夢占い

【夢占い】笑い声の夢に関する13の意味とは

ちょっと沈んだ気持ちでも、お腹の底から笑うことでスッキリした気分になれますね。そうしたことから夢占いで笑い声は、良い意味合いとしては強い運気を表しますが、一方で感情やストレスの発散の必要性の暗示でもあります。

それだけ今のあなたが、精神的につらい状態に置かれていると考えられます。

夢占い 笑い声
赤ちゃんの笑い声は、夢占いでは運気の上昇を意味します。好きな人の笑い声は恋愛運の高まりを表しますので、好きな人と仲良くなるきっかけに恵まれるかもしれません。

両親の笑い声は家庭運の好調さを暗示します。家族関係の良好さや、両親が幸運に恵まれる可能性が高まっていることを示しています。







【笑い声の夢占い】~基本の意味とは~

誰かと一緒に楽しく笑い声をあげることができる状況は、なんだかワクワクしますし気分が上がりますね。そうした意味合いから好きな人や赤ん坊、両親など笑い声をあげているのが誰かはっきりしている場合は、運気の上昇を意味する吉兆の解釈が多いのが特徴です。

どちらかといえば、善良なイメージの天使の笑い声は吉兆ですが、怖いイメージの幽霊や悪魔などの笑い声は、運気の低下を暗示します。

また、相手が誰かわからず笑い声だけが印象的な場合は、自分に自信をなくしていることを暗示する凶兆となります。また、笑い声を怖いとか気味が悪いなどと感じていた場合、トラブルやストレスを意味しますので注意が必要です。

笑い声が聞こえる夢

笑い声がどこからか聞こえる場合、夢占いでは今のあなたが自分に自信を失っていることを表しています。人から受ける評価が気になっていて、不安に感じていることを意味します。また今のあなたがちょっと現実離れをした思考になっていることを意味する夢占いでもあります。

突拍子もない発想に走ったり、普通ならあり得ないようなことを実行して、周囲の人を驚かせているかもしれません。浮世離れした非現実的な状況に憧れている暗示です。

そんな状態が続くようでは実生活を破綻させる可能性がありますので、しっかりと現実に足を着けた考え方を心がけなさいと夢占いは教えてくれています。

笑い声で起きる夢

寝ている自分のまわりで起きた誰かの笑い声で目が覚める夢は、運気の低下を意味する夢占いとなります。

周囲の人と対人トラブルを抱える可能性が高くなっていますので注意が必要です。

夢占い 起きる
【夢占い】起きる夢に関する14の意味とは 夢占いで起きる事は、気付きや覚醒を表しています。 夢占いではどんな時間帯に起きたか、スッキリ一度で起きる事が出来たかどうか...

笑い声が怖い夢

聞こえてくる笑い声を怖いと感じていたなら、夢占いでは運気の低下を暗示しています。仕事や勉強などで、ストレスや不安などを抱えているのかもしれません。また、トラブルや問題に巻き込まれやすい時期です。

せっかくの好機を逃してしまうサインでもありますので、十分に気をつけるようにしてください。

夢占い 怖い
【夢占い】怖い夢に関する7つの意味とは 夢占いで怖い夢は、得体の知れないものに対する恐れや精神的な不安定さを表しています。 人によって怖いと感じるものは様々ですが...

子供の笑い声の夢

幼稚園児や小学生くらいの子供の笑い声が印象的だった場合、すぐには気付かないような小さなトラブルや問題の種が身近に潜んでいることを暗示する夢占いとなります。

あれ、おかしいな?などと感じることがあったなら、放置せずに早めに対処するようにした方が良いでしょう。

夢占い 子供(こども) 
【夢占い】子供(こども)の夢に関する25の意味とは 夢占いの子供は貴方の精神状態を表しています。 大人がこうしたいと考えても、こちらの都合の良いようには動いてくれないのが子供...

好きな人の笑い声の夢

片思い相手の好きな人の穏やかな笑い声が印象的だったなら、恋愛運が上昇していることを意味します。実際にその相手と仲良くなれるようなきっかけに恵まれるかもしれません。積極的に行動することで運気が開けるでしょう。

しかし、好きな人の大きな笑い声が印象的だった場合、運気の低下を表します。恋路の邪魔をするような人が現れるかもしれません。

夢占い 好きな人
【夢占い】好きな人の夢に関する37の意味とは 夢占いの好きな人は貴方の願望や不安を表しています。 夢占いとしてはその状況に合わせて吉凶共に大変多くの解釈に分かれるのが特...

赤ちゃんの笑い声の夢

子供は子供でも、まだ一人で歩くこともできない赤ちゃんの笑い声が印象的だった場合、運気が高まっていることを意味する夢占いとなります。

しかし、なぜか赤ちゃんの笑い声を不気味だとか怖いと感じていたなら、健康運の低下を意味する夢占いとなります。体調不良に見舞われたりケガをしたりする可能性が高まっていますので、気をつけるようにしてください。

夢占い 赤ちゃん
【夢占い】赤ちゃん夢38の意味とは「成長や人生の転換期」 夢占いの赤ちゃんには成長や人生の転換期という意味があります。 自分の行動や赤ちゃんの様子によって、夢占いとしても吉凶共に多...

両親の笑い声の夢

両親の笑い声が印象的だった場合、夢占いでは家庭運が好調であることを表しています。家族の関係性も良好であり、両親がなんらかの幸運に恵まれるかもしれません。

しかし、ビックリするような大きな両親の笑い声が印象的だった場合、運気の低下を暗示しています。両親がトラブルや問題に巻き込まれる可能性が高まっていますので注意が必要です。

夢占い 両親
【夢占い】両親の夢に関する8つの意味とは 夢占いで両親は、貴方自身の一つの側面や貴方という人間の根幹を表しています。 いつかは親元を離れて独立するものですが、学生の...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)