夢占い

【夢占い】怪我の夢に関する17の意味とは

夢占い  怪我

夢占いで怪我は、貴方の傷ついた心や失敗、突発的に起こるトラブルなどを意味します。

気を付けて生活をしているつもりでも、ふとした弾みに怪我をしてしまう事はよくありますね。

大怪我は滅多に無くても、小さな傷を含めるとキリがありません。

怪我は夢占いで貴方に何を教えてくれるのでしょうか?







【夢占い】自分が怪我をする夢

自分が怪我をする事は、夢占いでは運気が低下している事を意味します。夢で負った怪我が大きければ大きいほど、大きなトラブルに巻き込まれる可能性が高いと言えますので注意が必要です。

小さな怪我であればそれ程大きな災難には遭わないでしょうが、念の為に油断せず、注意を怠らないようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】家族が怪我をする夢

家族などが怪我をしていた場合は、怪我をしていた本人の運気が低下している事を暗示する夢占いとなります。

それとなく注意を払ってあげて下さいね。

夢占い 家族
【夢占い】家族の夢10の意味とは「人間関係の基礎」 夢占いの家族には人間関係の基礎という意味があります。赤ん坊は両親や祖父母、兄弟などからまず人との関わり方を覚えます。一人の人間と...

【夢占い】誰かに怪我をさせる夢

何らかの理由で貴方が誰かに怪我をさせてしまったなら、貴方自身が何らかの損を被る代わりに、他の第三者が得をする事を意味する夢占いとなります。

しかし怪我がいつかは回復して治っていくように、巡り巡って貴方の元にも幸運がやって来る暗示でもありますので、辛い思いをするかもしれませんが諦めたり自棄にならずに、時機を待ちなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】怪我で出血する夢

怪我をしたなら、少なからず出血するでしょう。

スウッと一筋血が流れたり、ポツンと血が滲む程度であれば、夢占いでは情熱的な恋愛をする事を表しています。同時に借金をしてしまうという意味もあるので、もしかしたら恋に目が眩んで相手に貢いでしまう可能性がありますので注意が必要です。

【夢占い】怪我で血が噴き出す夢

真っ赤な血が噴き出すようなレベルの出血をする怪我だった場合、恋愛運、金運が大きく上昇する事を暗示する夢占いとなります。

噴き出す血の勢いが強ければ強い程、量が多ければ多い程、大きなご利益を受ける事が出来るでしょう。

夢占い 血
【夢占い】血の夢26の意味とは「人のエネルギー」血が出る・血尿・血便 夢占いの血には人のエネルギーという意味があります。 血の夢占いは吉凶共に多くの解釈が存在するのが特徴と言えます。体内の三分の一...

【夢占い】怪我で黒い血が出る夢

怪我をして流れ出したのがどす黒い血だったり悪臭を放つ血だった場合は、健康運の低下やトラブルに巻き込まれる事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

【夢占い】黒が出てくる7つの意味とは
【夢占い】黒の夢に関する18の意味とは 夢占いで黒は、自分にとって未知なものや無限の可能性、隠されたり抑圧されたものを表しています。 どんな色も塗りつぶしてしまう...

【夢占い】怪我をしても出血しない夢

怪我をしたのに全く出血していなかったなら、夢占いでは今の貴方は何をやっても上手く行かない無気力状態である事を意味しています。

やる気も何も無い状態ですので、下手をすると職まで失ってしまう可能性があります。まずは気力を回復させない事には話になりません。

少しずつでも自分の中で自信を取り戻せるよう努めて下さいね。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)