ここぞという時に行きたい!勝負効果に強いパワースポット5選

タイトルなし
タイトルなし / Deposto

ここぞという勝負って人生の中で何度か出てくると思います。そんな時、少しでも効果を上げる為に、パワースポットで神頼みをする人って多いですよね。それは自分の背中を押してもらう為だったり、自分に「できる」という暗示をかける為であったり…。そんな勝負効果のあるパワースポットを探している人も多いのではないでしょうか?


スポンサーリンク


ここぞという時に行きたい!勝負効果に強いパワースポット5選

勝負効果のあるパワースポットはたくさんあります。しかしここで紹介するのは、誰もが知っている勝負効果のあるパワースポットではなく、知る人ぞ知るパワースポットです。効果が確認されているパワースポットもありますよ。是非、参考にしてくださいね。

①いちべ神社(三重)

三重県は伊勢神宮や石神神社などパワースポットが多いことで有名ですが、勝負運のアップとして密かにブームを巻き起こしているスポットがいちべ神社です。スポーツ選手や芸能人も多く訪れる勝負ごとに効果のあるパワースポットです。決して多きな神社でもなく、ホテルの敷地内に鎮座する静かなスポットです。特に「ここ一番の勝負」に効果があるということで、史上最強パワースポットとも言われています。勝負運の他にも金運、恋愛運、受験、ビジネスなどあらゆることに勝つ!という意味で勝負に効果ありです。大きな岩が御神体となっていて、この巨岩からパワーをもらったあとはお守りを必ず購入する人が多いとか。お財布にも入るミニサイズなので携帯にも便利です。勝負事がある時はここを参拝してとびきりの効果を発揮しませんか。勝負運をあげるならおすすめのパワースポットです。

②代々木八幡宮(東京)

八幡さまとして広く親しまれているパワースポットです。御祭神は八幡神(やはたのかみ、はちまんじん)が祀られています。15代天皇の応神天皇です。応神天皇は幼少の頃から神徳が高いことで知られています。母君である神功(じんぐう)皇后は応神天皇をお腹に宿したまま、大陸へ出兵し無事に生還してから出産したという神話が残されています。そんなところから勝負運に強い、勝負の効果があるとされています。他にも出世稲荷と呼ばれる稲荷神社が同じ境内に存在するので、多くのビジネスマンや芸能人にも人気のパワースポットです。中には参拝してすぐに効果が出たという人もいるくらいパワーの強いスポットなんですよ。代々木八幡宮に続く長い石段を登りながら自然の音に耳を傾けて、感覚を広げていきましょう。慌ただしい状態で参拝しても良い効果は得られないといいます。都会の喧騒を忘れてゆったりとした気持ちで参拝すれば、神様が力を貸してくれる、そんなパワースポットです。

スポンサーリンク

③日本神社(埼玉)

全国で唯一、神社庁に「日本神社」と登録されているパワースポットです。唯一というところから、トップに立つということで、スポーツやビジネスの勝負運を上げるパワーがあると言われています。実際に多くのオリンピックアスリートがこのスポットを訪れて、その効果を実感しています。全国から多くのスポーツ選手が集うスポットとして人気が高いです。このスポットの「青いだるま」は2011年ドイツW杯のなでしこ・ジャパンに同行し優勝へ導いたという、まさに効果絶大なだるまなんです。また、2020年に開催が決定した東京オリンピック誘致にも同行し、見事に成果をあげました。今では、参拝に行ったら必ず効果が得られるとして、崇められています。このスポット自体はとてもこじんまりとしていて、静かな場所ですよ。勝負祈願と一緒に心を静めるのも最適です。冷静な心と強い勝負運のパワーをいただけるパワースポットです。

④甲子園素盞嗚神社(兵庫)

300有余年の歴史をもつと伝えられる由緒あるパワースポットです。御祭神はヤマタノオロチ退治したことで有名な素盞嗚尊(すさのをのみこと)が祀られています。この武勇伝にあやかって勝負運にパワーがあるとされているスポットです。高校球児や女子マネージャー、阪神タイガースの選手やファンが必勝祈願に訪れることで有名です。特に試合のある日は勝負運をもらおうと参拝者が後を絶ちません。実際に効果を実感している人も多いそうです。境内には阪神タイガースの監督だった岡田彰布氏の揮毫による「野球塚」や、星野仙一氏の揮毫によるボール型のモニュメントがあり、甲子園だけに野球の勝運に効果が大きいですね。他のスポットにはないボール型やベース型の絵馬やお守りも人気です。野球の世界で勝運をあげて効果を実感したいにであれば、是非訪れて欲しいパワースポットです。

⑤東郷神社(東京)

いつも賑やかな原宿とは思えない程、静かな場所にあるパワースポットです。御祭神は東郷平八郎命(とうごうへいはちろうのみこと)が祀られています。東郷平八郎は日露戦争の時にロシアのバルチック艦隊を日本海にて撃滅して、世界の海戦史上空前絶後の完全な勝利へ導いた人物です。まさに勝負運においてパワーを持っているとされています。そんな史実からスポーツ、勉強、病気、仕事など様々なものに対して「勝利したい」という人から強く信仰されているパワースポットなんです。そして効果をあげている人も多いとか。境内では「勝守」と「勝札」を販売していて、勝札は東郷平八郎の直筆で書かれた「勝」という文字が焼印されています。これは効果が出ないわけがないですね。見ているだけでもパワーをもらえそうです。なかなか、見つけにくいので知る人ぞ知るパワースポットといったところでしょうか。


勝負効果にご利益のあるパワースポットはいかがでしたか?メジャーで有名なスポットはもっとあるのですが、ここではマイナーなパワースポットを中心に書いてみました。どこも効果が確認されているパワースポットなので、勝負に出たい時はどこかひとつでも訪れるとパワーがもらえますよ。勝負運に効果を出したいのであれば、焦る気持ちを抑えて心を静かに祈願するのが良いそうです。是非、良い効果を得られるように実践してみてくださいね。


【パワースポット 恋愛・金運・開運】効果別についてまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

▶︎ 【パワースポット】恋愛・金運・開運などの効果別まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク