パワーストーン

「運命の人」を引き寄せる!恋愛成就”女神パワーストーンの組み合わせ”とは

パワーストーン 運命の人

「運命の人は、どこにいるんだろう….」
「運命の相手を引き寄せたい!」

と悩んでいませんか?

素敵な彼氏に出会って幸せそうな人ほど、実はいい運気を引き寄せて幸せになっているのです。

あなたの周りで、いきなり素敵な彼氏ができて、すごく綺麗になった!という人はいませんか?

運命の人に出会いたければ、恋愛成就に効果の高い石(パワーストーン)を身に着けるのが、一番手軽に運気アップできる方法です。

よく、スポーツ選手が、縁起をかついで、試合の日に勝負パンツを履くとか、大御所の芸能人がパワーブレスレットをこだわってつけているというのも有名な話ですよね。

恋愛で運命の人を引き寄せたい!復縁で運命の彼と戻りたい!と思った時に

「自分は捨てられるのでは」と危機感を覚えたり、彼の浮気を心配したり、問い詰めたりするのは、それだけ彼に執着しているということです。

彼に執着するより、自分のオーラをパワーストーンで高めて、運命の人を引き寄せる!

運命の人は、今のあなたのオーラにあった人が引き寄せられてくるのです。

石が持つ恋愛パワーの効果で恋愛力が高まって、運命の人が一気に引き寄せられてくる…かも?



パワースポットで祈願&浄化した!「良縁結びブレスレット」が大人気♪

いい出会いが欲しい…

そんな思いがあるのなら、ぜひ身に着けたい恋愛に効くパワーストーンの組み合わせを、ここではご紹介します。

運命の人を引き寄せる定番中の定番!パワーストーン

パワーストーン 運命の人

『ローズクォーツ』+『ロードクロサイト(インカローズ)』

恋愛運全般を助けてくれるパワーストーンとしてとにかく人気があるのが「ローズクオーツ」。

ローズクオーツは、愛と優しさを育み、女性の内なる美しさをより強化してくれる石です。

淡いピンクの色合いはかわいらしく、恋愛運アップを助けてくれる色でもあります。このローズクオーツにインカローズ(ロードクロサイト)を合わせるのは、パワーストーン初心者にとって特におすすめの組み合わせです。

ロードクロサイトとはインカローズの正式名ですが、ロードクロサイトという名前はもともと「バラ色の石」という意味。文字とおり、ローズクオーツよりも赤みの強い石で、ローズクオーツと組み合わせることで、女性をより輝かせてエネルギーを活性化させ、運命の相手(ソウルメイト)を引き寄せる、と言われています。

まずは、内面から美しくなって、運命の人を引き寄せるために、輝きたい!という女性におすすめ♪

宮崎に残る恋物語「豊玉姫命伝説」

【恋神~出逢い~】は山幸彦と豊玉姫命が出会って、深い愛で結ばれた伝説をモチーフに誕生したまさに出会いの良縁ブレスレット。

二人が出会って深い契りを結んだといわれているパワースポットである「鵜戸神社」「青島神社」にて良縁祈願を行っている恋愛のご利益に文句ない素敵なブレスレットですね。

◆インカローズ◆
恋愛運の代表的な石

◆ローズクォーツ◆
愛と優しさ、美しさ

◆モルガナイト◆
愛の絆を深める

◆マザーオブパール◆
女性としての優しさ

◆フロストクォーツ◆
人生や運命を前向きへの好転

◆クリスタルクォーツ◆
全体運アップ

◆クラッククォーツ◆
マイナスな気持ちを浄化

出会い・縁結び・人気運・絆を深める恋愛運ブレスレット!

