開運

【バレンタイン】に開運&運気アップできる方法*

バレンタイン 開運&運気アップ
2月14日バレンタインデーに意中の彼にチョコレートを渡す人も多いのでしないでしょうか。ドキドキワクワクしながら、「どんなチョコレートを彼に贈ろうかな?」と思いつつも、まだ付き合っていない場合は緊張!ですよね。

より素敵なバレンタインを過ごすためにも、あなたに合ったバレンタインの開運&運気アップ法を取り入れてみましょう。







バレンタインチョコにまつわる運気アップ方法

バレンタインチョコはカラーのパワーを味方につけて運気アップしてみましょう。恋愛成就は”ピンク!”。「ルビーチョコレート」と言われるルビーカカオ豆を使用した、ピンクのチョコレートを取り入れてみましょう。

ピンクには”愛し、愛される “というメッセージがありますよ。パッケージやリボンなどに愛の象徴である”ピンク”を取り入れるのもいいですね。

  • 柔らかい優しい雰囲気を持つ「ベビーピンク(薄いピンク)」
  • 大人な雰囲気を演出したいときには「フューシャピンク(濃いピンク)」
  • 愛情をたっぷりの表現したい場合は「ローズピンク」

を取り入れてみるといいでしょう。

バレンタインで告白するときの運気アップ方法

愛の告白をするときの運気アップ法に、パワーストーンを使ったおまじないを取り入れる方法をご紹介しますね。

恋愛成就の天然石といえば優しいピンク色をした「ローズクォーツ」。恋愛運を高めてくれる天然石として人気ですが、あなたの目に留まったローズクォーツをひとつ用意しましょう。

用意したローズクォーツを浄化するために、水で洗い流したり、月の光に数時間当てておきます。両手で大切にローズクォーツを持ち、彼のことを思いながら彼とうまくいっているイメージを思い描きましょう。ポジティブな思いをローズクォーツにプログラミングしていきます。イメージができたら、大切に布で包んだり、ポーチに入れてバックに入れて持ち歩くといいでしょう。

ローズクォーツがきっと恋愛成就に力を貸してくれるはず!

バレンタインにプロポーズするときの運気アップ方法

結婚したい!と思う彼に思いきってプロポーズをするときには、結婚運を高める風水の力を取り入れていきましょう。結婚運アップの方法は「南西」です。自分の部屋の「南西」の場所をチェックしてお部屋のエネルギーの流れを整えましょう。

整理整頓してキレイに保つことがポイント!です。

「南西」に、結婚についてポジティブなイメージのものを飾っておくといいでしょう。結婚式をイメージさせるようなポストカードや、ウェディングドレスのイメージ写真など・・・あなたがイメージするウェディンググッズをディスプレイするといいですよ。

バレンタインの開運メイク方法

愛の告白を成功するためにも運気アップ法を取り入れたいですよね。アイメイクやリップに”ピンク”を取り入れてみましょう。

黄みのあるお肌の場合は、コーラルピンクやサーモンピンクなど黄みがかったピンク系を選び、青みがかたったお肌には、ベビーピンクやフューシャピンクなど青みがかったピンクを選ぶと顔移りも良くなりますよ。ピンクメイクでフェミニンな雰囲気や柔らかい雰囲気にして恋愛運を高めましょう。

バレンタインの開運ネイル方法

願いを込めて開運ネイルをしてみましょう。小指は”秘密とチャンス”のシンボルです。特に左手の小指は”チャンスを引き寄せて願いを叶えてくれる”という意味があります。バレンタインネイルは全体的にはピンク&ホワイトで、恋愛成就のカラーを取り入れてみましょう。

左手の小指だけ秘密のおまじないネイルをします。願いを込めながら、マニキュアやアクリル絵の具を使って”ハートマーク”を描きましょう。ハートのモチーフは”愛、永遠の幸福、恋愛成就”のシンボルですよ。願うときは既に願いが叶っているという意識で「現在完了形」で思うのがポイント!です。

しっかりと心を込めて願いつつ、ハートマークを描いてくださいね。

バレンタインの開運香水

五感の中でダイレクトに脳に伝わるので嗅覚です。香りを使って恋のマジック!をかけることができますよ。

香りは感情や本能を司る大脳辺縁系や、自立神経を司る視床下部に情報が伝達されます。いい香りを嗅ぐと、いい気分になりますよね。恋愛運を高めるのは華やかなローズ系の香り!

ローズ系の香りは女性らしさ、優しさ、エレガントさなどの魅力を高めてくれ、異性を惹きつける効果があります。つけているだけで幸せな気分にさせてくれるローズ系の香水を身にまとい、あなたの魅力を開花させてみましょう。

ほのかに香るローズの香水は、意中の彼を甘い気分にさせてくれるでしょう。ローズ系の香水を是非使ってみてくださいね。

まとめ

心ときめくバレンタインの季節になるとバレンタインフェアなど開催され、恋愛について意識する季節でもあります。開運アップや運気アップにつながることを取り入れて自分の運気を高めておくとより恋愛成就につながったりします。

さまざまな方法があるので、取り入れやすいものを試し、運気アップにつなげてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)