心理テスト

【モテ期診断】人生であなたのモテ期はいつ?もう来てる?!

モテ期,診断
女性として生まれてきた以上、一度くらい複数の男性からチヤホヤされてみたいものですよね。男性人気が高まるモテ期が到来すれば、あなたも複数の男性からチヤホヤされる経験ができるかもしれません。

今回は、人生であなたのモテ期がいつ来るかを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたは普段、男性の前でどんな格好をしていますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ガーリー系
  • B:ビジネス系
  • C:ゴージャス系
  • D:カジュアル系






A:ガーリー系と答えたあなた

ガーリー系と答えたあなたのモテ期は、今こそ到来している時です。

あなたは普段から女性らしく、おっとりとした印象を男性に与える人物です。男性から好まれるタイプですから、常に複数の男性から恋人候補として意識されていることでしょう。モテ期が到来している時ですから、恋愛に意識を向けるだけでも簡単に恋人ができそうです。

同性から苦手意識を持たれやすいところもありますが、あなたが魅力的すぎる故のことです。同性からの人気を集めるためには、サバサバした物言いをプラスすると苦手意識を持たれづらいですよ。

複数の男性の中から一人の恋人を選ぶとしたら、男性的で頼りになるタイプがお勧めです。男らしいタイプの彼なら、女性らしくて可憐なあなたを深く愛し、守り抜いてくれるはずですよ。

B:ビジネス系と答えたあなた

ビジネス系と答えたあなたのモテ期は、数年前に来ていたようです。

あなたは今現在仕事に熱中しているようですから、恋愛には意識が向いていないようです。元々真面目で責任感の強いタイプですから、恋愛に関しても一途で遊びを好まない人物なのでしょう。男性からすると少し近寄りがたい存在に見られがちですから、高嶺の花になりやすいタイプです。

今のあなたは、男性に恋愛対象に見られるよりもライバルや仲間として認識されることの方が多そうです。仕事をバリバリこなすあなたですから、男性からすると自分を超えられるのではと心配になることもあるでしょう。

あなたに最適な男性は、あなたをライバル視するようなタイプではなく、余裕のあるビジネスマンです。恵まれた年収や肩書きを持っている男性に見染められることができるなど、モテ期よりも嬉しい未来が待っています。

C:ゴージャス系と答えたあなた

ゴージャス系と答えたあなたのモテ期は、暫くはお預けになりそうです。

あなたは自分に自信があり、異性に媚びることなく堂々としている人物です。男性よりも女性から憧れられやすいタイプですから、モテ期の到来はかなり先になりそうです。お金がかかりそうなイメージを持たれやすく、金銭面で自信のない男性からは人気を集めづらいようです。

あなたは、男性からすると自分には見合わないだろうと苦手意識を持たれてしまうことがあるかもしれません。堂々とした振る舞いは同性人気を集めることができても、男性を及び腰にしてしまうようです。

モテ度を上げるためには、ゴージャスな中にも素朴さを感じさせる要素をプラスすることがお勧めです。ファッションは譲れなくても、普段の生活で倹約家な一面を見せることができれば、結婚も近づきますよ。

D:カジュアル系と答えたあなた

カジュアル系と答えたあなたのモテ期は、数年後に到来するようです。

今のあなたは、まだ女性としての魅力が開花されていない原石の状態にいるようです。モテ期が到来し、男性から異性として意識されるためには、女らしさや色気が必要になるでしょう。色気をアピールすることが何より大切ですから、今のうちに女性らしさを磨いておくと良さそうです。

モテ期が到来した時には、遊び人の男性に振り回されることのないように気をつけると良いでしょう。ピュアで素朴なあなたですから、同じぐらいピュアで優しい男性を選ぶことが大切です。

ピュアで安心感のある男性を選ぶことができれば、モテ期からそのまま婚期に進むことができるはずですよ。遊び人の男性にハマってしまうと婚期が遅くなりますから、交際相手は慎重に選んでくださいね。

まとめ

モテ期は、必ずしも経験できるものではありません。モテ期がなくても、変わりに婚期などの結婚のチャンスが到来することもあります。あなたが望んだ未来が到来するように、今から良い女度を磨いてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)