スピリチュアル

オーバーソウルとは何か?意味と具体的な繋がり方

地球外知生命体・バシャールによって伝えられた「オーバーソウル」。オーバーソウルとは、3次元をはるかに超える位置に存在する高次の魂を指します。

そんなオーバーソウルと繋がれるようになった方は、物質世界に囚われなくなり、精神世界の中で自分の新たな一面を発見できるとされています。

オーバーソウルとは

この記事では、オーバーソウルとは何かを詳しく解説していきます。オーバーソウルとの繋がり方も紹介しますので、自分自身のアセンション(次元上昇)を目指す方は必見です。







オーバーソウルとは「3次元をはるかに超える高次の魂」

オーバーソウルとは

オーバーソウルとは、過去・現在・未来にいる自分の人生を同時に見渡せる「高次の魂」。私たちの住む3次元の地球では、「現在の人生」しか見渡せません。

過去や未来の人生を実体として確認することはできず、どうしても詳細を知りたければ、スピリチュアルカウンセラーや占い師に相談するほかないのです。

一方、オーバーソウルが存在する次元には時間・空間の概念がなく、すべての時制における自分の人生を同時に把握できます。

  • 「自分/自分の人生」は過去/現在/未来のそれぞれに存在している
  • 本来、過去/現在/未来の次元は同時に存在する
  • 3次元を超えた次元(精神世界)に存在するものだけがすべての時制を把握できる

オーバーソウルとは、バシャールが人類に伝えた概念

オーバーソウルとは、地球外知生命体・バシャールによって伝えられた言葉・概念でもあります。

映画『アイ・ロボット』の作家であり、チャネラーでもあるダリル・アンカ氏を通じて、バシャールは私たちにオーバーソウルの概念を伝えたのです。

オリオン座の近くにある惑星「エササニ」に住むとされるバシャールですが、その存在は惑星と同様に肉眼でとらえることはできません。

あくまで複数の意識・エネルギーの集合体として、エササニに存在しているようです。

オーバーソウルとの具体的な繋がり方

オーバーソウルとは

STEP1:雑念/マイナス感情のクリアリングを行う

オーバーソウルと繋がるための事前準備として、「クリアリング」を行いましょう。クリアリングとは、物質世界で生きている中で感じる雑念・マイナス感情を取り除く作業です。

雑念・マイナス感情は高次の存在との繋がりを妨げてしまうため、次のステップに進む前に取り除いておく必要があります。

STEP2:自分自身のハイヤーセルフと繋がる

続いて、自分自身のハイヤーセルフと繋がりましょう。ハイヤーセルフと繋がる中で、オーバーソウルとの繋がりも少しずつ生まれていきます。

ここでいう「ハイヤーセルフと繋がる」とは、物質世界と精神世界に分かれた2つの意識を統合するという意味合いです。

  • 物質世界の意識…顕在意識。脳の3%~10%を構成する意識。
  • 精神世界の意識…潜在意識。脳の90%~97%を構成する無意識。

ハイヤーセルフ(高次の自分)は精神世界に存在します。物質世界の意識しか携えていないうちは、自分自身のハイヤーセルフとは繋がれないのです。

STEP3:オーバーソウルとの繋がりを少しずつ築く

最後に、オーバーソウルとの繋がりを少しずつ築いていきましょう。オーバーソウルとは、すべての時制における自分を見渡せる点で「魂の源」ともいえます。

そのため、精神世界に存在する高次の自分・ハイヤーセルフとの繋がりを経て、「魂のルーツ」を探すタイミングがでてくるわけです。

こうして魂のルーツを探る回数を増やせば、精神世界の意識が深まり、オーバーソウルと繋がりやすくなるでしょう。

まとめ

過去・現在・未来の人生を同時に確認できるオーバーソウルとは、「時を超える魂の観察者」と言い表すことができるでしょう。

まだまだ花開いていない潜在意識の中に、高次の魂・オーバーソウルと繋がるヒントが隠されているはずです。

オーバーソウルとの繋がりを経て、今後の人生に活きる「新たな自分の側面」を探してみてはいかがでしょうか。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《日本一当たる!新◆ペルシャ診断 無料体験企画》

具体的な日付や出来事をピタリと当てる
『新◆ペルシャ診断』をご存知ですか?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんの悩みを占うことができます。

「無料占いでどこまで占えるの?」

あなたの【基本性格や運命】【彼との相性から】【今年の運勢まで】無料で占えてしまいます。

ズバリ!あなたの今のお悩みに合った『初回無料占い』を選んで、実際に鑑定してみてください。

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)