占い

【悩み診断テスト】YES/NO答えに迷ったら。私の本音はどっちにある?


悩み診断

「とにかく、YESなのか、NOなのかを知りたい!」
「自分の本音が分からない」

そんな時は、「YES/NO悩み診断」をやってみませんか。

自分の本音が分からなくなることって、ありますよね。診断テストは、心の中にいるもう一人の自分に会いに行くようなものです。あなたの隠れた本音を、診断テストで探ってみましょう。



診断テスト

想像してください。

あなたは、真っ暗な部屋でロウソクの炎を静かに見つめています。

だんだんと、心が落ち着いてきました。

まず心に浮かんだのは、次の6つの内どれですか。あまり深く考えず、直感で一番近いものを選んでみてくださいね。

A:太陽
B:月
C:星
D:海
E:天秤
F:剣

Aと答えたあなた

「太陽」を選んだあなたの答えは、「YES」です。

「太陽」は、「光」を表しています。あなたは今、暗い迷路をさまよっているような状態かもしれません。でも、あなたは近い将来、光を見つけ出すでしょう。

それは、あなたの中で何かが吹っ切れる出来事があるから。「これはもう、行動するしかない」というきっかけが、訪れる予感があります。

今こそ、本音に従って行動する時です。必ず、成功が待っているでしょう。



Bと答えたあなた

「月」を選んだあなたの答えは、「NO」です。

月を見ていると、何だか不思議な気持ちになることはありませんか。月を眺めていると、心の奥底に溜まった感情が浮上してくる時があります。それは、月の持つパワーなのかもしれません。

「月」は、不安の象徴です。

どうやら、今は行動する時期ではないようです。それは、あなたの心の中に「恐れ」があるから。何に対して、恐れているのだと思いますか。もしかして、それは「過去」の出来事なのかもしれません。

過去に起きた辛い出来事がまた起こるのではないか、とあなたは不安に感じているのです。

まずは、心の中に溜まった感情を、浄化させてしまいましょうね。

Cと答えたあなた

「星」を選んだあなたの答えは、「YES」です。

「星」は、「希望」の象徴です。あなたは、今悩んでいることに対して、「絶対に実現できない」と思っているのかもしれません。でも心の奥底では、「不可能を可能に変えたい」という気持ちがあるようです。

あなたの悩みは、「希望を持つこと」で解消されていくでしょう。

「私なら、大丈夫」。

肯定的なアファメーションほど強い言霊はありません。くじけそうになった時は、心の中で唱えてみてくださいね。

きっと、良い方向へと導かれるでしょう。

Dと答えたあなた

「海」を選んだあなたの答えは、「YES」でもあり、「NO」でもあります。

「海」は、命の源です。人生には、良いことも悪いこともありますよね。海は、どんなことも優しく包み込む「包容力」の象徴なのです。

今は、「YES」か「NO」か、のどちらかを知る時期ではないのでしょう。

“YESでもあり、NOでもある”。

それが、全ての答えなのです。どんな道を選んでも「可能性がある」から。

現実は、あなたの心の中を鏡のように映し出します。まずは、目の前に起こる出来事をじっくりと観察しましょう。

時期が来たら、必ずはっきりとした答えに導かれることになりますよ。

Eと答えたあなた

「天秤」を選んだあなたの答えは、「NO」です。

「天秤」は、「心のバランス」の象徴です。あなたは今、悩みすぎて心のバランスを崩しているのでしょう。正解に固執するあまり、現実がよく見えなくなってしまっている可能性もあります。

まずは、頭で考え過ぎるのをやめてみましょう。心の中に悩みが浮かんできてしまったら、それをじっと眺めるのです。ただ、眺めるだけで大丈夫です。

自然の流れに身を任せ、ゆったりと毎日を過ごしましょう。バランスを取り戻したら、あなたが本当に求めている答えが分かるはずですよ。

Fと答えたあなた

「剣」を選んだあなたの答えは、「YES」です。

「剣」は、「自己肯定感」の象徴です。あなたは今、とてもパワフルな状態です。それは、自分のことを心から信じることができているから。

かつては、自分のことを信じることができなかったり、自己否定感に苛まれることもあったことでしょう。あなたはそれを全て、乗り越えてきたのです。

あなたには、逆境を乗り越えた者だけに与えられる、強いエネルギーがあります。悩みをバッサリと斬ることができるのは、自分を信じる力なのですよ。

あなたは、悩みを自分で解決することができるでしょう。

まとめ

「YES/NO」診断、いかがでしたか。

「YES」だと思っていたことが、「NO」だったり。
「NO」だと思っていたのに、「YES」だったり。

本音は、意外なところにあったりしますよね。

自分の心を曇らせているのは、正体の分からない「不安」や「心配」なのかもしれません。その正体が分かれば、「YES」か「NO」か自然と分かるようになるでしょう。

診断テストが、あなたの悩みを解決する手助けになったら嬉しいです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!