心理テスト

心理テスト【漢字診断】選んだものでわかるあなたの今の運勢とは?!

漢字,診断
中国からもたらされた漢字は、日本で独自に発展し、私たちの生活に欠かせないものとなりました。そんな生活に欠かせない漢字から、あなたの今の生活を取り巻く運勢をみてみましょう。

今回は、選んだ漢字であなたの今の運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.今の生活を表すためにふさわしい漢字を選ぶとしたら、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:安定
  • B:期待
  • C:理想
  • D:自然






A:安定と答えたあなた

安定と答えたあなたは、対人運が高まっています。

安定は、毎日の生活に不満がないことを意味します。そんな安定という漢字を選んだあなたは、対人運が非常に好調なようです。自分自身や生活など、現状に満足することで心に余裕ができますから、社交的になれるよい時期です。社交的になれるだけでなく、人間的な魅力もUPしていますから、人に好かれやすいはず。

高まっている運気を有効活用するためには、人との関わりを増やすことが吉。よいご縁が繋がりやすいときですから、積極的に新しい人と関わるとよいでしょう。

異性よりも同性の知り合いを増やすことで、運気がどんどん高まっていきます。恋愛のチャンスを掴みたい場合は、同性の知り合いがよい話を持ってきてくれる可能性大です。

B:期待と答えたあなた

期待と答えたあなたは、金運が高まっています。

期待は、現状を改善したいという願望を持っていることを意味します。そんな期待という漢字を選んだあなたは、金運が非常に好調な時期に差し掛かっています。毎日の生活に不満を抱えている場合は、むしろその不満が金運を高めてくれるでしょう。不満を解消するために努力できれば、どんどんお金が手に入り、貯蓄も増えるはずですよ。

高まっている運気を有効活用するためには、お金を増やす方法を考えるといいでしょう。なんとなくでお金のやりくりをするのではなく、計画的にやりくりをすることが非常に有効です。

宝くじを買ったり、募金活動をしたりすることで運気がどんどん高まっていきます。当たらなかった宝くじも募金したつもりでいれば、やがて莫大な金額が手に入るはずです。

C:理想と答えたあなた

理想と答えたあなたは、出世運が高まっています。

理想は、未来に対して希望を持っていることを意味します。そんな理想という漢字を選んだあなたは、出世運が非常に好調なようです。「こうなりたい」というビジョンを達成するために貪欲な努力ができる時期でもあります。頑張れば頑張った分だけ嬉しい成果を出せるときですから、努力を心がけるとよいでしょう。

高まっている運気を有効活用するためには、怠け癖を改善することがおすすめ。せっかく頑張りがいのある時期に努力をせず怠けていては、もったいないですよね。

前向きに自分を客観視することで、運気がどんどんと高まっていきます。怠けたくなっているときには自分が怠惰になっていることを自覚すると気が引き締まりますよ。

D:自然と答えたあなた

自然と答えたあなたは、健康運が高まっています。

自然は、体質を改善したいという願望を持っていることを意味します。そんな自然という漢字を選んだあなたは、健康運が非常に好調なようです。現代社会で生きるにあたって避けられない不摂生に不快感を感じている可能性もあります。自分の健康に意識が向きやすい運気ですから、生活習慣を改善するチャンスです。

高まっている運気を有効活用するためには、毎日の睡眠を把握することが大切。何時にベッドに入り、何時に眠ったのか、そして何時に起床したのかを把握するとよいでしょう。

自分を管理することで運気が高まっていく時期ですから、自己管理を徹底しましょう。睡眠の安定により生活習慣が整い、体調不良に負けない強靭な体を手に入れることができます。

まとめ

運気は、私たちの生活に密接しています。運気が高まることで生活の質も高まっていくものですから、逆算して生活の質を高めると、運気をググッと上げることもできるんですよ。毎日の生活を見直して、生活と運気の質を高めてみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)