タロット

【12星座×タロット占い】運気を上げる食べ物と開運アクションとは

星座,タロット
食べ物は体の健康に必要不可欠なだけでなく、スピリチュアルにおいても意味深いもの。食べ物を摂取することで運気をコントロールすることができるのですよ。

今回は、運気を上げる食べ物と開運アクションを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
牡羊座の人の運気を上げる食べ物は、レタスです。

葉物野菜があなたに幸運を授けてくれるでしょう。中でもレタスやキャベツといった丸い野菜は非常におすすめです。特にレタスを朝に食べることを習慣にすれば、どんどん運気を高めることができるはずですよ。

【牡牛座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
牡牛座の人の運気を上げる食べ物は、スターフルーツです。

星を連想するような食べ物が、あなたに幸運を届けてくれるはず。特にスターフルーツはあなたのラッキーフードなので見つけたらぜひ買って。願いを込めてスターフルーツを食べることで、良いことが起きるはず。

【双子座】月(逆位置)

タロット 月(逆位置)
双子座の人の運気を上げる食べ物は、エビです。

甲殻類のような甲殻に覆われている食べ物が、あなたをより良い未来へと導いてくれるでしょう。特に、新鮮な生のエビがおすすめ。お寿司を食べるときには積極的に甘エビを食べるようにすると良いですよ。

【蟹座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
蟹座の人の運気を上げる食べ物は、ステーキです。

ステーキのようなスタミナ満点の肉料理があなたに幸運を与えてくれるはず。特に頑張りたいときには、少しばかり値段が張ってもステーキを食べて気合いを入れましょう。そうすることで、実力を発揮できますよ。

【獅子座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
獅子座の人の運気を上げる食べ物は、玄米です。

大自然が産んだ穀物があなたに幸運を分け与えてくれるでしょう。特に、玄米があなたのパワーフードになってくれます。週に一日だけでも良いので、たまには白米だけでなく玄米も食べるようにすると良いですよ。

【乙女座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
乙女座の人の運気を上げる食べ物は、ロースハムです。

ロースハムがあなたに幸運を届けてくれるでしょう。特に、バラに見立てたロースハムを食べることで幸運を引き寄せやすくなるので試してみて。できる限り火を通さず、生に近い状態で頂くのがおすすめですよ。

【天秤座】隠者(逆位置)

タロット 隠者(逆位置)
天秤座の人の運気を上げる食べ物は、おかゆです。

運気が下がっていると感じるようなことがあれば、おかゆを食べると良いでしょう。おかゆが溜まった悪運を浄化し、弱った心身にパワーを与えてくれるはず。特に七草粥には強いエネルギーがあるのでおすすめです。

【蠍座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
蠍座の人の運気を上げる食べ物は、ゼリーです。

透明な食べ物や、水分を含んだ食べ物があなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。特に透明感がありプルプルとしたゼリーは、溜め込んだ悪運を浄化し、良いエネルギーを活性化させてくれるはずですよ。

【射手座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
射手座の人の運気を上げる食べ物は、トマトです。

太陽のように赤いトマトが、あなたに幸運を与えてくれるはず。生のトマトに塩や砂糖をかけて食べるか、トマトジュースを飲むようにすると吉。苦手な場合は、効果は薄れますが他の赤い野菜でも代用できます。

【山羊座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
山羊座の人の運気を上げる食べ物は、お刺身です。

海の食べ物があなたに良い影響を与えてくれるでしょう。生の魚が苦手な場合は焼き魚や煮魚など調理したものでも構いませんが、可能であればお刺身にして食べることで、幸運を引き寄せることができるはず。

【水瓶座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
水瓶座の人の運気を上げる食べ物は、アボカドです。

アボカドをサラダにして食べることで、幸運を引き寄せることができるでしょう。特に、レタスやトマトなど他の野菜と一緒に食べるとより良い影響を受け取れるはず。朝に食べると良いので、朝食におすすめです。

【魚座】吊るされた男(逆位置)

タロット 吊された男(逆位置)
魚座の人の運気を上げる食べ物は、ぶどうです。

たわわに実ったぶどうがあなたにスピリチュアルな効果をもたらしてくれるでしょう。マスカットでも構いませんが、どちらかというとぶどうのほうが良い影響を与えてくれるはず。ぶどうジュースもおすすめです。

まとめ

自分の運気を高めてくれる食べ物を摂取して、良い運気の波に乗って素晴らしい未来へと進んでくださいね。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)