【夢占い】お尻の夢に関する10の意味とは

【夢占い】お尻が出てくる7つの意味とは

夢占いでお尻は欲望や衝動、生活の基盤を表しています。

異性の身体で好きな部分はと聞かれたら、一定の割合で出て来る答えがお尻です。

何も男性だけの話しではなく、女性でも男性のお尻が魅力的と考える人は少なからず存在します。

夢占いではお尻をどのように解釈するのでしょうか?



【夢占い】自分のお尻を見る夢

鏡に映してみたりショーウィンドウなどに映った自分のお尻を見るような場合、今の貴方が何かと出しゃばり過ぎている事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

良かれと思っての事かもしれませんが、正論がいつだって周囲に快く受け容れられるとは限りません。
モヤモヤする事もあるかもしれませんが、まずは自分の立場をわきまえた言動を心掛けなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】異性のお尻を見る夢

異性のお尻を見ていた場合、性的な欲求が高まっている事を意味する夢占いとなります。
後で泣く事にならないよう、自制心をしっかりと持って行動して下さいね。

またトラブルに巻き込まれ易い状態と言えますので、悪い誘惑などには特に注意が必要です。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】お尻の大きさが変わる夢

あとほんの少しでいいから、お尻が小さくなってくれたならと考えた事がある女性は多いのではないでしょうか。

ほんの二~三センチ違うだけでも着られる服が変わる場合があるので、スタイルやファッションに関心が高い人ほど小さくなって欲しい思うのかもしれません。

夢占いでお尻が大きくなるのは、金運が上昇しているサインです。お財布事情がかなり良くなるでしょう。

逆にお尻が小さくなっていた場合は金運が低下している事を意味する夢占いとなります。
経済的にかなり困窮する事になるかもしれませんので注意が必要です。



【夢占い】お尻を触る夢

痴漢行為で誰かのお尻を触る事は絶対にいけませんが、ごく親しい同性の友人同士とかであれば親愛の行為で許されるかもしれませんね。

誰かのお尻を触るのは、貴方が人の噂話などにうつつを抜かしている状態を暗示する夢占いとなります。やらなくてはならない事、大事な事は他にもたくさんある筈ですね。

噂話ばかりして油を売っていると、そのうち自分が噂話の槍玉にあがる羽目になる事を夢占いは警告してくれています。
私語や流言飛語を慎んで仕事や勉強には真面目に取り組んで下さいね。

【夢占い】お尻を触られる夢

誰かにお尻を触られた場合、特に嫌な気分になっていなければ恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。
お付き合いをしている恋人との仲が進展したり、具体的な結婚話へと進むかもしれません。

【夢占い】お尻を触られて嫌な気分の夢

お尻を触られて嫌な気分になっていた場合は、恋愛運が低下している事を暗示する夢占いとなります。
恋愛絡みのトラブルに巻き込まれ易くなっていますので注意が必要です。

【夢占い】お尻におできの夢

ちょっとした動きでも衣服と擦れて気になったり、椅子に座ると痛かったりして、お尻におできが出来ると色々大変ですね。自分のお尻におできが出来ていた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味しています。

問題やトラブルに巻き込まれ易くなっていたり、経済的に困窮する事態に陥るかもしれませんので注意が必要です。しばらくは無駄遣いなどを控えて、急な出費に備えたり貯蓄に回しなさいと夢占いは示しています。

また異性のお尻におできが出来ていたなら、恋愛運が低下している事を暗示する夢占いとなります。恋愛トラブルに巻き込まれる事になるかもしれません。

【夢占い】お尻を見られる夢

誰かにお尻を見られるなんて、例え身内や家族であっても恥ずかしいですよね。
第三者にお尻を見られるのは、自分の抱えた秘密が周囲にバレてしまい、恥をかく事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

【夢占い】お尻を叩かれる、蹴られる夢

誰かにお尻を叩かれていたり、足で蹴られていた場合、夢占いでは貴方が実際の実力よりも過小に評価されたり、何らかの理由で自尊心を傷付けられる事を暗示しています。

また締め切りや納品期日など実生活で何かの期限に追われており、精神的に焦る気持ちが表れた夢占いでもあります。現実から目を逸らしていても解決はしませんので、出来る事から確実に対処して行きなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】お尻に尻尾が生える夢

狼男などのようにお尻に尻尾が生えていた場合、気力や体力に溢れている事を意味する夢占いとなります。チャレンジ精神が旺盛になっており、積極的に自分の可能性を試したり目標を果たす為に努力を積み重ねている事を表しています。

但しお尻に尻尾が生えて困惑していたり悩んでいた場合、ありあまる力を持て余し気味である事を暗示する夢占いとなります。


お尻というのは基本的に衣服などに隠されていたり後ろを向かないと見えない部分ですので、あまりまじまじと見る機会はなかなか無いかもしれませんね。

夢占いとしては見る事と見られる事、触ると触られるでは解釈が変わって来ます。
またその時の感情によっても解釈が変わりますので注意して下さいね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】体の部位の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!