数秘術

【数秘カラー占術】あなたの過去世とは?*By LOTUS COLOR

数秘カラー

『数には神秘的な意味がある』

自分の色と数を知ることで、長所を伸ばし自分の生まれ持った才能を開花することもできるでしょう。

数秘カラーでそれぞれの数の持つあなたの過去世と今世での使命を、【カラーセラピスト・数秘セラピスト】の【LOTUS COLOR】鈴木 里彩さんに紹介してもらいます。







■数秘術の出し方:あなたの数字は?

■過去世のナンバー:過去数

人の持つ数字の中でも、過去世となるナンバーが[過去数]です。

過去数は生年月日の日を基に割り出され、その人の前世での性質や今の自分の内面を知ることができます。

■過去数の出し方

①生年月日(西暦)の日の数字を分解し、足していきます。

②最終的に1~9の一桁、もしくは11、22になるまで繰り返します。

例)1982年8月9日生まれの人

誕生日の日にちだけを足します。

9=9

過去数 9

例)1977年10月19日生まれの人

誕生日の日にちだけを足します。

1+9=10

1+0=1

過去数 1

例)11日、22日が誕生日の人は、そのまま11、22が過去数になります。

【1】の意味

あなたの過去世とは

【1】の人の過去世は、指導者や支配者だったでしょう。【1】は頂点を表す数字です。

人々の上に立ち、リーダーとして活躍していた人物です。発言力や影響力を持ち、国や人を率いていたのでしょう。集団や団体の頂点として、主導権を握っていました。その影響もあり今世でも組織のトップに立ったり、指導的な役割を任されていたりすることがあります。自分自身トップに立つことを望み、上昇志向を持っています。

今世での使命

あなたの今世での使命は、人々を率いて導くことです。あなたにはそのための能力が備わっています。意志の強さがあり、目標に向かって突き進むバイタリティも持っているでしょう。

自分勝手にならないように注意をしてください。人の意見に耳を傾け、相手に思いやりの気持ちを持つことで、人がついてきてくれます。

【2】の意味

あなたの過去世とは

【2】の人の過去世は、優しさと愛情が溢れる母親だったでしょう。【2】は女性性を表す数字です。

調和や愛情を大切にし、良き母親として家族のために尽くしたでしょう。子宝に恵まれ、家庭的な妻として主人を支えていた人物です。人の気持ちを汲むことができ、サポートをして一家を支えていました。今世でも優しさに溢れ、人を思いやりサポートをすることができます。人のために行動することで充実感を感じられる人です。

今世での使命

あなたの今世での使命は、人をサポートすることです。深い愛情を持つようにしてください。相手に細かな気遣いをし、能力を発揮できるように支えてあげましょう。

自分を犠牲にしてまで相手に尽くしてはいけません。自分自身の考えも大切にし、相手のために行動をするようにしましょう。

【3】の意味

あなたの過去世とは

あなたの過去世は、華やかで人前に出る人物だったでしょう。【3】は若々しい、自由なエネルギーを持っています。

子どものような無邪気な気持ちで、人生を楽しんでいました。楽観的で何事にも前向きなあなたは、多くの人に楽しさを与えられたでしょう。社交的で華やかなことが好きなので、エンターテイメントな仕事をしていた可能性もあります。今世でも自分自身が楽しいことをし、キラキラと輝くことができる人です。

今世での使命

あなたの今世での使命は、人を楽しませることです。自分の個性が発揮できるものを見つけ、純粋に楽しみましょう。自由な心を持つことが大切です。自分自身が輝くことで、人に希望を与えられます。

責任感を持つように心がけてください。人生は楽しいことばかりではありません。努力を続けると、ますます魅力を開花させることができます。

【4】の意味

あなたの過去世とは

【4】の人の過去世はまじめに働き、穏やかな生活をしていた人物だったでしょう。【4】は安定の数字です。

まじめで堅実に働き、安定した生活をしていました。堅実なので周囲からも信頼されていたでしょう。伝統を重視し、保守的な考えで主人に仕えていた可能性もあります。今世でも安心安全な状態を好み、羽目を外すことなくまじめに物事をこなすことができます。責任感もあり、我慢強く努力ができる人です。

今世での使命

あなたの今世での使命は、堅実な生活をすることです。穏やかな生活を送ることができ、まわりの人を安心させることもできます。あなたのまじめさは、なかなかマネすることができない能力なのです。

頑固になったり、価値観を押し付けたりしないように気をつけましょう。時には力を抜くことが大切です。

【5】の意味

あなたの過去世とは

【5】の人の過去世は、刺激を求め、世界中を旅する人物だったでしょう。【5】は自由や旅を表す数字です。

好奇心旺盛に、刺激を求めて行動をしていました。出会った人や経験したことから学び、常に成長し続けた人です。フィーリングを大切にしていたので、自分が感じたことを多くの人に伝えていた可能性もあります。今世でも刺激を求めて自由に生きようとします。もしくは過去世の反動から安定を好むこともあるでしょう。

今世での使命

あなたの今世での使命は、バランスの取れた生活を送ることです。過度に刺激を求めず、現実を見ることで精神が安定します。あなたの高いフィーリング能力は、人に影響を与えられるものです。精神を安定させ、自分自身を表現するようにしてください。

極端な行動に走らないようにしましょう。

1 2
ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)