夢占い

【夢占い】好きな人の夢に関する37の意味とは

夢占い 好きな人

夢占いの好きな人は貴方の願望や不安を表しています。

夢占いとしてはその状況に合わせて吉凶共に大変多くの解釈に分かれるのが特徴と言えます。夢で好きな人に焦がれれば焦がれるほど、不安も大きくなるのが恋愛の妙ですね。

好きな人の夢から貴方はどんなメッセージを受け取るのでしょうか?







目次

【夢占い】好きな人と話す夢

好きな人と話していたなら、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。好きな人と話していた内容は貴方に対するメッセージの可能性が高いので、よく思い出して今後の参考にすると良いでしょう。

もしも好きな人から何か注意をされていたなら、それは貴方自身も実は気にしている欠点に他なりません。夢占いをきっかけに、少しずつ改善していくと良いでしょう。

好きな人ととりとめのないごく普通の世間話をしていただけなら、もっと親密な仲になりたいという貴方の願いが表れたものと言えそうです。

夢占い 話す
【夢占い】話す夢に関する13の意味とは 夢占いで話す事は、自分の感情や考えを示す事を意味しています。 他人と判り合う為の一番の方法は、やはり話し合う事ではないでし...

【夢占い】好きな人とメールの夢

好きな人とメールをしている場合、相手の事をもっと知りたい、親しくなりたいという意味合いの夢占いとなります。

夢占い メール(LINE)
【夢占い】メール(LINE)の夢に関する31の意味とは 夢占いでメールやLINEは、現実での役割と同じく第三者に何かを伝えたいという、人との関わりを意味しています。 夢占いの解釈...

【夢占い】好きな人と手を繋ぐ夢

好きな人と手を繋いでいたなら、運気全体がアップしているという夢占いになります。

受け身でいるだけではなく貴方の方から積極的に動く事で恋愛運も開けるでしょう。

【夢占い】好きな人と散歩をする夢

デートとまでは行かないまでも、良い雰囲気で好きな人と一緒に散歩をしていたなら、夢占いでは恋愛運が上昇しているサインです。

お付き合いをしている人が居ない場合は新しい出会いが、既にパートナーが居る人は二人の関係に何らかの進展があるかもしれません。

夢占い 散歩
【夢占い】散歩の夢に関する16の意味とは 夢占いで散歩は休息やリラックスした状態、あるいはそれらを求める気持ちを表しています。 精神的に安定しているからこそ散歩でも...

【夢占い】好きな人とデートする夢

好きな人とデートをしていたなら、告白などと同じくもっと相手と親しくなりたいという貴方の願いが表れた夢占いと言えます。

相当片思いが拗れて来ている気配なので、思い切って告白してみた方が、結果はともかくスッキリするかもしれません。

夢占い デート
【夢占い】デートの夢に関する32の意味とは デートで買い物をする夢は、相手に対する好きという気持ちが高まっていることを意味する夢占いとなります。知らない人とデートする夢は金...

【夢占い】好きな人とカラオケに行く夢

カラオケなどに行って好きな人の前で上手に歌う事が出来ていたなら、その相手との恋愛が進展する可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

夢占い カラオケ
【夢占い】カラオケの夢に関する11の意味 夢占いでカラオケは、自己表現やストレスの解消を意味しています。 好きな人に直接は言えないけど、自分の思いに似た曲を歌って擬...

【夢占い】好きな人と喧嘩をする夢

好きな人と喧嘩をするのは、現実での相手が貴方に好意を抱いているという夢占いになります。好きな子には意地悪してしまうという心理なのでしょうか。

同時に相手に嫌われたくないという貴方の不安も暗示していますので、現実でゆっくり話し合う機会を持つなどして上手く接点を作ると良いかもしれません。

夢占い 喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...

【夢占い】好きな人と車に乗る夢

自分が好意を寄せている相手と一緒に車に乗っていた場合、もっと相手と親密になりたい、仲良くなりたいという貴方の気持ちが表れた夢占いとなります。

運転席と助手席というように横並びで同乗していた場合は、相手も同じように貴方ともっと親しくなりたいと思ってくれているようです。

但し運転席と後部座席といった具合に前後に分かれて同乗しているような場合は、実際に仲が進展するには少々時間がかかるかもしれません。
好意自体はあるようなので、焦らずゆっくりと良い関係を築いて行って下さいね。

夢占い 車
【夢占い】車の夢に関する35の意味とは 夢占いの車は貴方自身を表しています。 一家に一台、地方では運転出来る人に一台ずつという事も珍しくない程身近な乗り物だけに、...

【夢占い】好きな人と一緒に寝る夢

好きな人と一緒に寝るなんて、普通のデートよりずっと難易度が高そうですね。好きな人と一緒に寝る夢は、そうなったらいいなという貴方の願望が反映された夢となります。

現実はなかなか厳しく、好きな人との関係も思うようには進展してくれない事を夢占いは示しています。

夢占い 寝る
【夢占い】寝る夢に関する14の意味とは 夢占いで寝る事は、穏やかな心や安らぎを願う気持ちを表しています。 それはある意味、心身の疲労による現実逃避とも言えるでしょ...

【夢占い】好きな人と結婚する夢

好きな人と結婚していたなら、現実でもそうなって欲しいという貴方の結婚願望がそのままの形で表れた夢占いと言えます。

恋焦がれる想いが暴走寸前のサインでもありますので、現実では落ち着いて分別のある行動をするように心掛けてください。

【夢占い】好きな人と両思いになる夢

好きな人と晴れて両思いになれて喜んでいたなら、現実では上手くいかない恋心に悩んでいる事を意味する夢占いとなります。寝ても覚めても、恋愛とは難しいものですね。

【夢占い】好きな人と付き合う夢

好きな人とお付き合いをする事になっていた場合、夢占いでは相手を好きだという思いが嵩じ過ぎて少々空回り気味になっている事を意味します。

それほどまで相手の事を好きなら告白してみるのも一つの手ですが、相手の気持ちや都合などお構いなしで今の勢いで告白しても上手くは行かないでしょう。

相手の事も自分の事も客観的に考えられるようになるまで、少しクールダウンする事が必要であると夢占いは教えてくれています。

夢占い 付き合う
【夢占い】付き合う夢に関する9つの意味とは 夢占いで付き合う事は、退屈な日常に刺激的なスパイスを求めている事を意味しています。 恋愛関係になってお付き合いをするという...

【夢占い】好きな人と駆け落ちする夢

止むに止まれぬ事情で好きな人と駆け落ちする夢が印象的だった場合、好きな人と結婚する夢と同じく、その相手と駆け落ちしてみたいという貴方の願いが表れた夢占いとなります。

夢占い 駆け落ち
【夢占い】駆け落ちの夢に関する12の意味とは 夢占いで駆け落ちは、恋愛を発展させたいという思いや環境を変えたいという気持ちを表しています。 『好きな人と駆け落ちする夢』...
1 2 3
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)