スポーツ・イベント

【夢占い】パチンコの夢に関する7つの意味とは

夢占い パチンコ
夢占いでパチンコは、代わり映えのしない平凡な日常に退屈さを感じていたり、人生に於ける大きな決断をすべき時が来ている事を表しています。

パチンコを始めとしたギャンブルは勝つも負けるも運次第。夢占いで見た貴方に勝利の女神は微笑んでいたのでしょうか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】スポーツ・イベント・趣味|夢の意味まとめ一覧

【夢占い】パチンコ店に行く夢

休日や仕事終わりに、疲れた心身をリフレッシュする為、またある種のスリルや快感を味わう為にパチンコに通う人は少なくありません。

パチンコ店に行っていた場合、貴方が平々凡々に繰り返される退屈な日常に飽いており、もっと刺激が欲しい、自分の才能やスキルを活かせる機会が欲しい、何かを成し遂げたいと考えている事を意味する夢占いとなります。

無意味に日々を費やすよりも情熱を傾けられるものがあった方が、同じ人生であるならば有意義に過ごせそうですね。ジッとしていても成功は貴方の元へはやって来てくれません。
まずは行動し、やりたい事を見つけなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パチンコをする夢

実際にお店までやって来てパチンコを打っていた場合、パチンコ店に行くのと同様に夢占いでは貴方が退屈な日常に飽いており、何らかの刺激を求めている事を意味しています。

しかし日常的に趣味としてパチンコを打つ人がこの夢を見た場合は、また勝ちたい、負けた分を次で取り返したいという思いが夢占いに反映されたと考えて良いでしょう。

何処で負けを認めるか、何処までの勝ちで満足するかでパチンコへの依存度が変わって来ます。

負けに拘り過ぎて次は絶対取りかえそうと思いながらパチンコを打つ傾向がある人は、胡散臭い儲け話などにコロリと引っ掛かって大金を失う可能性が高い事を夢占いは警告してくれています。

楽して大金が入って来る事など、現実では殆どありえません。
パチンコは気晴らしと割り切り娯楽として楽しんで、堅実に生きる事を忘れないで下さいね。



【夢占い】パチンコで勝つ夢

夢で打っていたパチンコで運良く当たりが続き勝っていた場合、残念ながら夢占いでは逆夢と解釈され、現実での勝負事では負けを喫したり、損失を被る、トラブルに巻き込まれるなどの可能性が高くなっていますので注意が必要です。

今の貴方の勘は当てになりません。きちんとした理論や考えに基づく事無く、勢いや思い付きだけで動くと予想以上の損害を出す事になりますので、当分は大人しくしておいた方が良いと夢占いは警告してくれています。

またパチンコで想定以上に大勝ちしていた場合も逆夢と解釈されますが、勝っていた分だけ損失や失敗の度合いが更に大きくなる事を暗示していますので、注意が必要であると夢占いは警告してくれています。

【夢占い】パチンコに負ける夢

勝つ事もあれば負ける事もある、それがパチンコに限らず勝負事の常というものです。夢で打っていたパチンコで負けていたなら、夢占いでは逆夢と解釈され、想定外の幸運に恵まれる事を表しています。

但し幸運とは言ってもささやかなもので、貴方の人生を大きく左右するようなレベルのものではありません。運良く転がりこんだ等身大の幸運を大切にして、現実世界では堅実に生きなさいと夢占いは示しています。
負ける夢占いはこちら

【夢占い】パチンコをしてる人を見る夢

パチンコ店に行ってみたものの自分では打ちたい台が無かったり、調子が悪いので自分で打つのは止めて、邪魔にならない程度に人がパチンコを楽しむ姿を見る事もあるかもしれません。

そのように自分以外の誰かがパチンコをしているのを客観的に見ている場合、夢占いでは貴方の運気が上昇している事を意味しています。

雰囲気に飲まれる事無く勝機を冷静に見定められる事から、絶好のチャンスを逃さずに物に出来る事を夢占いは教えてくれています。
情報をキャッチする為のアンテナは常に高く伸ばしておいて下さいね。

【夢占い】他人がパチンコで勝つ夢

貴方ではなく第三者がパチンコを打っているのを見物していて、その人が勝っていた場合、その時の貴方の感情によって夢占いの解釈が変わって来ます。

ああ勝ったんだなぁという風に、単純に興味深そうな様子だったり笑っている、喜んでいるような場合は特に問題はありません。

しかしもし他人がパチンコに勝った事に対して羨ましいとか悔しいというマイナス感情を抱いていた場合、夢占いでは運気が低下している事を表しています。
何らかのトラブルに巻き込まれる可能性が高くなっていますので注意が必要であると夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パチンコの玉を貰う夢

もう少しパチンコを楽しみたいけど、残念ながらもう玉がない。新しく買い足すだけの資金も無いような時に、誰かから少しでも玉を分けて貰えたなら嬉しいですね。

そのように誰かからパチンコの玉を貰っていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

想定外に大きな仕事や役職を任されるなど、素晴らしいチャンスが巡って来る事を夢占いは教えてくれています。一世一代のそのチャンスを物に出来るように、しっかりと受け止めて全力を尽くして下さいね。
もらう夢占いはこちら


男性であれば一度くらいはパチンコを打った経験がありそうですが、女性だと一度も経験が無いという人も多いかもしれません。

パチンコは比較的簡単に手が出せるギャンブルですが、夢占いだと勝っていた場合は逆夢で損失が出るという解釈となります。負けてもささやかな幸運という解釈ですので、現実では堅実さをお忘れなく。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】スポーツ・イベント・趣味|夢の意味まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!