夢占い

【夢占い】ミサイルの夢に関する13の意味とは

夢占い ミサイル
夢占いでミサイルは、貴方の中の不安や恐怖、迷いといったネガティブな感情を表しています。

ミサイルそのものが人の命を容易に奪う事の出来る兵器ですので、やはり夢占いの解釈としては凶兆が多めなのが特徴と言えるでしょう。

非現実的なミサイルから貴方はどのようなメッセージを読み取るのでしょうか?

【夢占い】ミサイルが直撃する夢

ミサイルが貴方の方へ向かって飛んで来るだけではなく直撃していた場合、一見験が悪そうですが夢占いとしては大変な幸運に恵まれる吉兆を意味します。

貴方を取り巻く環境が劇的に変化し、良い方向へと動き出す暗示です。貴方を苦しめる悩みやトラブルから解放され、ストレスも吹き飛ぶようなラッキーを手にする事になるかもしれません。

前向きに積極的に行動する事でより運気が開けるでしょう。

【夢占い】ミサイルを避ける夢

放っておけば直撃を免れないような軌道を描くミサイルを巧みに貴方自身が動く事で避けていた場合、今の貴方が非常に強い運気の中にある事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】ミサイルが避けて着弾する夢

貴方自身はとっさに動けなかったとしても、計器の故障などでミサイルの方から貴方を避けて着弾するような場合、一層強い運を貴方が持っている事を表しています。

積極的に行動する事でより幸運を引き寄せる事が出来ると夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ミサイルが飛んで来る夢

自分の方に向かってミサイルが飛んでくる場合、貴方を苦しめる問題やトラブルから解放されたい、ストレスから逃れたいという強い思いが、そうした何もかもを破壊するミサイルの飛来といった形で夢に表れたと言えます。

自分の力だけではどうにもならない所まで事態が悪化しており、圧倒的な力によって全て無かった事にしたい、という心境になっているのかもしれません。今の貴方に必要なのは心身の休息と言えるでしょう。

▶︎【夢占い】飛んでくる夢はこちら

【夢占い】ミサイルが頭上を飛ぶ夢

着弾点はまだずっと先なのか、貴方の頭の上をミサイルが飛んで行くような場合、今の貴方が現状に強い不安を抱いている事を意味する夢占いとなります。

貴方を苦しめる悩みやトラブルはまだ当分続く事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。そこから抜け出す為には、現状を変える為の積極的な行動が必要になる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ミサイルが爆発しない夢

飛んで来たミサイルが着弾しても爆発しない不発弾だった場合、夢占いでは今の貴方が精神的に不安定な状態にある事を暗示しています。

しっかりもので対人能力にも優れた表向きの印象を保つ一方で、辛い事があっても他人を頼ったり弱い部分を見せる事を嫌う為、モヤモヤとしたストレスを自分の中に溜め込んでしまいがちです。

何かのきっかけで周囲に当たり散らしたりする事が無いよう、ストレスの原因を根本的に解決するなり、普段から上手にストレスを発散させるなどして下さいね。




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)