夢占い

【夢占い】布の夢に関する24の意味とは

夢占い 布

夢占いで布は計画や将来像を表しています。

夢占いとしては布の材質や状態によって、吉凶多くの解釈をされるのが特徴と言えます。

衣服から下着、カーテンなどのインテリアと布を使った製品は数多く身の回りに存在しますが、それらは貴方にどんな事を教えてくれようとしているのでしょうか?







【夢占い】美しい、上質な布の夢

手触りが素晴らしく良かったり、織が見事であるなど美しい布が印象的だった場合、今の貴方が自分の未来に対して明るい展望を抱いている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】布をもらう夢

これでドレスやスーツを作るようになどと布地をもらうような場合、吉報が舞い込んでくる事を意味する夢占いとなります。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはな...

【夢占い】布を買う夢

服や小物などを作ろうと布を買っていた場合、運気が高まっている事を意味する夢占いとなります。

吉報や幸運に恵まれるでしょう。

【夢占い】ウールの布の夢

冬場の衣服などに使用すると温かなウールの布が印象的な場合、貴方を激励してくれる人が身近に存在している事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】ベルベットの布の夢

普段着などには使用しないようなベルベットの布が印象的な場合、幸運に恵まれるなど明るい将来性を暗示する夢占いとなります。

良い仕事や恋愛に巡り会える可能性が高い事を示しています。

【夢占い】絹、シルクの布の夢

こちらもなかなか普段着としては一般的ではない絹地、いわゆるシルクの布が印象的だった場合、夢占いでは対人運が上昇している事を意味します。

周囲からの人望や人気が高まり、良い交友関係を築く事が出来るでしょう。

【夢占い】白い布の夢

白い布が印象的だった場合、今の貴方が精神的に安定している事を意味する夢占いとなります。汚れの無さを暗示する夢ですので、貴方の内面の潔癖さや清らかさを表していると言えます。

また貴方の中にまだ気付いていない能力や可能性が秘められている事を暗示する夢占いでもあります。未知の分野にも思い切って飛び込んでみる事で運気が開けるでしょう。

夢占い 白
【夢占い】白の夢に関する14の意味とは 夢占いで白は、真実や澄んだ心、誠実さを表しています。 白それだけでは印象が弱いかもしれませんが、どんな色にも染まる事が出来...

【夢占い】赤い布の夢

赤い布が印象的だった場合、やる気や気力といったものが高まり、気分が高揚している事を意味する夢占いとなります。

運気そのものも高まっている時期ですので、何かを新しく始めるには良いタイミングと言えるでしょう。積極的に行動する事でより運気が開ける事を夢占いは示しています。

夢占い 赤
【夢占い】赤の夢に関する16の意味とは 夢占いで赤は情熱や生命力、頑固さや怒りを表しています。 興奮色の筆頭に挙げられる事も多い赤は、明るい雰囲気や華やかな雰囲気...

【夢占い】汚れた布の夢

一体いつから放置されていたのかと思うような、汚れて染みが出来ていたり変色してしまっているような布が印象的だった場合、今の貴方が自分の将来に対して何らかの理由で明るい展望を持てない、幻滅した状態である事を意味する夢占いとなります。

例え今はそんな状態なのだとしてもそうした暗い将来像であるならば、尚の事自分の為により良いものへと変えて行く必要があります。
諦めずに前向きに努力を続ける事で運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】しわだらけの布の夢

グシャグシャの状態で放っておかれたのか、しわだらけになった布が印象的だった場合、貴方の考えが千々に乱れて混乱した状態にある事を夢占いは示しています。

まずは少し冷静になって、物事を筋道立てて考えるよう努めて下さいね。

【夢占い】布にシミがつく夢

インクや汚れなどが綺麗だった布についてしまった場合、夢占いでは何らかの理由で貴方が第三者から誤解を受ける可能性が高くなっている事を意味します。

【夢占い】布に包まる夢

他人の持ち物であるシーツや毛布などに貴方が包まっていた場合、第三者の生活や暮らしぶりを羨み、自分もそうなりたいと感じている事を夢占いは示しています。
少しでもそうした理想に近付く為にも、貴方自身の努力が一層必要である事を夢占いは示しています。

また貴方の持ち物であるシーツや毛布に他人が包まっていた場合、仕事や勉強面で、実力の拮抗したライバルが現れる事を暗示する夢占いとなります。

夢占い 毛布
【夢占い】毛布の夢に関する16の意味とは 毛布をかけてあげる夢は、あなたの精神状態が安定していることを表す夢占いとなります。好きな人と毛布にくるまったり、白い毛布が印象的...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)