夢占い

【夢占い】星空の夢に関する10の意味とは

【夢占い】星空
夢占いで星空は、貴方の心の中にある夢や希望を表しています。

星が存在しない夜空は、のっぺりとした漆黒の天蓋が空を覆うだけの重苦しいものになるでしょう。

しかし其処に星の煌きがあるだけで、全く違う眺めになりますね。星空の中に貴方はどのような夢占いを見出すのでしょうか?

【夢占い】星空の夢

夢占いで星空を見ていたなら、貴方の気力が充実しており、前向き思考になっている事を意味しています。

いつか叶えたいと心に決めている夢が、貴方をポジティブにして運気そのものも引き上げてくれているのかもしれません。

夢や希望を叶える為には、少しずつでも努力し続ける事が大切である事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】夜
【夢占い】夜の夢に関する12の意味とは 夢占いで夜は不安や恐れ、孤独感などを表しています。 普段は多くの人が行き交う町や道も、夜になるとまるで違った顔を見せますね。 ...

【夢占い】宝石を散らせたような星空の夢

漆黒のビロードの上に銀砂や宝石を散らせたかのような美しい星空は、夢占いでは貴方の未来はキラキラと輝く星空のように夢や希望で溢れている事を意味しています。

しかし現実はそれほど甘くありません。挫折を味わう事もあるでしょう。

厳しい現実にも折れる事無く、夢を諦めず本気で取り組み続ける事が出来れば、いつか貴方が信じて願っていた通りの、夢と希望に溢れた幸福な人生を手に入れる事が出来ると夢占いは示しています。頑張って下さいね。

【夢占い】星空で天の川を見る夢

星空の中でも、白い輝きで星空を分かつ天の川はとりわけ目立つ存在ですね。星空の中でも特に天の川を見るのは、貴方の恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

幸福な恋愛や結婚が出来るサインです。今はそのようなご縁が無いのだとしても、将来的には素晴らしい相手と巡り会える事を夢占いは示しています。

【夢占い】星空で天の川を歩く夢

天の川を歩くという幻想的な夢を見たなら、夢占いでは貴方がこの先、幸運に恵まれる事を暗示しています。

頭脳がとてもクリアな状態になり、今まで思いもつかなかったようなアイデアが次々浮かんだり、理解しきれていなかったような事柄が、何かの拍子にスルッと理解出来るようになるでしょう。

【夢占い】プラネタリウムに行く夢

星空は星空でも、天然ではなく人工的なものであれば、都会のど真ん中でも見る事は可能です。

そんな人の手で作られた星空=プラネタリウムに行く場合、貴方が何かに憧れている事を暗示する夢占いとなります。

その夢や憧れを夢のままにしない為には、絶対に叶えるという意志の強さと日々の努力が不可欠である事を夢占いは教えてくれています。固い決意と共にまずは最初の一歩を踏み出して下さいね。

【夢占い】プラネタリウムを堪能する夢

素晴らしい出来映えのプラネタリウムを心の底から堪能出来ていたなら、貴方の中で創造的な才能が高まっている事を意味する夢占いとなります。

何気なく手に取った趣味の絵筆で、会心の一作が出来上がるかもしれません。

クリエイティブな仕事や趣味に運気が味方している時機ですので、いつも以上に創造系統の作業が捗り、物事も順調に進む事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】プラネタリウムでデートする夢

プラネタリウムでデートをしていたなら、貴方にはなかなかロマンチックな一面があるようです。

恋にも同様にロマンチックさを求めているのかも知れませんが、残念ながらその恋はプラネタリウムの上映プログラムのように、期間限定で終わる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】デート
【夢占い】デートの夢に関する10の意味とは 夢占いでデートは、誰かと寄り添う事や刺激、楽しみなどを表しています。 大好きなあの人と、あるいは自分に思いを寄せてくれた相手と...

【夢占い】星が動く夢

夜空を眺めていると、時折流れ星などが視界を横切り驚かされる事がありますね。

しかし一瞬で過ぎ去ってしまう流れ星ではなく、長い間露光したままシャッターを切った写真のようにじわじわと星空の星が動くような場合、夢占いでは貴方の周囲で環境が変化する事を意味しています。

貴方が望んでいる職種や学業、或いは想いを寄せている相手との関係性にも大きな動きがあるかもしれません。

但し星空が動くのは、貴方が少し浮ついた状態にある事を暗示する夢占いでもあります。魔が差して浮気心が疼くかもしれませんが、後で泣く事にならないよう、慎重に行動するように心掛けて下さい。

【夢占い】星空の下を歩く夢

まるで星の瞬く音が聴こえそうな程静かな、月と星明りだけが照らす星空の下をそぞろ歩くなんて現代では却って贅沢な事かもしれませんね。

そのように星空の下を歩いていたなら、太陽の光の下ではよく判らなかったものに目が留まる事もあるかもしれません。世界はまだまだ貴方の知らない事や不思議に満ちていて、人の一生もまた確定したものではありません。

貴方の人生には、この先まだ多くの可能性が秘められている事を夢占いは示しています。やりたい事や夢があるのなら、諦めずに挑戦し続ける事で新たな人生の扉が開くかもしれませんね。

【夢占い】歩く
【夢占い】歩く夢に関する15の意味とは 夢占いで歩く事は、目的に向かって努力する姿勢や心身が活性化している事を意味しています。 苦しいからといって立ち止まっていてはい...

【夢占い】星空を天女が舞う夢

星空はそれだけでも美しいものですが、其処に神に仕えるという天女が舞ったなら、どれほどに幻想的な光景になるのでしょうか。

文字通り夢を見るように星空を天女が舞っていたなら、夢占いでは運気が上昇している事を意味しています。地位や名声を得るサインであり、人気者にもなれそうです。

今まで人の支えになる事で、縁の下の力持ちとして人知れず社会や組織に貢献してきた人がその役割を評価され、名が知られるようになる事を夢占いは表しています。

派手さも華々しさも無いかもしれませんが、このように堅実な仕事をしてくれる人が居るからこそ社会は円滑に回っているのです。誇りに思って下さいね。

まとめ

都会ではなかなか綺麗な星空を眺める事は出来なくなりましたが、それは大気の状態が悪くて見えないだけで星は変わらず空で瞬き続けています。

夢占いの星空は吉兆が多いのが特徴です。何か辛い事や苦しい事があったなら、思い切って郊外に星空を見に行ってはどうでしょうか。

もしかしたら違う世界が開けるかもしれませんね。

夢占い 自然
【夢占い】自然・災害の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧 夢占いの自然・災害は、あなたへの警告や暗示もしくは開運を告げる意味などあなた自身へのメッセージであることが多いです。解釈が細かく実に...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)