心理テスト

心理テスト【お財布診断】選んだ財布からあなたの開運をチェック!?

お財布,診断
毎日のお出かけに欠かせない小物であるお財布。お金という大切なものを保管する場所であり、あなたの運勢に大きく関わっていると言っても過言ではないでしょう。

こちらの心理テストでそんなお財布の特徴からあなたの開運度合いや開運方法をチェックしてみたいと思います!

【診断テスト】

新しいお財布を買いにデパートにやってきたあなた。色とりどりのお財布が並んでいる売り場で、最初に目に飛び込んできたお財布はどんな特徴だった?!

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:持ち運びしやすそうなコンパクトさ
  • B:ワンポイントの可愛いチャーム付き
  • C:差し色として映えそうなカラー
  • D:長く使えそうな良い革






A:持ち運びしやすそうなコンパクトさと答えたあなた

Aを選んだあなたの開運度合いは「90%」です。

お財布の使用感に関心を持ったあなたは、特に恋愛に関する運勢が絶好調です。地に足のついた考えが出来るようになってきている今のタイミングだからこそ、長期的な将来をイメージ出来るパートナーに巡り会えそう。

今までは感性で惹かれる人と恋愛を重ねてきたかもしれませんが、次の相手とは頭で理性的に愛を育んでいくことになりそう。序盤に抱く感情は、今までより冷めているように感じるかもしれませんが、大丈夫。曲線を描くように徐々に高まっていくはずです。

2人の関係性を大きく加速させるためには、時々大胆なアプローチが必要かも。恋愛経験豊富な友達にアドバイスをもらいながら、ギャップを作ることを意識してみてくださいね。

B:ワンポイントの可愛いチャーム付きと答えたあなた

Bを選んだあなたの開運度合いは「30%」です。

お財布の付属品に関心をもったあなたは、特にお金に関する運勢に注意したほうが良いかもしれません。素直なあなたは、少々人の口車に乗せられがち。本当に必要なもの以外は、購入をしないほうがいいタイミングかもしれません。

人の必死なプレゼンや提案を断ることは怖さもつきもの。一回話を聞いてしまったら、なかなかその場を離れることが出来ないのはあなたの優しさでしょう。しかし、あなた自身のお金も有限です。買い物は決して人に遠慮したり妥協したりする必要はないのです。

そんなあなたは、買い物の手法を見直してみるといいかも。ネットでの買い物は他人の目を気にせず、じっくりと悩むことが出来ます。本当の自分の心の声に耳を傾け、買い物する喜びを味わってみてください。

C:差し色として映えそうなカラーと答えたあなた

Cを選んだあなたの開運度合いは「50%」です。

お財布の色味に関心をもったあなたは、特にセルフプロデュースに関する運勢が高まっています。自分で自分の良さを正しく認識し、一番魅力的にみせる方法を習得しつつあると言えるでしょう。他者視点にハッとさせられた出来事に心当たりはありませんか?

パーソナルカラー診断などを活用しながら、このタイミングで化粧品や服装をガラリと変えてみると面白いかも。見た目の変化に伴って性格も少しずつ変化していく可能性があります。今までの自分よりも、より一層自分に自信を持てるようになるはず。

自己磨きのために使うお金は、将来への投資と思ってあまりケチらないようにしましょう。中途半端になるのが一番残念な結果になってしまいます。まさに自分の手で運命を切り開く時なので、思う存分楽しんでください!

D:長く使えそうな良い革と答えたあなた

Dを選んだあなたの開運度合いは「70%」です。

お財布の材質に関心を持ったあなたは、勝負事に関する運勢が高まっています。物や人の本質が気になり、いつもよりも多角的な視点で物事を捉えられるようになっているタイミング。環境を新しくするにもうってつけです。

今までは自分に懐疑的になりながら努力を重ねてきたあなただからこそ、このタイミングでは多少傲慢になるくらい自分を信じてみるといいでしょう。臆病になってしまいチャレンジ出来ていなかったことも、この機会に是非挑戦してみて。

また、過程にこだわりすぎて結果から目を背けるのもやめましょう。あくまでも結果を貪欲に求めることを忘れないこと。そうすることで緊張感も増しますが、火事場の馬鹿力で自分が思っている以上のパワーが発揮出来るはずです!

まとめ

いかがでしたか?お財布を買い換えるタイミングが、運勢の変わり目かも!?毎日使うものだからこそ、持っているだけでHAPPYになれるお財布を、慎重に選ぶことをオススメします。

ABOUT ME
Written by jasmine
家族療法カウンセラーやチャイルドカウンセラー資格を持つライター。皆様が知らなかった自分を発見したり、ありのままの自分を愛せるきっかけになる記事を書きたいです。趣味はハンドメイドで、植物やお花のモチーフのアクセサリーは作るのもつけるのも大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)