Pick UP

人気ヒーリング・アーティストの魅力&自分で描ける方法

有名なヒーリング・アーティスト達や、自分でも描ける方法をご紹介

素敵なヒーリング・アートを飾ってみたいと思うものの、どのような絵を選べばよいか迷うこともあるかと思います。人気のヒーリング・アーティストとはどのような人たちが存在しているのか?また自分で描いてみることは可能なのでしょうか?

ヒーリング・アーティスト:山田ハルエさん

現在はハワイに居を構え、今年後半には日本に移住を計画中のヒーラー山田ハルエさんは、北海道出身の日本人です。若い頃より、ヨーロッパ、アメリカ、ニュージーランドなどで絵画の修行を積み、数々のヒーリング・アートやCDカバーなどのデザインも手掛けてこられました。

チャネリングで占いも行っている彼女は、占いをしながらその顧客に合ったヒーリング・アートをパステル・カラーのコンテを使用して描いてくれるのです。

見ているだけでも心がほっこりするような色使いと、自分だけのヒーリング・アートを手にすることができるのも、うれしい限りです。また個人的なヒーリング・アートではなく、ハルエさんが描く色々なヒーリング・アートの購入も可能です。

山田ハルエさんのウエブサイト:
(日本語)https://harueyamada.amebaownd.com/
(英語)http://www.harueyamada.x10host.com/

山田ハルエさんの描く【守護霊】について

山田ハルエさんは、エネルギーを読みながらヒーリング・アートを描くだけではなく、特別にお願いすれば、あなた自身の守護霊様の姿も描いてくれます。自分の守護霊様がどんなお姿なのかを知りたい方にはぜひおすすめです。

守護霊様の絵が出来上がったあと、その守護霊様がハルエさんを通して直接話かけてくださることもあり、自分が抱えている問題解決のヒントをくれたり、どんな前世があったために今があるのかという話が聞けることもあったり、彼女のセッションを受けている間に心が癒されて涙を流す人も多いのです。

ヒーリング・アーティスト:アグネス・クルミンスさん

アグネス・クルミンスさんは北欧系の血を引くカナダ人チャネラー兼ヒーリング・アーティストです。現在は主にカナダ在住ですが、かつてはハワイに住み、エンジェル・クルミンスという名前で、エンジェル・リーディングを行っていました。現在も時々ハワイを訪れ、カウアイ島には彼女の絵を飾るギャラリーもあります。

もともと画家である彼女は、今までに世界中に500作以上を販売してきましたが、その画法はアクリル画であったり、複数の異なる素材や技法を使ったミクスト・メディアが主流です。
彼女のヒーリング・アートは、ファンタジーのような暖かい色使いと不思議な技法が特徴で、病院やヒーリング・センターなどにも多く用いられています。また、風水にも利用できる開運画も多く描いており、個人の家やオフィスに飾る人たちも多く存在します。

アグネス・クルミンさんのウエブサイト:http://www.agneskrumins.com/index.html
(中央にある「言語を選択」で日本語を選択すると日本語表記になります)

アグネス・クルミンさんの描く【人魚や妖精】について

彼女の描くヒーリング・アートの中でも人気があるのが、人魚や妖精の絵です。

にこやかな表情の人魚や妖精が、あなたをまるで見守ってくれているかのような温かみを感じる絵は、飾っておくだけでも心が癒されて、何か素敵なことを運んで来てくれそうな気にさせてくれるのです。

特に人魚は、思いがけない幸運をもたらしてくれるアイテムでもあるそうなので、癒されるだけでなく、運気もアップしそうです。
また彼女の絵の多くには、どこかにスパンコールが施されていることが多く、それがキラリと光るのも、見ている人の心をときめかせてくれるのです。

自分でも描いてみたい:ヒーリング・アート

自分は絵を描く才能はないけれど、もし何か癒しに関する絵が描けたらなあと思うことってありませんか?

初めからプロのような絵を描こうとする必要もなく、描くことで自分も癒されるとコンセプトで考えると、案外簡単に描けます。実際に、現在では素人でも試せるヒーリング・アート技法が色々存在しています。

中でもパステル・シャイン・アートと呼ばれるのは、パステルを粉にしてそれを指につけて少しずつ伸ばしながら、白い紙に描いてゆくという、10分程度で出来る簡単なものなので、セルフ・ヒーリング・アートとしても人気が出ています。

パステルの淡い色使いが、描いている間も、そして完成してからも自分を癒してくれるのです。上達してくれば、絵本の挿絵のようなほのぼのとした素敵な絵を、癒されながら描くことも夢ではありません。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ヒーリング・アートを選ぶのに、迷ってしまうことも多いかと思いますが、山田ハルエさんのように自分だけのヒーリング・アートを描いてもらうことも可能ですし、アグネス・クルミンスさんのアートのように、開運を兼ねたヒーリング・アートを飾るのもよいかもしれませんね。

スピリチュアル
スピリチュアルとは|人生を変えるきっかけを引き出すまとめ スピリチュアルとは、霊的なものや精神的なもの、目に見えない超自然的なものなどと言われています。スピリチュアルといえばこれ!とはっきり...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)