成功

引き寄せの法則で恋愛成就する前に起こる7つの前兆とは!?

引き寄せの法則で恋愛が成就する前兆となる出来事を知れば、今まで逃していた恋愛も手に入れることができます。タイミングを見計らっていた人も、今までチャンスに恵まれなかった人も、この記事を読んで恋愛上手になりませんか?

引き寄せの法則 恋愛 前兆
引き寄せの法則で恋愛をうまくいかせるためには、好きな人のことを潜在意識に落とし込む必要があります。

それがうまくいっているかどうかがわかれば、心強いものはないですよね。この記事では、恋愛が成就する前兆についてご紹介します。







引き寄せの法則恋愛成就の前兆『好きな人に関連した情報に目が行く』

好きな人と同じ車を見かけたり、好きな人が趣味としているものに目がいったりするなら、恋愛の引き寄せの法則が上手に作用している証拠です。それは、好きな人の存在を、潜在意識にまで落とし込めているということだからです。

引き寄せの法則で大切なのは強く思うこと、引き寄せたい対象をイメージすることですから、意識的に見ようとしているのでなく、無意識に好きな人と関連した情報へ目がいっているならば、近々あなたの恋愛が成就する前兆と見ていいでしょう。

「そういえば、昨日関わった人は好きな人と同じ名前だった」とか「誕生日が一緒だった」ということはありませんでしたか?

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『夢の中で彼と恋愛成就した』

引き寄せの法則を実践していると恋愛成就のの前兆として、夢の中で意中の彼との告白が成功したり、付き合っていたりといった内容の夢を見ることがあります。これは、あなたの中に告白の準備ができ、恋愛が成功に近づいている前触れです。

この夢が正夢になるという確信めいたものがあれば、なおさらその可能性は高いです。夢はよく記憶の整理に使われると言いますが、あなたの望みが真の記憶として脳に刻まれる日も近いという暗示でもあります。

これまでに、しっかりと引き寄せの法則をおこなってきているなら、自信を持ってアクションを起こしていいでしょう。

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『予想していたことが的中した』

未来を予測してその通りになったなら、あなたの行っている引き寄せの法則がうまくいっている、つまり恋愛が成就する前兆と言っても過言ではありません。

そして、予想が的中することが何度も起こるならば、あなたの潜在意識が磨かれて、幸福を察知するアンテナの感度がマックスになっていると見ていいでしょう。

このような状態になれば、恋愛を成就させるための最良のタイミングもしっかりと見計らうことができます。今までうかがっていた告白のチャンスを狙っているなら、今がその時かもしれませんよ。思い切って好きな人に思いのたけをぶつけましょう。

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『結婚式(花嫁や花婿)を見かける』

結婚式に遭遇したり、花嫁や花婿の姿を見かけたりするのは、あなたのもとに恋愛の引き寄せが発生しているからです。とくに洋式のウェディングが主流となった今、神社などで白無垢の花嫁をみかけることができたなら、そのラッキー度は高いです。

「結婚するにはまだ早いし、気のせいかも」なんて消極的な考えで恋愛成就にメンタルブロックをかけないで、もしかしたら今自分の周りに恋愛の小さな芽が芽生えているかもしれない!と考えましょう。恋愛のアンテナが鈍っていては、引き寄せられるものも引き寄せられません。

チャンスにはしっかりと食いついて離さないようにしましょうね。

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『偶然の一致が起こる』

引き寄せの法則が軌道にのってくると、あなたの周りで偶然の一致「シンクロニシティ」が頻繁に起こります。

「ある人のことを考えていたらその人から連絡が来た」とか「会いたかった人に街で偶然会った」という自分と関係のある人から始まり、「公共の交通機関でまったく知らない人と相席になったらその人と同じ本を読んでいた」なんてものまで、実にさまざま。

日常でこんなことが何度もあったなら、あなたの引き寄せの法則がうまくいっていると考えられますので、恋愛成就の前兆としても期待できます。受け入れる準備をしておきましょう。

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『新たなことへ挑戦したくなる』

ものごとがうまくいき始めると人は、とてもポジティブな気持ちに包まれます。新たなことへ挑戦したくなるのもこのようなとき。色んな事に挑戦して、キラキラと輝いているあなたには、素敵な恋愛が引き寄せられてくるのも時間の問題です。

なにか新たなことへ挑戦したくなったら「恋愛が成就する前兆かもしれない」と恋愛のことも頭の隅に置いておいて、恋愛のタイミングを逃さないようにしましょう。恋愛はいつどこで成就するかわかりません。もしかしたら次にくるチャンスは10年後なんてこともありえるからです。

恋愛成就したい気持ちが強い人なら、そんなには待てないですよね。

引き寄せの法則恋愛成就の前兆『周りの女子の恋愛成就が増えた』

あなたが頑張ってきた引き寄せの効果が、あなた自身でなくあなたを取り巻く女性に起こることもあります。そんな時には自分の努力が人にとられた!などとネガティブに考えるのでなく、あなたの元へ来る途中に少し寄り道をしていると捉えましょう。

妬みの感情は、恋愛成就を引き寄せるためには必要のない感情です。それどころかあなたの行く末を阻むものでもあります。もし、周りの女性が結婚したり素敵なパートナーと出会ったりしたら、素直にその吉報を喜んで祝ってあげてください。

相手を思いやる気持ちが、あなたのための引き寄せの近道となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

恋愛が成就する前兆はあなたの周りのいたるところに存在します。この記事でご紹介した前兆だけでなく、あなたの中で「もしかして?」という違和感のようなものを感じたら、それが恋愛を引き寄せている前兆だったなんてこともあります。

ボーっとしていて、せっかくの素敵な恋愛の前兆が通り過ぎてしまわないように、しっかりと見逃さないようにしましょう。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by みなと
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)