【夢占い】ミサイルが出てくる11の意味とは

夢占い ミサイル

夢占いでミサイルは、貴方の中の不安や恐怖、迷いといったネガティブな感情を表しています。ミサイルそのものが人の命を容易に奪う事の出来る兵器ですので、やはり夢占いの解釈としては凶兆が多めなのが特徴と言えるでしょう。非現実的なミサイルから貴方はどのようなメッセージを読み取るのでしょうか?


スポンサーリンク


【吉兆の夢占い】

ミサイルが直撃する

ミサイルが貴方の方へ向かって飛んで来るだけではなく直撃していた場合、一見験が悪そうですが夢占いとしては大変な幸運に恵まれる吉兆を意味します。貴方を取り巻く環境が劇的に変化し、良い方向へと動き出す暗示です。貴方を苦しめる悩みやトラブルから解放され、ストレスも吹き飛ぶようなラッキーを手にする事になるかもしれません。前向きに積極的に行動する事でより運気が開けるでしょう。

ミサイルが避ける、回避

放っておけば直撃を免れないような軌道を描くミサイルを巧みに貴方自身が動く事で避けていた場合、今の貴方が非常に強い運気の中にある事を意味する夢占いとなります。

また貴方自身はとっさに動けなかったとしても、計器の故障などでミサイルの方から貴方を避けて着弾するような場合、一層強い運を貴方が持っている事を表しています。積極的に行動する事でより幸運を引き寄せる事が出来ると夢占いは教えてくれています。


スポンサーリンク


【凶兆の夢占い】

ミサイルが飛んで来る

自分の方に向かってミサイルが飛んでくる場合、貴方を苦しめる問題やトラブルから解放されたい、ストレスから逃れたいという強い思いが、そうした何もかもを破壊するミサイルの飛来といった形で夢に表れたと言えます。自分の力だけではどうにもならない所まで事態が悪化しており、圧倒的な力によって全て無かった事にしたい、という心境になっているのかもしれません。今の貴方に必要なのは心身の休息と言えるでしょう。

ミサイルが頭上を飛ぶ

着弾点はまだずっと先なのか、貴方の頭の上をミサイルが飛んで行くような場合、今の貴方が現状に強い不安を抱いている事を意味する夢占いとなります。貴方を苦しめる悩みやトラブルはまだ当分続く事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。そこから抜け出す為には、現状を変える為の積極的な行動が必要になる事を夢占いは教えてくれています。

ミサイルが爆発しない

飛んで来たミサイルが着弾しても爆発しない不発弾だった場合、夢占いでは今の貴方が精神的に不安定な状態にある事を暗示しています。しっかりもので対人能力にも優れた表向きの印象を保つ一方で、辛い事があっても他人を頼ったり弱い部分を見せる事を嫌う為、モヤモヤとしたストレスを自分の中に溜め込んでしまいがちです。何かのきっかけで周囲に当たり散らしたりする事が無いよう、ストレスの原因を根本的に解決するなり、普段から上手にストレスを発散させるなどして下さいね。

ミサイルが遠方に落下する

自分に実害の無い遠方にミサイルが落下する場合、運気の低下を表す夢占いとなりますので注意が必要です。不測の事態に対する備えを怠ると痛い目を見る事になるかもしれません。平穏な時こそ気を引き締め、何が起きても対処できるように万全の備えをしておきなさいと夢占いは示しています。

ミサイルから避難、逃げる

ミサイルの落下予測地点から避難していたり逃げているような場合、過去の嫌な経験や現在の対人関係や仕事に苦しんでおり、大きな精神的ストレスとなっている事を意味する夢占いとなります。

但し就寝前に戦争ものの映画を鑑賞したり、戦闘地域に関わるニュースなどを見た場合は、その印象が強く夢に表れたと考えられますので、あまり深刻に考える必要は無いでしょう。

【吉凶に分かれる夢占い】

ミサイルが派手に爆発する

発射されたミサイルが本来の目的通り着弾点で一際勢いよく派手に爆発していた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。貴方を取り巻く状況が一変するような大きな変化を伴う可能性がありますが、モヤモヤとしたストレスが発散出来たり、問題やトラブルから解放されるでしょう。

派手に爆発したミサイルの数が多ければ多いほど、驚くような幸運に恵まれる可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。また具体的な死や戦争に対する恐怖が反映された夢の場合もあります。

就寝前に戦争物の映画やドラマを鑑賞したり、ミサイル発射などのニュースを耳にしていたなら、それらの印象が強く夢に表れたと考えられますので、然程深刻に考える事は無いでしょう。

ミサイルを撃つ

貴方自身がバズーカ砲などの手持ち武器からミサイルを撃っていた場合、貴方がどのような気分だったかで夢占いの解釈が変わって来ます。ミサイルを撃つ事でスッキリした気分になっていたなら、事態の好転を表す夢占いとなります。物事の流れに逆らわず、好機を逃さないよう要領良く行動する事で運気が開けるでしょう。

しかしミサイルを撃って自分が嫌な気持ちになっていたなら、現実でのトラブルを解決する手段やストレスを発散させる当てが無く、イライラした気分が高まっている事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。カッとなって衝動的に行動するとこれまでの努力や苦労が水の泡となる可能性がありますので、くれぐれも冷静さを失わず、落ち着いて行動しなさいと夢占いは教えてくれています。

【重要なメッセージ性のある夢占い】

ミサイルが爆発する

ミサイルが爆発しているのが印象的だった場合、今の貴方が対人関係や自分を取り巻く環境などに悩んでいる事を暗示しています。ミサイルなどの強力な力で、自分を苦しめる物事や人間関係をリセットしたいと考えているのかもしれません。現状を変える為には、それだけ大きな変化が必要である事の表れでもあります。

ミサイルを発射させる

貴方自身の権限や自分でボタンを押すなどして貴方がミサイルを発射していた場合、今の貴方は自分の置かれた環境に強い不満や憤りを感じている事を表す夢占いとなります。そうした状況を打開するには少々乱暴な手段が必要であるという自覚もあるのですが、実際にその手段を実行に移すとなると貴方自身の運気が著しく損なわれる事になりますので、思うに止めておくのが賢明と言えるでしょう。自分の置かれた環境をどうにかしたいという前向きな気持ち自体は運気を開いて行く重要な要素ですので、くれぐれも反社会的な行動に出る事が無いよう、理性的な行動を努めて心掛けて下さいね。


一般人は個人レベルでは一生関わり合う機会など無いミサイルですが、現代社会に於いては残念ながらニュースなどでミサイル関連の情報を耳にする機会は少なくありません。本質が兵器ですので夢占いの解釈としては凶兆が多いのですが、ミサイルが直撃しても避けても吉兆となるのが面白いですね。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク