心理テスト

心理テスト【日付診断】選んだ日でわかる!あなたの今の運勢とは?


日付,診断
古くから、数字にはスピリチュアルなパワーが秘められていると信じられてきました。そして、数字を使った占いは、古今東西にまんべんなく存在しているのです。

今回は、そんな数字占いをアレンジし、選んだ日付からあなたの今の運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.ふと目に止まった日付は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:1日
  • B:2日
  • C:3日
  • D:4日






A:1日と答えたあなた

1日と答えたあなたは、スタートダッシュの運気の真っ只中です。

1日は、物事の始まりを意味する日付です。1日を選んだあなたは、何かのスタートを切るという運気の中にいるようですね。新しいことを始めるには最高の運気ですから、興味のあることには積極的に挑戦して。この時期に始めたことは失敗しづらいので、ぜひ行動に移してみてください。

診断を受けた日から約3ヶ月は、スタートダッシュに適した運気の後押しを受けます。自然と何かを始めたいような気持ちになったり、行動的になったりすることも。

この運気の中でより幸運を受け取りたいのであれば、考えるよりも動くことが吉。失敗を恐れて慎重になったり、考え過ぎたりすると幸運を逃してしまうので気をつけましょう。

B:2日と答えたあなた

2日と答えたあなたは、マネーラックの運気の真っ只中です。

2日は、お金や生活の安定を意味する日付です。2日を選んだあなたは、金運が特に良く、お金で幸運を得られるという運気。貯蓄が増えたり、ボーナスを手に入れたり、宝くじに当たったりと良いことが目白押しです。この時期はむしろお金に対して欲深い考えを持つことで、幸運を得やすくなります。

診断を受けた日から約3ヶ月は、マネーラックな運気の後押しを受けることになります。マネーラック、つまりお金に関することであらゆる幸運を受けることになるはず。

さらに幸運を受け取りたいのであれば、羽振りを良くすることが大切です。器が大きい豪勢な人のもとには大金がやってくるので、心がけてみると良いでしょう。

C:3日と答えたあなた

3日と答えたあなたは、コミュニケーションの運気の真っ只中です。

3日は、複数の人との関わりを意味する日付です。3日を選んだあなたは、コミュニケーションが活発になるという運気の中にいます。人と関わる機会が増えたり、話していて楽しいと感じたりすることが増えるでしょう。さらにこの時期、恋愛でも友情でも仕事でも、良い人との出逢いに期待ができるときです。

診断を受けた日から約3ヶ月は、コミュニケーションの運気の後押しを受けるはず。人見知りな人でも大丈夫になったり、会話が苦手な人でもすらすら話ができたりするでしょう。

好運気の中でより幸運を受け取りたいのであれば、人と連絡を多く取ることがおすすめ。実際に会うことができれば尚良いですが、難しければ連絡を取り合うだけでも吉です。

D:4日と答えたあなた

4日と答えたあなたは、スキルアップの運気の真っ只中です。

4日は、土台が完成することを意味する日付です。4日を選んだあなたは、自分自身の土台を作り直すという運気の中にいるようですね。特に仕事や生活に関する事柄で自分自身を立て直すときですから、スキルアップに最適。新しい技術や資格の習得を目指したいという気持ちになりやすいときでもあります。

診断を受けた日から約3ヶ月は、スキルアップの運気の後押しを受けることになります。特に新しいことの習得が簡単にできるときですから、この時期のうちにスキルアップを目指して。

この運気の中でより幸運を受け取りたいのであれば、手帳を持つことが非常におすすめです。手帳で自らの予定や体調を管理し、気になったことはメモを取ると運気を活性化できます。

まとめ

カレンダーを使って目に留まった日付から今の運気を判断することもできますから、数字占いに興味がある人は、是非ともカレンダーを日常的に使用し、数字の力を活用してくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)