心理テスト

心理テスト【春夏秋冬診断】選んだ季節でわかる!あなたの運勢とは?

春夏秋冬,診断
新しい季節は寒暖差に変化が起こるだけでなく、季節の変化とともに環境が変わることも多く、なんだか気持ちが新しくなったような気がしますよね。そんな季節の変化ですが、実は運気もあなたの気持ちと同じように、実は季節ごとに移り変わり、新しくなるものだという事実をご存じですか。

春夏秋冬のごとくコロコロと変化する運気の移り変わりを把握することで、幸運な毎日を送れると良いですよね。今回は、選んだ春夏秋冬の季節であなたの運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.春夏秋冬と聞いてパッと思い浮かんだのは、どの季節ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:春
  • B:夏
  • C:秋
  • D:冬






A:春と答えたあなた

春と答えたあなたの運勢は、恋愛運が好調です。

春は、心がざわめきたつ季節を意味します。春を選んだあなたは、恋愛運が高まっている状態にいるようですね。気持ちがウキウキとざわめきたっているときですから、新しい変化があるでしょう。特に恋愛や異性との関わりで良い変化が起こりやすいので、今後に期待大です。

そんなあなたの運気をさらに高めるためには、異性と連絡をとることがおすすめです。実際に会うことが難しい場合でも、SNSやメッセージで連絡をすると良いです。

スマートフォンがラッキーアイテムとなりますので、肌身離さず持ち歩くと吉。写真アプリを入れるとさらに幸運を呼び込みやすくなりますから、入れてみてください。

B:夏と答えたあなた

夏と答えたあなたの運勢は、健康運が好調です。

夏は、体の露出が増える季節を意味します。夏を選んだあなたは、健康運が高まっている状態にいるようですね。体に意識が向きやすい時期ですから、健康的な生活を心がけると良いでしょう。筋肉を増やしたい、体重を減らしたいと考えているならこの時期が最適です。

そんなあなたの運気をさらに高めるためには、外の空気を吸うことがおすすめです。外出が可能であれば外に出ると良いですが、難しい場合は換気するだけでOK。

体重計がラッキーアイテムとなりますので、毎日乗るようにすると良いでしょう。日々の自分自身に起こる変化を把握することで、より健康志向になれそうです。

C:秋と答えたあなた

秋と答えたあなたの運勢は、勉強運が好調です。

秋は、読書や学びの季節を意味します。秋を選んだあなたは、勉強運が高まっている状態にいるようですね。知的好奇心が活発なときですから、「知りたい」という気持ちに任せて勉強すると吉。特に読書はあなたが欲しかった情報がピンポイントで手に入るので、おすすめです。

そんなあなたの運気をさらに高めるためには、ノートにとることがおすすめです。読んだ本はノートにアウトプットしたり、勉強ではスタディノートを作ったりしましょう。

おしゃれな文房具がラッキーアイテムとなりますので、使ってください。もしおしゃれな文房具を持っていないという場合は、早めに新調すると良いでしょう。

D:冬と答えたあなた

冬と答えたあなたの運勢は、仕事運が好調です。

冬は、物事に取り組む季節を意味します。冬を選んだあなたは、仕事運が高まっている状態にいるようですね。一つの物事に対して徹底した姿勢で取り組むことができれば、かなりの成果が出ます。怠け心を持たないようにし、妥協せずに仕事や課題に取り組むと良いでしょう。

そんなあなたの運気をさらに高めるためには、デスクをきれいにすることが大切。仕事や課題に取り組む前に一度デスクを掃除してから始めるようにすると、非常に良いです。

ほうきがラッキーアイテムとなりますので、一つ持っておくと良いでしょう。特に羽ぼうきのような耐久性のあるアイテムであれば、運気がグングン向上します。

まとめ

運気は、常に移り変わるもの。そんな運気をいつでも乗りこなしたいのであれば、いつも自分を取り巻く運気を把握することが大切なのです。診断結果を参考にして運気を把握し、乗りこなしてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)