夢占い

【夢占い】怒られるの夢に関する22の意味とは

夢占いで怒られるのは、誰かに構って欲しいという貴方の甘えが表れている場合が多いようです。夢占いで怒られる相手こそ、貴方がもっと甘えたい、親しくなりたいと考えている対象といって良いでしょう。自分から積極的に動く事が相手との縁を深める鍵です。

【夢占い】怒られる

夢占いとして見る場合、凶兆の解釈が多めなのが特徴と言えます。

どうでもいい相手に対して人は怒りません。貴方という存在が必要だから、気に掛かるから心配されて怒られるのです。

夢占いで貴方は誰に怒られていたのでしょうか?







【夢占い】怒鳴り倒される夢

もう何が理由で怒られているのか判らなくなるほどガンガンに怒鳴り倒されていたり、それだけ怒鳴り倒されているのに何故だかスッキリした気分だった場合、夢占いでは逆夢と解釈されて幸運を暗示します。

寝起きの気分は最悪かもしれませんが、顔を洗ってサッパリしたなら積極的に表に出てみましょう。新しい出会いや楽しい出来事が貴方を待っている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】怒られて罵(ののし)られる夢

普通に怒られるだけではなく、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの勢いで悪し様に罵られていた場合、良い意味で貴方に注目が集まる事を意味する夢占いとなります。

仕事や家庭内の事でも今まで縁の下の力持ちだったのが、正当に働きを評価されるようになる事を夢占いは示しています。

【夢占い】怒られて泣く夢

親や先生などに厳しく怒られると、子供の頃は泣いてしまうような事もあったでしょう。そんな風に誰かに怒られて泣いていた場合、運気が上昇している事を意味します。

夢の中で泣く事で、精神的な安定を図っているサインです。今が辛く厳しい状況にあるとしても、精神的に安定する事で今後は事態が好転し解決へと向かう事を夢占いは教えてくれています。

どのような事態にも冷静に対応出来るよう努める事で運気が開けるでしょう。

【夢占い】泣く
【夢占い】泣く夢に関する23の意味とは 夢占いで泣く事は感情の解放を意味しています。 悔し泣きも感極まって泣く事もあるように、夢占いの解釈も吉凶共に多くあるのが特...

【夢占い】怒られて反論する夢

怒られた理由に納得がいかず反論していた場合、今の貴方が辛く厳しい現状を打開しようと努力をしている事を意味する夢占いとなります。困難や問題に背を向けず、自分で何とかしようとする強い意志の表れと言えます。

自分一人では無理な事でも、周囲の協力があれば出来るかもしれません。やるべき事に優先順位をつけて、上手に周囲の手も借りながら一つずつ解決していって下さいね。

【夢占い】芸能人に怒られる夢

テレビの向こう側の住人である芸能人に何故か怒られるような場合、貴方が自分のものの考え方などを改める事で運気が開ける、新たに成長出来る事を意味する夢占いとなります。

芸能人に怒られて何か小言などもらっていた場合、その内容は今後の貴方に対する大切なメッセージである可能性が高くなっていますので、よく思い出して参考にすると良いでしょう。

【夢占い】芸能人
【夢占い】芸能人の夢に関する11の意味とは 夢占いの芸能人には名声や魅力、自己顕示欲といった意味があります。 テレビの向こうで光り輝く存在は人々の憧れであり、巨大なお...

【夢占い】他人が怒られている夢

自分ではなく他の第三者が誰かから怒られていた場合、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

他人を怒っていた相手が貴方の友人や知人だった場合、その人が貴方に幸運を運んでくれるでしょう。

【夢占い】誰かに怒られる夢

第三者に怒られる事は、今の貴方の中で誰かに構って欲しい、甘えたいという気持ちが高まっている事を意味する夢占いとなります。

またあるいは人には知られたくないような隠し事があったり、そうした隠し事が暴露される事を暗示する夢占いでもあります。

【夢占い】先生に怒られる夢

先生と言っても色んなタイプの人が居るので一概には言えませんが、頭ごなしに怒鳴りつけるのではなく貴方の何が悪かったのか、どうして怒られるのかを諭され、貴方が素直にその小言を受け容れて聞いていたなら、貴方の生活態度について警告する夢占いとなります。

睡眠不足が続いていたり、食事をちゃんと摂らなかったりなど不摂生な生活をしていませんか?

休日に丸一日寝ているのも決して健康的とは言えませんし、食事をしていても毎回インスタントではお世辞にも身体に良いとは言えませんね。人の忠告に素直に耳を傾ける謙虚さを忘れずに、まずは決まった時間に起きる事などから生活改善を始めてみましょう。

また怒られる内容に貴方に対するメッセージが込められている事があります。注意深く耳を傾けて生活を改善する事で、運気が上向く事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】先生
【夢占い】先生の夢に関する13の意味とは 夢占いで先生は、貴方を導き助けてくれる存在であると同時に、貴方にとって精神的なストレスとなる存在の象徴でもあります。 子供の頃...

【夢占い】友人に怒られる夢

親しい友人に怒られる場合、貴方の寂しさを表す夢占いとなります。最近その友人と疎遠になっているのかもしれません。誘いを待たず、自分から誘う積極性を持つ事が運気好転の呼び水となる事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】友達
【夢占い】友達の夢に関する29の意味とは 夢占いで見る友達は、貴方自身と言っても過言ではない存在です。 友達の行いや状態が貴方の状態やこれから起こる事を表す為、夢占...

【夢占い】好きな人に怒られる夢

自分が好意を寄せている相手に怒られていた場合、相手に自分の事を見て欲しい、好きになって欲しいという思いが嵩じ過ぎて少々空回り気味になっている事を夢占いは示しています。

貴方の方はそれこそ相手を夢に見るくらい入れあげているのかもしれませんが、相手にとっては貴方はただの友人の一人か、あるいは知人ですらないのかもしれません。

そんな相手から勢い任せに迫られても、交際を考える前に引いてしまうのがオチです。もう少し相手の事も自分の事も客観的に考えられるようになるまで、アプローチなどは控えた方が良いでしょう。

【夢占い】好きな人
【夢占い】好きな人の夢に関する37の意味とは 夢占いの好きな人は貴方の願望や不安を表しています。 夢占いとしてはその状況に合わせて吉凶共に大変多くの解釈に分かれるのが特...

【夢占い】警察官に怒られる夢

お巡りさんや警察官に怒られる場合、貴方が人には知られたくない事ややましい事を隠しているという夢占いになります。しかし隠している事を良しとしている訳ではなく、寧ろ気が咎めているので、警察官に怒られるという夢となって表れたと言えるでしょう。

王様の耳はロバの耳では無いですが、そうした事を相談したり打ち明けられるような友人や知人が出来れば、少しは気が楽になるかもしれませんね。

【夢占い】警察
【夢占い】警察の夢10の意味とは「心理的なSOS」逃げる・話す 夢占いの警察には、罪悪感と共に守って貰いたいという意味が込められています。街中でパトカーとすれ違う際、何も悪い事などしていないの...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)