心理テスト

心理テスト【運気診断】あなたの今そしてこれからの人生の運気とは?

運気,診断
何をやってもうまくいかない。反対に、何をやってもうまくいく。私たちの毎日には、運気が深く関係していると言われています。運気とは、ゴールへの最短距離を教えてくれる幸福の羅針盤です。自分の運気を知って、今後に役立ててみませんか。

運気診断では、あなたの運気と開運法がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

とても嬉しい予定が入りました。あなたは、鼻歌を歌いながらカレンダーに印をつけています。

あなたはカレンダーに、どんな形の印をつけたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:星
  • B:三日月
  • C:ハート
  • D:丸

Array

A:星と答えたあなた

Aと答えたあなたの運気UPキーワードは、「希望を持つ」です。

「星」は、「明るい未来」を表しています。

あなたの運気は今、上昇しています。良い方向へと向かっているでしょう。だから、まずは安心してください。

あなたは今、「現実を変えていきたい」という想いを抱いているようです。変えていきたいけれど、具体的に何をどうしたらいいのかが、わからないのかもしれません。その根底には、「行動してもうまくいかないのではないか?」という不安が隠れている場合も。

希望を持つことで、運気はより上昇していくでしょう。

心の中に、ゴールを思い描いてみましょう。「こうなったらいいな」「こんなこと、やってみたいな」。なんでもOKです。心の赴くままに、イメージを作ってみましょう。そうすることで、「具体的に今、何ができるのか」が、少しずつ見えてくるはずです。

明るい未来に向かって、ゆっくりと足を一歩踏み出してみてくださいね。

B:三日月と答えたあなた

Bと答えたあなたの運気UPキーワードは、「不安を解消していく」です。

「月」は、「不安に心が揺れ動く」状態を表しています。

あなたの運気は、これから高まっていく状態。なので、浄化を促すような出来事が起こるかもしれません。でも、心配しないで大丈夫です。取り越し苦労は、する必要はなし。あれこれ悩むことも大切ですが、悩みすぎては時間がもったいない。

不安を解消することで、運気は上昇していくでしょう。

不安がむくむくと顔を出してきたら。考えるのを、一度やめてみましょう。不安を忘れるくらいに、楽しいことや、夢中になれることをやってみるのもオススメです。それでも、どうしても悩むことがやめられなかったら。とことん、気の済むまで考えるのもひとつの手です。

不安を乗り越えて、少しずつ前に進んでいってくださいね。

C:ハートと答えたあなた

Cと答えたあなたの運気UPキーワードは、「やりたいことをどんどんやっていく」です。

「ハート」は、「心の解放」を表しています。

あなたの運気は、最高潮を迎えています。楽しいことや、ワクワクする出来事が待っているでしょう。チャンスも、多く巡ってくるようです。やるかやらないか迷ったら、ぜひトライしてみてください。あなたの今の実力に見合ったチャンスが舞い込んでくるはずです。

やりたいことをどんどんやっていくことで、更に運気は絶好調となるでしょう。

やりたいことをやっていくと、ハートチャクラが開いていきます。ハートチャクラが開いていくと、あなたと同じ志を持った人や、似たような考え方を持つ仲間たちが集まってくるでしょう。今まで出会ったことのないタイプの人と、意気投合することも。

自分の道へと、つき進んでいってくださいね。

D:丸と答えたあなた

Dと答えたあなたの運気UPキーワードは、「想いを行動に移す」です。

「丸」は、「運命の歯車が重なり合う瞬間」を表しています。

これから、ツキがめぐってくるときです。運命の歯車が、音を立てて回っています。あなたの望む形で、幸運が訪れるでしょう。良い結果が、あなたを待っています。「こうしてみようかな?」というアイデアが浮かんだら、ぜひチャレンジしてみてください。

行動をしていくことで、運気はさらに上昇するでしょう。

どんなに素晴らしい運を持っていても、何もしなければ何も起こらないもの。行動すればするほど、道ができていきます。自分を信じて、新たな道へと向かっていきましょう。思いがけないサポートがあったり、まったく別の道が見つかったりと、予想外の出来事も起きるはずです。

運を味方につけて、どんどん前に進んでいってくださいね。

まとめ

運気をテーマに、診断テストをお届けしました。

今、どんな運気を持っていたとしても、自分次第でいくらでも未来は変えていけるものです。

良い運気の時期だったら、それはあなたに運気が味方しているということです。反対に、あまりよくない運気の時期だったら。それは、自分を見つめ直すチャンスなのかもしれません。ピンチをチャンスに変えることだってできます。

大切なのは、どんな時期でも「自分を信じる」ということ。できることから少しずつ、前に進んでいきたいですね。

あなたの毎日を、心から応援しています!




ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録