【夢占い】流れ星が出てくる7つの意味とは

Perseids 2015 - Compilation 1 (Clean Version)
Perseids 2015 – Compilation 1 (Clean Version) / mLu.fotos

夢占いで流れ星は、願いを叶えたいという思いを表しています。しかし一瞬の煌きと共に夜空を駆け抜ける流れ星は古代の人々にとっては摩訶不思議なものであり、不吉なものとされて来ました。夢占いで見る流れ星に、貴方はどんな未来を見るのでしょうか?


スポンサーリンク


流れ星が示す七つの夢占い

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】自然・災害の夢まとめ一覧

①流れ星を見る

夢占いで流れ星は、運気の下降を意味する夢占いとなります。楽しい事や嬉しい事があったとしても、まるで流れ星が燃え尽きてしまうように一瞬で終わってしまう事の暗示です。また計画やコツコツ続けている事が何らかの事情で頓挫してしまうかもしれません。諦めずに努力を続けなさいと夢占いは告げています。夢で見た流れ星が明るく、鮮やかで大きいほど、運気の下降が激しいというサインですので注意が必要です。
星空夢占いも参照ください。

②不意に見る流れ星

別に何か理由があって空を見たりしていた訳ではないのに、ふと空を見た瞬間に唐突に流れ星が視界を横切ったりした場合、夢占いでは思い掛けない幸運に恵まれ、人気者になる事を意味します。物事がとんとん拍子に進み、驚くような展開の速さで貴方の手に利益が入ってくる事を夢占いは教えてくれています。迷う暇など無いかもしれませんが、迷っているくらいならば即断即決してしまった方が良い時機と言えるでしょう。


スポンサーリンク


③流星群、沢山の流れ星

一年のうちに何度か、一晩で数多くの流れ星を見る事が出来る流星群がやって来ます。見上げた夜空を幾筋もの流れ星が流れていくのは幻想的ですね。しかし古代の人が流れ星を不吉と考えたように、数多くの星が流れ落ちる流星群は夢占いでは貴方の運気が低下している事を意味します。何をやっても上手くいかない時機ですので、しばらくは大人しくしていた方が良いと夢占いは警告してくれています。

また流星群ほどではないとしても、沢山の流れ星を立て続けに見るような場合も、貴方が不運に見舞われる事を意味する夢占いとなります。運気が不安定で吉凶の振り幅が大きい状態ですので、良い事もあれば悪い事もあり、塞翁が馬を地で行くような事になりそうです。しばらくは油断せず慎重に行動する事を心掛けた方が良いと夢占いは警告しています。

④流れ星に願い事

流れ星が消える前に、三回願い事を繰り返し唱えられたら叶うと言われていますね。実際には流れ星が流れるのはほんの一瞬の出来事で、三回どころか一回でも願い事を唱えるのは至難の業です。そんな風に夢で見た流れ星に願い事をしていたなら、夢占いでは効果覿面のようで、貴方の願いが叶うという意味があります。夢占いで見る流れ星に恋の成就を願うのも、成績向上を願うのも貴方の自由です。是非とも夢を叶えて下さいね。

⑤輝いていた星が流れ星に

天高く綺麗に輝いていた星が、貴方が見ている目の前で流れ星となって落ちてしまったなら、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。大きなトラブルに巻き込まれたり、経済的な損失を被る可能性があります。また突然の異動などで、便利な都心部から何かと不便な地方へと転居するような事になるかもしれません。健康面にも体調不良や急病などのトラブルが起きるサインでもあります。自覚症状などがあったり、不安に感じるような事があるのなら、やせ我慢をせずに早めにお医者様に診て頂いた方が良いと夢占いは教えてくれています。貴方に関わる目上の人にも災難があるかもしれませんので、注意をしてあげてくださいね。

⑥流れ星をつかまえる

流れ星をつかまえるなんてまるでおとぎ話のようですが、夢占いでも流れ星をつかまえる事は、思ってもみなかったような素晴らしい幸運に恵まれる事を意味しています。折角の千載一遇のチャンスを逃さないよう、アンテナを張り巡らせて置いてくださいね。しかしつかまえた流れ星を、もしも食べてしまっていたなら注意が必要です。星を食べる事には死の暗示があり、また突発的なトラブルや不幸に見舞われる事になるかもしれませんので、注意が必要であると夢占いは警告してくれています。

⑦消えない流れ星

一瞬の見た目は同じ流れ星でも、なかなか消えずにずっと視界に留まり続けるほうき星は、夢占いでは急激な変化という意味合いを持っており、突然舞い込んでくる幸運と想定外の災難という両極端な解釈が同時に存在します。どちらの解釈が当てはまるかは、その時が来てみないと判りません。どのような事態になっても冷静に対処出来るよう、心積もりをしておいた方が良い事を夢占いは教えてくれています。


貴方が見た流れ星はどのようなものだったでしょうか。降るような流星群だったか、不意の流れ星だったかでは夢占いに解釈の差があります。現実で流れ星に願い事をする事は難しいかもしれませんが、夢占いで成功すれば幸運に恵まれる事を意味しています。是非チャレンジしてみて下さいね。

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【夢占い】自然・災害の夢まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク