星座

【12星座別】バレンタインにありがちな意中の彼にとる行動パターン

星座,バレンタイン
来たるバレンタインデーに様々な計画を立てている人も多いことと思います。12星座別にバレンタインに取りがちな行動があるって知っていましたか。今回はバレンタインに意中の彼に対して取りがちな行動パターンを紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

おひつじ座

12星座 牡羊座
おひつじ座さんはあり余る情熱と勢いで意中の彼に猛アピールしがち。自分が思う存分アピールできたら、「もう彼は私のもの」と思ってしまうところも。後日、意中の彼に断られて落ち込まないように、その場できちんと彼の気持ちを確認するようにするといいでしょう。

おうし座

12星座 牡牛座
おうし座さんは堅実なので、バレンタインというイベントに浮かれないタイプ。とはいえ、せっかく意中の彼にプレゼントするのなら、豪華なプレゼントにしたいと思ってしまうのがおうし座さん。あれこれネットで検索したり、カタログを取り寄せたりして、いつの間にかプレゼントを選ぶことが主目的になってしまうことも。

ふたご座

12星座 双子座
様々な情報網を駆使して、意中の彼を落とすためにリサーチするのがふたご座さん。その過程で意中の彼にアタックしようとすることがバレてしまうことも。リサーチするのはいいことですが、口の軽い友人に話してしまうとバレてしまうこともあるでしょう。情報を持っている友だちが口が堅いかどうか確認するようにして。

かに座

12星座 蟹座
かに座さんはほかの星座に比べて控えめなタイプ。そんな控えめなところが意中の彼から気に入られるでしょう。ただ、アピールが弱いところがあるので、かに座さんの気持ちがしっかり伝わらないかも。バレンタインに何を渡すかよりも、どう自分の気持ちを伝えるのかを最重要視してみて。

しし座

12星座 獅子座
どちらかというと見栄っ張りのしし座さん。バレンタインのプレゼントは誰にも負けないほど豪華絢爛なものになりがちです。その割に相手には「付き合ってあげてもいいけど?」と上から目線になるのがしし座さん。また、フラれたとしても、「自分の価値がわからないなんて!」と次に進むことでしょう。

おとめ座

12星座 乙女座
細かい性格をしているおとめ座さんはプレゼント選びから当日のスケジュールまでしっかり確認します。何度も何度もシミュレーションするので、頭の中では幾度となく彼にプレゼントを渡し、告白していることでしょう。スケジュール通りに行かないことがあれば、大慌てしてしまうのもおとめ座さん。臨機応変に対応できるように、とりあえず落ち着くようにしてくださいね。

てんびん座

12星座 天秤座
12星座でナンバーワンを競うくらいにおしゃれでスマートなてんびん座さん。センスの良いプレゼントとスマートな渡し方に意中の彼も惚れ惚れしてしまうことでしょう。告白する場所も前もって決めておき、上手に演出できるので、バレンタインなどのイベントはてんびん座さんのセンスが光ると言っていいでしょう。ただ、センスと告白成功率は比例しないので、雰囲気だけで押さずに気持ちをきちんと伝えるようにしてくださいね。

さそり座

12星座 蠍座
秘密主義のさそり座さん。誰にも気づかれずに意中の彼にプレゼントを渡そうと必死になるところがあります。特に友達や同僚の目をかいくぐってプレゼントを渡すのには、難儀するかもしれません。けれども、その難関を突破して、意中の彼をゲットできたとしても、翌日のさそり座さんは誰にも言わず、ただ微笑むばかりでしょう。

いて座

12星座 射手座
バレンタインでいて座さんはその名のとおり、意中の彼を射止めに行きます。ただ、自分の気持ちをギャグで終わらせがちなのがいて座さん。告白で笑いを取っても恋は叶いません。ここぞというときはしっかりと決めるようにしてくださいね。

やぎ座

12星座 山羊座
古風なやぎ座さんは意中の彼にきちんとアポを取り、プレゼントを渡しながら告白するというオーソドックスな形式を取ることが多いでしょう。普段は控えめなやぎ座さんから真面目に告白された意中の彼は、きちんとやぎ座さんのことを考えることでしょう。

みずがめ座

12星座 水瓶座
みずがめ座さんはユニークな考えの持ち主なので、意中の彼に誰にも思いつかないようなプレゼントを渡そうとします。たとえば自分や彼の趣味に関するもののこともあるでしょう。プレゼントが地球儀ということもあるはずです。そんなみずがめ座さんの独特なセンスが意中の彼のツボに入るかもしれません。

うお座

12星座 魚座
夢見る乙女のうお座さんはその潤んだ瞳を武器に意中の彼に迫ります。瞳をうるうるさせながら、「好きなの……」と告白されたら意中の彼もひとたまりもないでしょう。ただ、義理チョコを渡すのにこの必殺技を使いがちなのもうお座さん。相手をきちんと選ぶようにしましょう。

まとめ

12星座別にバレンタインにありがちな意中の彼にとる行動パターンを紹介しました。「そうそう」と思う人もいれば、「ちょっと違うかな」と思う人もいたと思います。いずれにしても、あなたが充実したバレンタインを送れることを願っています。

▶︎バレンタイン【最強おまじない】好きな人から告白!復縁はこちら

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)