夢占い

【夢占い】オーロラの夢に関する9の意味とは

夢占い オーロラ

夢占いでオーロラはとても大きな変化を表しています。オーロラは見られる場所は限定的ですが、現象そのものはとてもダイナミクスで実際に目に出来たら壮観です。

見られるだけでも運が良いと言えますので、夢占いの解釈としても吉兆が多めになるのが特徴と言えます。

夢で貴方はどのようなオーロラを目にしたのでしょうか?

【夢占い】オーロラが出現する、見る夢

地球上でもごく限られた土地でしか見る事が出来ないオーロラの出現を目にしたり、オーロラを見ていた場合、そのオーロラを美しいと感じていたなら夢占いでは貴方の身に良い変化が訪れる事を意味しています。

精神的に安定しているので変化にも柔軟に対応する事が出来、嬉しい事や喜ばしい出来事が貴方を待っていると考えられます。これまで積み上げてきた努力が報われ、成果として手にする事が出来るでしょう。

【夢占い】虹色に輝くオーロラの夢

夢で目にしたオーロラの色数が豊かであったり、虹色に輝くオーロラだった場合は、運気の上昇を表しています。

色合いが豊かであればあるほど、虹色の輝きが美しければ美しいほど、貴方が手にする幸運や喜びが大きなものとなる事を夢占いは教えてくれています。

人生の大きな転機を迎える事になるかもしれませんが、それは貴方にとってとても良い変化となります。楽しむようにその転機を迎える事で、より運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】色
【夢占い】色の夢に関する18の意味とは 夢占いで色は感情が目に見える形で表れたものと言えます。 赤が情熱的、青がクールと言われる様に、人の感情は色で表現される事が多い...

【夢占い】輝くオーロラの夢

まるで光り輝くように美しいオーロラが印象的だった場合、運気の上昇を意味する夢占いとなります。

これまで厳しい状況に置かれていた人も、今後は事態が好転して問題やトラブルが解決へと向かう事を夢占いは示しています。

【夢占い】星空とオーロラの夢

綺麗に晴れ上がった星空を背景にオーロラが出現していた場合、夢占いでは大きな幸運に恵まれる事を表しています。

今が辛く厳しい状況にあるとしても今後は事態が好転し、物事が思うように進むようになるでしょう。

【夢占い】星空
【夢占い】星空の夢に関する10の意味とは 夢占いで星空は、貴方の心の中にある夢や希望を表しています。 星が存在しない夜空は、のっぺりとした漆黒の天蓋が空を覆うだけの重苦...

【夢占い】黒や灰色のオーロラの夢

オーロラは基本的に夜の空に出るものですから、黒や灰色だと目視出来ないかもしれません。

しかし夢でならどんな色のオーロラだってあり得ます。黒や灰色など暗い色合いのオーロラが印象的だった場合、夢占いでは現状に不安を抱いていたり、今後に明るい見通しが持てずに将来に不安を抱えている事を意味する夢占いとなります。

またこれまで敢えて白黒付けずに曖昧な状態で放置していた事柄が表面化して問題になるかもしれません。解決する必要があるという事ですので、これ以上問題の先送りはせずにこの機会にしっかりと向き合うようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】黒が出てくる7つの意味とは
【夢占い】黒の夢に関する18の意味とは 夢占いで黒は、自分にとって未知なものや無限の可能性、隠されたり抑圧されたものを表しています。 どんな色も塗りつぶしてしまう...
夢占い 灰色
【夢占い】灰色の夢に関する12の意味とは ...

【夢占い】オーロラが落ちてくる、突然消える夢

オーロラは物質としての本体がある訳ではないので本来であれば物理的に落下するという事は無いのですが、夢では目の前にオーロラが落ちてくるように見えるという事だってあるかもしれません。

オーロラが目の前に落ちてきたり、あるいは今まで出現していたオーロラが突然スイッチを切ったかのように消えてしまうような場合、エッと思わず驚いてしまうような変化が貴方の身に起きる事を表す夢占いとなります。

折角好機が巡って来ても手に出来ずに目の前で逃してしまう事になったり、想定外のトラブルなどに見舞われる暗示ですので、十分に気を付けて下さいね。

【夢占い】オーロラを見た夢

オーロラを見る事は貴方の身に起こる良い方面への変化を意味しますが、オーロラを一人で見上げていたなら変化が訪れるのは当然の事ながら貴方一人だけとなります。

家族や友人などと一緒にオーロラを見ていたなら、各々それぞれに良い変化が訪れる暗示となります。

【夢占い】オーロラに驚く夢

目の前に出現したオーロラに感動よりも驚きや困惑などの感情が勝っていた場合、夢占いでは今後貴方の身に起こる変化に対して戸惑ったり、思わず驚いてしまう事を暗示しています。

【夢占い】驚く
【夢占い】驚く夢に関する13の意味とは 夢占いで驚く事は、通常とは異なる事態や気付き、覚醒を表します。 驚くと一言で言っても、そこに伴う感情は恐ろしさであったり歓...

【夢占い】オーロラが見れなかった夢

気象条件が悪いなどの理由で見たかったけれどもオーロラを見る事が出来なかった、なんて事は現実でもありがちです。そんな風に期待はしたけれどもオーロラを見る事が出来なかった夢が印象的だった場合、夢占いでは良くも悪くも現状通りという意味合いになります。

極端に悪くなる事も無ければ、目に見えて良くなるような事もしばらくは無さそうです。前向きな気持ちで努力を続ける、変化を期待して積極的に行動する事で運気が開けるでしょう。

まとめ

オーロラを見るには極付近まで行かなくてはならない上に、自然現象である為、見に行ったからといって必ずしも見られるものでもありません。

その美しさと儚さが、素晴らしい幸運をもたらすという夢占いに通じるのでしょう。その反面暗い色合いのオーロラは凶兆となりますので、解釈の目安にして下さい。

夢占い 自然
【夢占い】自然・災害の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧 夢占いの自然・災害は、あなたへの警告や暗示もしくは開運を告げる意味などあなた自身へのメッセージであることが多いです。解釈が細かく実に...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)