パワーストーン

恋愛で【復縁にご利益】がある最強なパワーストーンの組み合わせ!

パワーストーン 復縁
ちょっとしたいさかいやすれ違いで恋人と別れてしまったけれど、復縁したいと願う人はたくさんいると思います。一言で復縁したいと言っても、いったいどうしたらいいのだろう?と悩んでしまいますよね。

復縁に向けての具体的な行動がわからないとき、まずはパワーストーンの力を借りてみましょう。ここでは復縁にご利益があるパワーストーンや、状況別でおすすめのパワーストーンをご紹介します。気に入った組み合わせがあったらぜひ身に着けてみてくださいね。







復縁にご利益があるパワーストーンについて

パワーストーンには幸運を呼び寄せたり、厄除けになったりなど様々な効果があると昔から信じられています。

中には恋愛や復縁に向いているパワーストーンもあります。

復縁にご利益があるパワーストーンは….

*アクアマリン
*ローズクォーツ
*インカローズ
*アメジスト
*エンジェライト
*ガーネット
*ピンクトルマリン
*ピンクオパール

などがあります。いろいろな種類がありますね。

一つに絞るのは難しいかもしれませんが、それならパワーストーンを複数組み合わせてみてはどうでしょうか。

なぜ組み合わせるといいの?

パワーストーンはそれぞれとても個性的で、期待できる効果もパワーストーンごとに違ってきます。そのため、複雑な悩みには数種類のパワーストーンを組み合わせることで、相乗効果や複数の効果が期待できるからです。

復縁の悩みにもいろいろな状況があるので、自分の状況に合わせて組み合わせてみましょう。

自分にあった復縁のパワーストーンの選び方

自分にあったパワーストーンを選ぶには、あらかじめいくつか自分の状況に合う復縁のパワーストーンをリサーチしておき、実際にショップへ見に行くのが一番おすすめの方法です。

実際にパワーストーンを比較して、一番「いいな!」と思えるパワーストーンは自分と相性がいいからです。でも近くにショップがない人は、ネットショップの画像を見て判断するのも良いでしょう。できれば販売しているものの実物を撮影した画像が載っているショップがいいですね。

復縁に最強なパワーストーンの組み合わせ

結論から言ってしまいますが、復縁に最強なパワーストーンの組み合わせは、ピンクオパールとアメジストでしょう。

ピンクオパールは、一から再スタートできるといわれるパワーストーンで、アメジストは真実の愛にたどりつける・過去の傷を癒す効果があるといわれているからです。

ピンクオパールとアメジストを組み合わせることで、関係が壊れてしまったときの傷を癒し、もう一度二人の関係をやり直すチャンスを運んできてくれそうですね。また二人の関係が真実の愛に向かうサポートもしてくれるでしょう。

女性が復縁したい時におすすめな組み合わせ

女性が復縁したい時におすすめしたいのは、ローズクォーツとインカローズです。

ローズクォーツは女性の魅力をあげてくれるパワーがあり、インカローズは積極的になり、情熱的な恋ができるようサポートしてくれます。以前より魅力的な女性になって、復縁に向けて積極的に行動できるようきっと力になってくれますよ。

男性が復縁したい時におすすめな組み合わせ

男性が復縁したい時は、アメジストとラピスラズリがおすすめです。

アメジストは傷を癒してくれる上、真実の愛にたどり着ける効果が期待できます。そしてラピスラズリは幸運を運んできてくれるパワーストーンなので、復縁のチャンスをきっと運んできてくれますよ。

浮気相手から取り戻したいおすすめな組み合わせ

相手に浮気された場合の復縁におすすめなのは、ガーネットとムーンストーンの組み合わせです。

どちらのパワーストーンも、抱えている問題を解消してくれる効果が期待できるからです。そして、ガーネットは勝利を象徴するパワーストーンなので、浮気相手から恋人を取り戻せるよう力を貸してくれるでしょう。

別れた相手と寄りを戻したいおすすめな組み合わせ

お別れしてしまった相手と復縁したい、その場合はピンクトルマリンとアメジストの組み合わせがおすすめです。

ピンクトルマリンには、恋愛での障害を克服するパワーがあるといわれています。そしてアメジストには真実の愛へ導くパワーがあるといわれているため、原因となった障害をなくし、二人を真実の愛へといざなってくれるでしょう。

傷を癒しながら魅力をアップするおすすめな組み合わせ

過去の恋愛で深い傷を抱えてしまった人におすすめの組み合わせは、ローズクォーツとアメジストです。

ローズクォーツは自分の価値を見失った人が再度自信を持てるパワーストーンで、アメジストは過去の傷を癒すパワーストーンです。またローズクォーツには内面的な魅力をアップするパワーもあるので、ローズクォーツとアメジストを組み合わせて、過去を清算し魅力を高め、前向きに進んでいけるでしょう。

まとめ

今回は復縁におすすめのパワーストーンと、状況別でおすすめの組み合わせを紹介しました。

復縁のご利益があるパワーストーンを組み合わせて、自分の悩みにあったパワーを分けてもらいましょう。

ABOUT ME
Written by LUCE
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)