心理テスト

心理テスト【金運カラー診断】選んだ色からあなたの今の金運とは?!

金運カラー,診断
恋愛運や仕事運など、運勢には様々なものがあります。

その中でもお金の運気である金運を知ることで、お金に困らず、毎日を豊かに暮らすことができるでしょう。

この【金運カラー診断】では、選んだ色から今の金運を知ることができます。

【診断テスト】

あなたは新しく財布を購入することにしました。

デパートの財布売り場には、様々なカラーの財布が並んでいます。

その中からあなたはどの色の財布を購入するのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:金色
  • B:赤色
  • C:青色
  • D:緑色
  • E:黒色

A:金色と答えたあなた

金色の財布を選んだあなたの今の金運は、とても好調です。金色はお金と結びつきが強く、お金を引き寄せてくれます。

今のあなたはお金にとても縁があります。新しい事業を始めたり、起業したりするのも良いでしょう。自分の意思を強く持ち、知恵や賢さに溢れ成功を収めることができます。またマネージメント能力も高まっているので、人の上に立ち、その人の能力を見極めて相手に合った仕事を任せることができるでしょう。

得たお金は循環させるようにしましょう。独り占めしようとすると、金運も滞ってしまいます。またケチになったり、逆に見栄を張ったりするとまわりからの信頼を失う結果にもなってしまうので注意をしてください。まわりのためにお金を使うことで、運気の波に乗ることができます。

B:赤色と答えたあなた

赤色の財布を選んだあなたの今の金運は、少し低迷しています。欲が強くなり、散財してしまうことがありそうです。

ストレスがたまっている人は特に注意をしましょう。感情や物質欲が強くなり、ストレス発散のためにいつも以上にお金を使ってしまう可能性があります。オンとオフの切り替えをしっかりとし、ストレスをためずに穏やかに過ごせるようにしてください。

気持ちが安定していれば、精力的に仕事をし、自分の力でお金を稼ぐことができます。また義理人情に厚いので、会社の中でもリーダーシップを取ることができるでしょう。自分の感情に左右されずに日々過ごすことが大切です。

C:青色と答えたあなた

青色の財布を選んだあなたの金運は、とても穏やかです。冷静にお金を使うことができるでしょう。

あなたはどんなことに対しても冷静で落ち着いた判断ができます。お金を使う時も衝動買いなどはせず、じっくりと考えてから必要なものだけ購入するでしょう。人に気配りができるので相手に負担にならないようなプレゼントを贈り、喜ばせることもできます。

目上の人や権威がある人には弱いので注意をしてください。自分より目上の人にお金に関する相談などを受けると断れないことがあります。人のためにお金を使う時も、自分の意思を尊重することが重要です。

D:緑色と答えたあなた

緑色の財布を選んだあなたの金運は、とても安定しています。堅実にお金を貯めることができるでしょう。

まじめで堅実なので、お金を使うことよりも貯めるほうが得意です。また地道な努力ができるので、どんな仕事もコツコツとこなします。まわりからの信頼も厚く、責任ある仕事を任されることもあるでしょう。少しずつでも確実にお金を手に入れることができるのです。

あまりまじめすぎてしまうと、ストレスから散財してしまうことがあります。疲れた時には旅行をするなど、お金を使って気晴らしをすることも大切です。貯めるだけではなく、時には使うことにも目を向けてみてください。

E:黒色と答えたあなた

黒色の財布を選んだあなたの金運は、あまりよくありません。出ていくお金は少ないですが、入ってくるお金も少なくなります。

黒はブロックを表す色です。お金に対しても制限したい気持ちが強いのでしょう。余計なものは買わずにいられますが、逆に入ってくるお金も少ないです。お金はエネルギーなので、使わなければ入ってきません。

お金に対してのブロックを弱めるようにしましょう。お金は循環するものと考えると、使うことにも抵抗がなくなります。おしゃれで洗練された雰囲気を好むあなたなら、上手にお金を使い、良いものを手に入れることができるでしょう。

まとめ

自分の今の金運を知ることで、お金の使い道や注意することがわかります。

仕事の能力を発揮させたり自分の性格を活かしたりして、よりお金を得ることもできるでしょう。

この【金運カラー診断】で自分の金運を知り、お金とより良い関係を築いてくださいね。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

▶︎暗い色や派手な色が好きな人の心理とは?色の好みで性格がわかる!はこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)