【恋神】はこちらから

グレース恋の女神の素敵なパワー!パワーストーン

輪廻転生とは
『ディープローズクウォーツ』+『アマゾナイト』

恋愛の運気がとても良く、石の相性も高く、縁結びや恋愛成就を含めて、恋のお守りに適した組み合わせと言えるでしょう。

「アマゾナイト」は晴れた日の青空を思わせるさわやかなブルーが特徴の石で、ストレスが多い生活の中でも、精神的な安定や希望を与えてくれる石として人気があります。持ち主の迷いや雑念を取り除いてくれると言われているので、恋愛で悩んでいる、運命の相手がいなくて不安なあなたにはピッタリの石です♪

この2つの石を組み合わせることで、思いがけない出会いを引き寄せてくれる効果が高まります。また、どちらもさわやかな色の組み合わせなので、コーディネイトにも合わせやすいでしょう。

大いなる愛で満たされた、女性の幸福祈願アイテム【グレース~恋の女神~】良縁ブレスレットは、「ホープストーン」と別名される、「アマゾナイト」が組み合わせれていて、希望に満ちた過去の恋愛から前向きになれるパワーストーン♪

「ディープローズクウォーツ」と「アマゾナイト」の相性だけでなく、「ディープローズクウォーツ」と「モルガナイト」の組み合わせの相性も素晴らしく、大好きな彼との円満、幸せな結婚に向けてのお守りにピッタリです。

理想と現実にくじけそうな毎日の心を励まし、じっとあなたを勇気づけてくれるはずです。

◆ディープローズクォーツ◆
愛と美の女神“ヴィーナス”の化身

◆クンツァイト◆
無償の愛

◆モルガナイト◆
幸せな結婚

◆アマゾナイト◆
希望に満ち溢れる

いつでもポジティブになれるように味方でいてくれる、心強いサポーター的な存在を求めるあなたに

恋愛成就・癒し・自信・結婚・復縁・恋愛運ブレスレット!

【グレース~恋の女神~】はこちら

運命の人を逃さない!パワーストーン

運命の人 パワーストーン

『ロードクロサイト(インカローズ)』+『ラブラドライト』+『ラリマー』

こちらも3種類の石の組み合わせですが、とくに「運命の出会い」をしたい!という人におすすめの組み合わせです。

恋愛を助ける代表格のロードクロサイト(インカローズ)に、銀河系の惑星の色を宿したようなブルー系に黄緑・金色を宿すラブラドライト、南方の海を思わせる澄んだ水色のラリマーの組み合わせは、見た目にも独特の神秘的な雰囲気がある色合いになっています。

ラブラドライドには「前世の記憶を蘇らせ、今生の目的に近づける」という効果があり、ラリマーの「潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す」という効果を持っています。

これにインカローズの恋愛運アップ効果を組み合わせることで、必ずどこかに存在しているであろう、縁の深い相手を確実に見つけ出す、という効果が期待できます。

『ロードクロサイト(インカローズ)』+『ラブラドライト』+『ラリマー』の全てが入っている最強な良縁ブレスレット【なな恋】は、恋愛運のパワーを持つ7つの石を中心に組み合わせた、最強ラブパワーな恋愛成就アイテム!

◆インカローズ◆
恋愛運の代表的な石

◆ラリマー◆
世界三大ヒーリングストーン

◆ローズクォーツ◆
愛と優しさ、美しさ

◆ホワイトカルセドニー◆
人との縁を繋ぐ

◆アクアマリン◆
幸福な結婚

◆カーネリアン◆
あなたの恋を叶える

◆ラベンダーアメジスト◆
愛の守護石

【なな恋】はこちらから

まとめ

「運命の相手」を引き寄せる!パワーストーンの組み合わせはいかがでしたか?

何もせずに、運命の人を待つより、ラブパワーの石を側に置いたり、身に付けるだけでも、運気アップや恋愛成就への道がグンと開けていくでしょう。

あなたにあったピッタリな運命の人に出会うために、素敵なパワーストーンを見つけてくださいね。

パワーストーン 効果
パワーストーンの効果一覧|恋愛・仕事・健康・子宝目的別まとめ パワーストーンの効果と言ってもあまりに多すぎて、何をどこから選べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。 そん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)