夢占い

【夢占い】ガスの夢に関する12の意味とは

夢占い ガス

夢占いでガスは、何か事を起こそうとする動機や欲求、その為の気力や体力を表しています。

ガスは機械や設備を動かす為の燃料となりますので、ガスが足りない場合や燃料にはならない排気ガス、毒ガスなどは夢占いでは凶兆となります。

様々なガスから貴方は何を読み取るのでしょうか?







【夢占い】ガスコンロに火を着ける夢

ガスコンロの火を着けるのは、夢占いではやる気や気力といったものが高まっている事を意味する夢占いとなります。

自分の力で何かをしようという意志の表れですので、何かを新しく始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

積極的に行動する事で運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】火の夢はこちら

【夢占い】ガスコンロの火を消す夢

コンロの火を消していた場合は、貴方が冷静に物事を判断できる人である事を表す夢占いとなります。

トラブルや問題に巻き込まれたとしても、いつも通り落ち着いて対処する事で被害を最小限に抑える事が出来るでしょう。

【夢占い】ガス製品を買う夢

ガスコンロやガス給湯器などガス製品を購入していた場合、貴方を助けてくれる協力者や支援者が現れる事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】ガス爆発の夢

ガス漏れなどに気付かずにガス爆発が起きてしまっていた場合、夢占いでは逆夢と解釈され、その爆発の規模が大きければ大きいほど、貴方が現在進行形で抱えている問題やトラブルがスッキリと解消される事を意味しています。

大きな精神的痛手を負っていたとしても、時間と共に順調に癒されていく事を夢占いは教えてくれています。思い切って周囲の環境を大きく変える事で運気が開けるでしょう。

今後は窮地に立たされることがあったとしても、幸運に恵まれ上手く回避出来る事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】爆発の夢はこちら

【夢占い】ガス欠になる夢

ドライブ途中などに給油のし忘れやガソリンスタンドが見付からないなどの理由でガス欠に見舞われていた場合、健康運が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

ちょっとした不注意などから怪我をしてしまう可能性が高まっています。

天井の低い場所で立ち上がる時には頭上注意、道を渡る時には左右の確認、足元が怪しい所ではしっかりと足場を確保するなど、ほんの少しの注意で回避出来る事もありますので、いつも以上に気を付けなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ガス臭さに嫌な予感がする夢

何処からともなくガス臭さが漂って来たなら、どこがその臭いの発生源だろうとか、爆発したりしないだろうかと嫌な予感がするかもしれません。

そんな風にガス臭さに対して嫌な予感や胸騒ぎなどを感じていた場合、女性限定ではありますが、お付き合いをしているパートナーに自分以外の女性が接近する事を不安に思う気持ちが表れた夢占いと言えます。

パートナーの女性関係についてちょっと神経質になり過ぎているのかもしれません。

▶︎【夢占い】匂い・臭いの夢はこちら

【夢占い】排気ガスの夢

自家用車やトラックなどから出される排気ガスが印象的だった場合、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

何らかの理由で不満やストレス、焦りなどを抱えている暗示です。

好きな趣味に没頭したりスポーツをする、旅をするなどして上手に気持ちを切り替えてモヤモヤした気分を吹き飛ばして下さいね。

▶︎【夢占い】車の夢はこちら

▶︎【夢占い】トラックの夢はこちら

【夢占い】ガス漏れ夢

コンロにかけていた鍋が噴きこぼれたりした際に、火だけ消えてガス漏れしてしまう事がありますね。

そんな風にガス漏れしていた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味しています。

問題やトラブルに巻き込まれ易くなっていますので注意が必要です。社会全体に及ぶ大きな変化を待ち望む気持ちが表れた夢占いでもあります。

▶︎【夢占い】鍋の夢はこちら

【夢占い】ガス漏れで換気する夢

ガス漏れに気付いてすぐに元栓を閉めたり換気をするなど対処していたなら、トラブルに巻き込まれそうになったのだとしても運良く回避出来る事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】毒ガスの夢

毒ガスが印象的だった場合、夢占いでは運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

体調が優れなかったり、職場や学校の環境があまり良くない、自分よりも優れたライバルに対する焦りや不安などに見舞われるかもしれません。

何をやってもあまり上手く行かない時期ですので、何かを決断したり選択する場合は慎重に事を運びなさいと夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】毒の夢はこちら

【夢占い】毒ガスを吸って苦しい夢

毒ガスを吸ってしまって苦しんでいたなら、トラブルなどに巻き込まれて苦労を強いられる事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】毒ガスを吸っても平気な夢

毒ガスを吸ってもケロリとして平気だった場合は、現在進行形で体調を崩していたとしても今後は快方へと向かう事を意味する夢占いとなります。

また思いがけず幸運に恵まれるかもしれません。

まとめ

ガスは気体である為、危険なものであっても目で見る事が出来ません。

現実でも危険性のあるガスに関してはわざと臭いを付ける事で事故防止につなげている事からも連想できるように、燃料として以外のガスが印象的な場合は凶。

燃料としてのガスが失われる場合も凶兆と覚えておくと判り易いでしょう。

▶︎【夢占い】いろいろな物|夢の意味まとめ一覧ページはこちら

▶︎【夢占い】死・病気・トラブル|夢の意味まとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)