占い

【画像心理テスト】好きなフルーツを選んでわかるあなたの恋愛&仕事運とは!?

色占い|好きなフルーツを選んでわかるあなたの恋愛運や仕事運とは!?

誰にでもフルーツの好みはありますが、なぜか突然いつもの好みと違ったフルーツが食べたくなることはありませんか?

そんな心理状態の変化も、画像心理テストを使えば、恋愛や仕事に関する深層心理に迫れるのです。画像心理テストで、恋愛や仕事にまつわる意外な今後の運勢を知ってみませんか?

フルーツで占う画像心理テスト

それぞれのフルーツには、違った味はもちろんのこと、違った色、成分など個性豊かな要素が含まれています。そんなフルーツを選ぶとき、みなさんは色で選びますか?それとも味?あるいはそのどちらでもなく、なぜか突然それを食べたくなったから選ぶということもあるかもしれません。

普段はあまり食べないものでも、時々食べたくなるのは、実はそのフルーツなどの食物が持つ成分が自分に足りてなくて、欲しているということもあるのです。または選んだフルーツが、現在の自分の心理状態や、これからの運勢をも表していることもあります。
色占い|好きなフルーツを選んでわかるあなたの恋愛運や仕事運とは!?

では、上記にあるフルーツの写真の中から、今あなたが食べてみたいと思うものを、直観で選んでみてください。さてあなたが選んだフルーツが教えてくれる運勢とは?

Aのバナナを選んだあなたは?

フルーツ心理テストA
芭蕉科に属するバナナは、非常に栄養価が高く、デザートや料理としてのみだけでなく、スポーツ選手や病気の時にでも栄養補給食品として用いられています。

そんなバナナを選んだあなたの現在の運勢は、上昇傾向!バナナの持つエネルギーを得て、自分がさらにパワフルに活躍し、エネルギッシュに前に進みたいという希望を胸の奥に秘めているようです。

あなたの恋愛運は、誰かを愛したい、愛されたい!という欲求や願望が高まってきているようです。ですが、結果を追い求めず、まずは友情を築き、暖かな交流を深めていくことが、恋愛成功へのキーポイントです。

仕事運は、周囲から注目を集めたり、今まで頑張ってきた人は、よい結果が得られそうな気配です。ただそのよい結果が生まれるまでに、周囲の人たちから得た協力に感謝することも忘れないようにしましょう。

Bのピーチを選んだあなたは?

フルーツ心理テストB
バラ科に属するピーチは、中国が原産であり、日本でも古くは縄文時代から生息していました。花のつぼみや種は漢方薬としても使われます。また中国では不老長寿の果物と言われ、日本でも魔除けや厄除けの意味があるとされ、そこから桃太郎の物語も生まれたのです。

ピーチを選んだあなたは、心身共に充実した運気にあるようです。もし今まであまり運気がよくなかったり、健康に問題があったとしたら、これからは回復に向かいそうです。

あなたの恋愛運は、素敵な出会いが待っているようです。ただしおおらかな態度で相手に接しましょう。ちょっとしたことでも、まるで傷つきやすいピーチのように異常に反応して心を痛めたり、気にばかりしていると、相手に愛想をつかされてしまうので注意が必要です。

仕事運は、少し時間はかかるかもしれませんが、今あなたが目指していることは、やがて実を結ぶでしょう。あきらめずに、コツコツと努力することが大切です。自分が仕事で使うアイテムにピーチ色をあしらってみると仕事運がアップします。

Cのブドウを選んだあなたは?

フルーツ心理テストC
ブドウはブドウ科に属しますが、その種類や色も多種存在しています。この画像心理テストでは、基本的なブドウである紫系のもので占ってゆきます。

ブドウは、紀元前3000年頃からヨーロッパを中心に栽培されており、日本にも奈良時代には伝わって来ていました。最初はワインの醸造を中心に使われていましたが、現在ではデザートや干しブドウとしてなど用途は色々です。

ブドウを選んだあなたは、現状を変えたいという願望が出てきているかもしれません。あるいは自分のプライドをかけて、何かに勝負をかけようとするかもしれません。いずれにせよ、前向きな運勢の訪れを示しています。

あなたの恋愛運は、将来の結婚相手との出会いがあるかもしれません。現在お相手がいるならば、その方と今後のことを話し合う時期が来ているようです。あるいは友達など多勢で出かけると、出会いのキッカケもありそうです。

仕事運は、転職や転勤のチャンスがやってきそうな予感。今までやってきたことが認められたり、努力してきたことが、まもなく実を結びそうです。またチームワークが功を奏します。

Dのイチゴを選んだあなたは?

フルーツ心理テストD
イチゴはバラ科に属していますが、実はいつも食べている部分は実ではなく、花托(花をつける枝の先端)なのです。イチゴにも種類は色々ありますが、もともとは紀元前3800年ごろに、野生のイチゴとして北半球で採取されていたようです。

イチゴを選んだあなたは、非常に明るくポジティブな気分になってきているはずです。あなたのエネルギッシュな態度に周囲にいる人たちも明るい気分にさせてもらえそうです。

あなたの恋愛運は、今まで何の動きもなかったとしたら、真っ赤なイチゴのごとく、注目を集め始めて、突然モテ期に入ったり、昔の恋が復活するなどの変化がおこりそうです。または心に秘めていた相手に告白するチャンスもやってきそうです。

仕事運は、エネルギッシュになっているぶん、やりすぎてしまうこともあるかも。周囲をみながら、協調性を持って仕事をすることで能率もアップしそうです。

Eのキウイを選んだあなたは?

フルーツ心理テストE
マタタビ科のキウイは、実は中国が原産ですが、1904年に中国を訪れたニュージーランド人が自国に持ち帰って品種改良をしたものが、現在日本で食されているキウイなのです。

キウイを選んだあなたは、栄養豊富でみずみずしいキウイのごとく、魅力たっぷりなあなたを周囲の人たちは見逃しません。多くの人が集まって来たり、イベントなどに誘われることも多くなるかもしれません。

あなたの恋愛運は、好調です。しかしお相手をあまりひとりじめにしようとすると、嫌われてしまうかも。お互いに信頼し合いながら、お互いの時間も尊重する、そんな大人の付き合いをしてみてください。

仕事運は、チームワークで何事も行うと、物事がはかどります。仕事の間も楽しくできるように努力することで、思わぬよい結果がもたらされそうです。

Fのオレンジを選んだあなたは?

フルーツ心理テストF
ミカン科のオレンジは、ネーブル・オレンジやマンダリン・オレンジなど、その種類も多くあります。原産地はインドで、日本の温州みかんは、これらオレンジの近縁になります。

オレンジを選んだあなたは、太陽のような明るさを秘め、自信満々です。ユーモアを交えた魅力的な会話で、周囲の人を圧倒して人気を得ることができるでしょう。

あなたの恋愛運は、社交的なモードになっているので、どんどんと新しい人と知り合いたい気分かもしれません。そんな中に、あなたの将来のパートナーとなってくれそうな人もいそうです。あなたの天真爛漫さで、自分らしさを表現していれば、必死になって探さなくても、お相手はあちらからやって来てくれそうです。

仕事運は、前向きな気持ちになっていることで、新しい分野の開拓などにも力を注ぎそうです。じっとしているよりは、できるだけ動いたほうが、金運も一緒についてくるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今まではただなんとなく、食べていたかもしれないフルーツですが、今日はどのフルーツを食べたいかによっても、いろいろな運勢が見えてくるのです。あなたの気分にあったフルーツが、あなたに素敵な恋愛運や仕事運をもたらしてくれるかもしれません。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!