スポーツ・イベント

【夢占い】プロレスの夢に関する9つの意味とは

【夢占い】プロレスが出てくる9つの意味とは

夢占いでプロレスは物事に対する積極性や自主性を表しています。

プロレスを含む格闘技は、その勝敗や戦っていた相手によって夢占いの吉凶が変わる事が特徴と言えます。勝敗だけが印象的な場合は勝てば吉、負ければ凶と考えると判り易いでしょう。

夢で見たプロレスから貴方は何を見出すのでしょうか?



【夢占い】プロレスラーの夢

筋骨隆々でたくましいプロレスラーが印象的だった場合、そのプロレスラーは貴方にとって頼りがいのある存在を表しています。

上司や友人など、しっかりとした兄貴肌や姉御肌の人に何か相談したい事や悩みを抱えているのかもしれません。貴方が信頼を寄せる友人や同僚の手助けによって、悩みや問題は解決へと向かう事を夢占いは教えてくれています。

また貴方が持つ力が最大限発揮される暗示でもありますので、厳しく辛い状況にあるとしても新たなトラブルは回避出来るでしょう。
一生懸命に物事に当たる事で運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】プロレスラーとして戦う夢

誰かがプロレスで戦うのを見ているのではなく自分自身がプロレスラーとして戦っていたなら、夢占いでは貴方の気力ややる気といったものが高まっている事を意味しています。
戦う夢占いはこちら

【夢占い】プロレスで勝つ夢

貴方がプロレスラーとして戦って、尚且つ試合に勝利していた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

気力ややる気が高まっている上に物事が順調に進むサインですので、何かを新しく始めるには良いタイミングと言えるでしょう。

目標の達成や成果を得る事が出来ると夢占いは教えてくれています。



【夢占い】プロレス技で投げられる夢

貴方が誰かからプロレス技を掛けられて投げ飛ばされていた場合、プロレス技を掛けて自分を投げ飛ばしていた相手から、いつか自分が見放されるのではないかと不安に感じている事を意味する夢占いとなります。

またプロレス技で投げられた相手に見放すとかそういう関係性が当てはまらないような場合、貴方を力付けよう、励まそうという貴方に対する相手の思いを表した夢占いとなります。

優しく甘やかすだけが愛情ではありません。厳しく接しながらも貴方の成長を望んでくれている人が居る事を知り、前向き思考で努力を続けなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】プロレス観戦している夢

テレビ中継やプロレスの興行に足を運びプロレス観戦をしていた場合、今の貴方が対人関係でかなり無理をしている事を暗示する夢占いとなります。自分の都合や考えはさておいて、まず人の意見や考えに合わせる事を優先するあまり、対人関係にうんざりしているのかもしれません。

これまでの反動で人付き合いそのものが億劫になってしまい、誰とも話したくない、付き合いたくないという状況にまで陥ってしまう可能性が高くなっています。

少し人との関わりを制限する事で、心身のバランスを取ろうとしている事を夢占いは示しています。
休日などは他人とのかかわりを完全にシャットアウトするなどして、上手にリフレッシュしてくださいね。

【夢占い】プロレスで上司や目上の人と戦う夢

貴方がプロレスの選手として戦っている相手が職場の上司や目上の人だった場合、周囲から実力をなかなか認めてもらえずに悔しい思いをしている事を暗示する夢占いとなります。

今は実力を積み重ねていく時期と考え、評価されない事に腐らず、その口惜しさをバネにしてコツコツと努力を続けなさいと夢占いは示しています。
上司の夢占いはこちら

【夢占い】プロレスで恋人と戦う夢

プロレスで貴方が戦う相手がお付き合いをしているパートナーだった場合、何らかの理由で相手に対する不平や不満が高まっている事を意味する夢占いとなります。

言葉にしなくても判ってもらえる、察してもらえるなんて事は、現実ではなかなかあり得ません。
不満に思う事があるのであれば、しっかりと二人で話し合いなさいと夢占いは教えてくれています。
恋人の夢占いはこちら

【夢占い】プロレスで負ける夢

自分自身がプロレスラーとして戦ったものの、残念ながら試合には負けていた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味しますので注意が必要です。

物事が思うように進まず、計画が頓挫したり目標を達成できない事を意味する夢占いとなります。
負ける夢占いはこちら

【夢占い】プロレスの試合で注目される夢

自分が出場しているプロレスの試合が大勢の人に見られたり、テレビで中継されるなどして注目をされていた場合、今正に貴方が人生の大きな舞台に立っている事を意味する夢占いとなります。

進学であったり仕事であったり、その内容は様々考えられますが、今ここで貴方が出来る限りの成果を上げる事で今後が大きく影響を受ける事になるでしょう。

後になってあの時こうしていれば良かったなどと悔やむ事が無いように、全力を尽くしなさいと夢占いは教えてくれています。
たくさんの人の夢占いはこちら


プロレスは定期的に興業が行われていたり、テレビでも時折中継がありますので好きな人は熱狂的に好きという場合が多いですね。

球技などとは違い、直接我が身を武器にして戦う競技ですので、その結果や相手が吉凶に表れ易い夢占いと言えるでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】スポーツ・イベント・趣味|夢の意味まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!