お化け・不思議・神様

【夢占い】霊能者の夢に関する11の意味とは

夢占い 霊能者

夢占いで霊能者は誰かに頼りたい、助けてもらいたいという思い、現状を変えたいという気持ちの表れと言えます。

どのような心境で霊能者に接していたか、感じたかで夢占いの吉凶が分かれるのが特徴と言えます。

霊能者の持つ異能からどのようなメッセージを読み取るのでしょうか?



【夢占い】良い印象の霊能者の夢

夢で目にした霊能者に、信頼できそうなど何かしらの良い印象を抱いたなら、夢占いでは運気が上昇している事を意味しています。

直感力が高まっているサインですので自分にとって有益な情報をいち早く入手したり、それらを活かしてより多くの成果を得るなど幸運に恵まれる事を夢占いは教えてくれています。

得た情報を元に冷静に、落ち着いて行動する事でより運気を開ける事が出来るでしょう。

【夢占い】霊能者が現れてホッとする夢

霊能者が現れた事で自分自身がホッと安心した気分になっていた場合、運気が高まっている事を意味する夢占いとなります。

目標を達成したり、成果を得る為の協力者や支援者が現れる事を夢占いは教えてくれています。



【夢占い】悪い印象の霊能者の夢

夢で目にした霊能者に対し、何だか胡散臭げで信用できないと思ったり、良く判らないけど怖い気がするなど何かしらの悪い印象を抱いた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味しますので注意が必要です。

直感力が高まっている時期なのですが、深読みし過ぎてかえって失敗してしまったり、運良く手にした情報を上手く活用出来なくて結局無駄にしてしまう事になりがちである事を夢占いは示しています。

情報に振り回されるだけではなく、直感だけに頼るのでもなく、冷静にバランス良く活用出来るように努めて下さいね。

【夢占い】霊能者が現れて不安になる夢

霊能者が現れた事で不安な気持ちになっていた場合、対人運が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

周囲の人と親しくなりたい、もっとコミュニケーションを取りたいと思ってはいるものの、なかなか良いきっかけが無くて思うようにならない現状にイライラした気分になっていたり、ストレスになってしまっている事を意味する夢占いとなります。
不安の夢占いはこちら

【夢占い】霊能者に縋る、当てにする夢

何か悪い事が起きているのはきっと霊のせいだから除霊してもらおうとか、理由は良く判らないけど霊能者に任せたら大丈夫だろうとか、自分ではもう努力する事を放棄して霊能者に丸投げして当てにしたり、霊能者に縋ろうとしていた場合、今の貴方がかなりお疲れ気味である事を表す夢占いとなります。

仕事や勉強が立て込み過ぎていて、ゆっくり休めていないのではないでしょうか。

自分や組織の為に頑張る事は立派ですし大切な事ではありますが、それで貴方が健康を損なっていては本末転倒です。休むべき時に休む事も義務の一つと考え、本格的に体調を崩してしまう前にゆっくりと身体を休めなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】自分が霊能者になる夢

自分自身が夢の中で霊能者になっていた場合、夢占いでは運気が低下している事を表しています。
何らかの理由で貴方が周囲の人から誤解を受ける事になる可能性が高まっているサインです。

誤解を解く為に奔走したとしてもなかなか成果は現れず、完全に誤解を解くにはかなり苦労をする事になるかもしれません。

【夢占い】除霊を頼むのをためらう夢

霊能者に除霊を願い出るのを迷っていたりためらいしている場合、今の貴方が何事かを決断する、選択する事に対して及び腰になっている事を意味する夢占いとなります。何かを決断し、行動する事には大きな責任が伴う為、なかなか踏み切れないという気持ちも判らないではありません。

しかし嫌だからと背を向けて済む話でもありませんので、しっかりと向き合い、選び取っていく必要がある事を夢占いは示しています。

【夢占い】自分が除霊される夢

自分自身が霊的な存在であり、霊能者によって除霊されていた場合、貴方が人の意見や言動に左右され易く、自分の意志ではなく第三者の意見や言葉によって友人関係が途絶える事を表します。

第三者が友人について悪い事を言っていたので、真偽を確かめる事無く、悪く言われていたその友人と疎遠になってしまった事などはありませんか?

自分の目で見て、耳で聞いて、自分で判断した事ならそれも一つの道ですが、人の意見や言葉に流された結果だとしたら後で悔やむ可能性もありますので、気を付けた方が良いでしょう。

【夢占い】霊能者を目にする夢

特に何の印象も無く霊能者と呼ばれる人を目にする機会があった場合、貴方が知りたい、理解したいと思っていた事柄について知り得る機会が訪れる事を暗示する夢占いとなります。

【夢占い】霊能者と話す夢

霊能者と何事か言葉を交わしていたり、貴方は聞くだけでも霊能者が何かを貴方に伝えるような場合、その内容は貴方に対するメッセージと考えられます。

今後気を付けなくてはならない事、学ぶべき事、大切にするべきものなど、貴方にとって必要と思われる事を報せてくれている可能性が高いので、霊能者の話していた事を良く思い出して今後の参考にすると良いでしょう。
話す夢占いはこちら

【夢占い】霊能者に除霊してもらう夢

霊能者に除霊してもらっていた場合、今の貴方が誰かに助けて欲しい、頼りたいと感じている事を意味する夢占いとなります。


なろうと思ってもなれないのが霊能者ですが、夢占いで見る場合には霊能者というものは、神仏に縋る気持ちとほぼ同様と解釈出来ます。

自分の力ではどうにもならない事などを、異能の力で誰かに助けてもらいたいという気持ちの表れと言えるでしょう。霊能者と交わした言葉には意味がある場合が多いので参考にして下さいね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】お化け・不思議の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!