか、ダイエットに成功しない……」
それは、自分に合ったダイエット方法に出会っていないだけかもしれません。

また、痩せる必要がない場合も。

「キレイになる」ライフスタイルは、人ぞれぞれ違うもの。診断テストで潜在意識を探り、あなたにピッタリのダイエット方法を見つけ出しませんか。

あなたの「キレイになりたい」その気持ち、診断テストで応援します!



診断テスト

想像してください。あなたは、本棚の前にいます。

ふと気になる本があり、ページをめくると、何かが挟まっていました。

それは、何だったと思いますか?

A:古い写真
B:押し花
C:友達からの手紙
D:商品券
E:雑誌の切り抜き
F:使用済みの切符

Aと答えたあなた

「古い写真」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「体のデトックスをする」です。

生まれてから、ずっと付き合ってきたあなたの体。もしかして、疲れが溜まっているのかもしれません。

体を労わるつもりで、デトックスをしてみませんか。老廃物や毒素を排出すると、その人にとって一番良い理想的な体型になりやすくなる、と言われています。

休日や寝る前に、「こんにゃく湿布」や「ひまし油湿布」を、自分の体にプレゼントするつもりでやってみましょう。気持ち良くて、眠ってしまってもOK。

肝心なのは、自分の体に感謝を持って、ゆっくり休ませてあげることです。体をデトックスして、理想の体型を手に入れてくださいね。



Bと答えたあなた

「押し花」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「体を温める」です。

もし、「痩せにくい」と感じているのなら。あなたの体は少し、冷え気味なのかもしれません。

体を温めると、良いことづくめなんです!

オススメは、朝に白湯を飲む、半身浴をすること。サウナもいいですね!半身浴やサウナで汗を流すと、ストレス解消にもなり、自律神経も整います。

また、体を温める食べ物を、上手に食事に取り入れましょう。生姜や根菜類は、体を温めてくれますよ。

体を温めると、心も温まるもの。温活を取り入れて、理想の体型を手に入れてくださいね。

Cと答えたあなた

「友達からの手紙」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「楽しみながら、有酸素運動をする」です。

あなたは一人で頑張るより、仲間がいる方が励みになるタイプ。友達を誘って、散歩に出かけてみませんか。

おしゃべりをしながら歩けば、長い距離もあっという間ですよ。

また、おしゃべりできるくらいの速度が推奨されているスロージョギングもオススメ。あなたにとっても合っています。

仲間を見つけて、有酸素運動を楽しんでくださいね。気づいたら理想の体型が手に入っていた、なんてことになりそうですよ。

Dと答えたあなた

「商品券」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「規則正しい生活をする」です。

あなたは、とっかかりが遅いタイプなのかもしれません。

「やろう!」と思っていても、実行に移すまで時間がかかってしまうことってありますよね。

「規則正しい生活をする」ことで、ダイエットへのスイッチが入ります。

夜は早く寝て、朝は起きる。自然のリズムに合わせていきましょう。そうすると、自然と痩せやすい体に変わっていきます。

また、丁寧に料理をするのもオススメ。心を込めて、自分のために食事を作りましょう。上手いも下手も、関係ないのです。

心を込めた食事は、どんな豪華な食事よりも、あなたの心と体に大切な栄養となるはずですよ。

Eと答えたあなた

「雑誌の切り抜き」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「筋トレをする」です。

あなたは、じっとしているのがちょっと苦手なタイプなのかも。ウォーキングや水泳など、有酸素運動は好きな方なのではないでしょうか。

ゆったりとしたエクササイズは、苦手なのかもしれません。

あえて、苦手なことに挑戦してみましょう!オススメは、筋トレです。夜眠る前のちょっとした時間で良いので、筋トレを習慣にしてみませんか。

体の大きな筋力を鍛えるスクワットは、継続することにより、代謝が良くなります。

一度始めたら、案外ハマっちゃった、なんてことになるかもしれませんよ!筋トレをして、理想の体型を手に入れてくださいね。

Fと答えたあなた

「使用済みの切手」と答えたあなたにピッタリのダイエット法は、「思考をクリーニングする」です。

あなたは、感情を溜め込みやすいところがあるのかもしれません。それは、感受性が強く、優しい性格だから。

感情を溜め込みやすい人は、太りやすいと言われています。

まずは、思考をクリーニングしませんか。オススメは、「断捨離」や「モーニングページ」。「モーニングページ」は、ジュリア・キャメロンさんが提唱する、思考のデトックス方法です。

心に浮かぶことをそのまま書き出すことによって、心のデトックスができると言われています。

心に溜まったものをまずは浄化させて、健康的な心と体を手に入れてくださいね。

まとめ

「十人十色」という言葉があるように、10人いれば、10通りのダイエット法があります。自分に合ったダイエット法は、体だけでなく、心も浄化させてくれるもの。

色々試してみて、自分にピッタリくる「健康的なライフスタイル」を見つけてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!